なんやかやと足早に

1月が終わったーー‼️


お正月からガーンガーンガーンのスタート

何度も聞きたくない電話あったしムキー

3日前にはキャラメル食べてたら

ガリッびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

仕事中、口寂しいから沢山食べすぎた。。

キレーイに割れて、被せてたのが取れたガーン

歯医者さん予約したわ。

今、マスク無しでは笑えません笑い泣き

んで

31日、コロナワクチンのキャンセルが出て

電話したら直ぐに打てたのよニヤリラッキーチョキ

夕方から仕事やってん。

ワクチン接種後、買い物にスーパー行ったら

自転車置き場で、ここに停めよう!

と、自転車降りた途端にこけたわょドクロドクロ

何故か、足がもつれた⁉️わけわからんしネガティブ

自転車支えて、膝からガツーンとやったわ。

みんなの視線を受けながら、自転車停めた💦

何もなかったふりしてスーパー入ったけど

ズキンズキン、ズリむけてたわ笑い泣き


急に、家に壁掛けカレンダーないよなぁ

と、100均でカレンダー買って

帰宅後、カレンダー掛けようと思ったら

4月始まり!やったわ。。

なんで4月やねん!と怒りながら掛けたわ。。

4月始まりって学校や企業で必要なんかな~。。


1月が終わった笑い泣ききっと運勢も上向きに…

なるはずーー爆笑



どちらも渋い🦁グリーンハーツ

映画が更に売れますように❣️


最近は推しの情報もブロ友さん任せアセアセ

申し訳ありません‼️


私は記録程度と保存です。


いいクランクアップだったね💚

監督さんもイボの事を可愛がり褒めてくれて

イボの感謝の声も震えて聞こえるのが

言葉のわからない私も泣きそうになりました。

大陸は撮影最終日を言わないのが普通なんかな?

