大寒波到来。大阪、凄い風で寒かったです。

❄️降らず安心していたら、あちこち大雪⁉️

私は❄️慣れてないから、積もれば大変💦

皆さんのお近くは大丈夫⁉️

自然ってこわいね。。



3億元突破(63億円)まだ始まったばかり。

前売りも含めてですが、凄いびっくり


出会えたファンは忘れられない1日になった💚

 一瞬でも見れて羨ましい‼️

疲れてるだろうけど頑張って🦁‼️


映画の事をもっと聞いてあげて!そう思います。

 

言えば歓声凄かったかも⁉️

 毎日訳して教えてくださってます。

ありがとうございます‼️


イボらしい返事するなぁと思いました照れ


24日は武漢での挨拶。

1日6カ所の映画館を回るとか。


24日のイボ写真たくさんあがってました💚


少し疲れた顔してる気がします。


時間も気になるよねあせる





明日は蘇州で挨拶。頑張って‼️

でも、大陸は雪大丈夫なんかな⁉️ガーンガーン


兄様も可愛い❣️似合ってるね❣️

 ありがとうございます❣️


2人とも似合ってる❣️

今、流行ってる髪型ラブ私は好きやわ爆笑


イボ公式から

渋いわ‼️こんなポスター、飾りたい❣️

怖くないです(笑)カッコイイと思うラブ

部屋には合わないけど←汚部屋のためアセアセ



先週姉の家にお呼ばれして行ってきたのよ🚃

次の日仕事で、泊まらず帰宅です。