陳情令の時も、メンバーでそんな事言ってたよね。


8枚のチケ風写真で応援だね❣️

同じかも⁉️上矢印下矢印













みんなも載せてますが、私も保存❣️

28日の公式更新でまとめてくれました❣️


18枚の写真と8枚のチケ風写真

28日更新🦁🐰💚❤️


映画挨拶で🦁8枚のチケットと話してるし❣️

どこかに保存したつもりが

その映画挨拶の動画保存できてなくて

このYouTube動画最初辺りにちらっとあります。

すぐに書かないとあかんって事ですわぁアセアセ


アホちゃん&バカちゃんコンビ😆

2人が可愛くて面白い🤣🤣

撮影の合間に息抜きと笑いも大事やんね音符



藍兄さんも応援ありがとうございます❣️

陳情令ファミリーってやっぱりいいわ❣️


いい緊張感だったと思います❣️

トニーレオンさん、優しそうです照れ

入ってきた時の風格、オーラが違うキラキラ

横浜中華街の知り合いのお店にも来ていたそうだから、

日本を好きでいてくれたらいいなキラキラキラキラ


時計を見るのも息があってるね❣️







演技、頑張りました💮照れ



私の休日に、久しぶりに梅田阪神百貨店に

頼まれてるものもあり買い物に行ってきた地下鉄


終わっちゃったけどねー

日曜日だったから凄い人やったよ。

欲しかった駅弁は売り切れてたガーン


伊勢ういろ、マジ美味いです❣️

ずっしり、しっかり一本です。

甘味もよくて、ういろって美味しい❣️と

思える味です❣️


写真撮り忘れたから、ネットから。

栗ういろがお勧め❣️


日曜日だけ阪神百貨店で販売あるよ❣️

以前ブロ友さんがこの食パンの事書いてくれてました‼️

私は「乃がみ」や「入籍パン」みたいな

少し甘みを感じるパンが好き照れ

ラスト2本で、ギリ友達のも買えたよ❣️


チョー人気スイーツらしい😅

日曜日3時くらいに買いに行けば💦

ほとんど売り切れガーン

でも、私と友達の目当ての

バレンタイン赤が残ってた爆笑

私の後は5個だけ💦

3つ買ったけど、なんか申し訳ない気持ちやったよアセアセアセアセ


夜ご飯は駅弁と鯨カツ。美味しかったラブ

1人で食べるより断然美味い笑い泣き

久しぶりに休日した感じですルンルン



日本でも売ってるの⁉️

ハンドクリームもいろいろありますが 

ジャンのは、高級なんやろね❣️


今使ってる牛乳石鹸のハンドクリーム

なかなかいいです。でも、持ち歩けないあせる

缶がレトロで可愛いねん❣️

全身使えるそうだけど、私は手のみです爆笑



期待せずに見出したのに

癒されて、主人公達を応援してしまったドラマ

「運勢ロマンス」

サイトでの紹介文

ソフトウェア会社に勤める(ボニファン ・ジョンウム)は、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず家賃を滞納、さらに長期入院中の妹の入院費も払えずバイトを掛け持ちする日々を送っていた。そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられたボニ。一方、 IQ200 の 頭脳 を 持 つジェジェファクトリーの 社長 スホ(リュ ・ジュンヨル)は、クールすぎる性格が災いし部下に裏切られてしまう。窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニが企画したゲーム「イフ」だった。「イフ」の権利が欲しいスホはボニに近づくが、ボニは、以前ジェジェファクトリーの入社試験中に妹が交通事故に遭ったこともあり、そこで働くことをためらっていた。しかしスホが寅年男だと知り、態度を一変!スホに契約恋愛を提案し、猛アタックを開始する!



何気にテレビつけたら

「夜歩くゾンヒ」のイ・スヒョクが出てたの爆笑

ただそれだけで見出してんけど

これが面白くて、撮り溜めしたものをイッキミ!




運勢ロマンス宣伝動画😊


右がカップル、左が振られ役の2人爆笑


プロテニスプレーヤーのゴヌク、振られます笑い泣き


いろいろあったけど運命の2人スホとボニ



そりゃ、性格もいい男前の方がいいやん‼️

と、綺麗な男好きの私目線で見始めたら…

段々と愛嬌のある普通のお顔が男前?いい男に

見えてくる爆笑


主人公のボニは占い師から

刃のような疫病神と教えられ

両親の死もボニの持つ不運のせい

スホが事故にあい、それも自分のせいだ

と、別れの決心をするボニ…


確かに不運やねんけどギザギザ

占いくらいで、大げさやん!

と、内容をつっこんだらドラマは成立しないので

そこは置いておく爆笑


スホが占い師に言う言葉がいい‼️

運命を語って弱い心につけこむな!

疫病神だと言われて生きていきたいか!

生きる術を教えろよ!

あんたが気まぐれで追い詰めたシム・ボニが

俺の全てなんだ。。


このセリフを聞いて私の若い頃

「アンタ死ぬわよ」とよく言う占い師さん

いてたよなーと、思い出した爆笑

あまり好きな方ではなかったな。。

上から口調が苦手やったわ。


このドラマで

男は顔違うわ~ラブと思ったり

すっかり入り込んでる私爆笑


主題歌をジュンスさん?ごめん、知らなくて。 

いい曲です。流れるbtsもいいけど爆笑


韓ドラも最近見出したり、陳情令より前は

華、韓は全て興味なかったから笑い泣き

あちらの芸能人など、ほとんど知りません笑い泣き

だから、新鮮ラブラブラブ


次回はゆーっくり堪能しながら見ている

イジュンギの「朝鮮ガンマン」書こうと思ってます❣️



可愛いねーグリーンハート


ファンメイド💚❤️


今日はロングなのだ。。

寝よう。。かな。。ガーンガーンガーン

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz


皆様も良い時をお過ごしください流れ星


誤字脱字等ありましても

お許しください

内容間違えてたら、もっとごめーんお願い


動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。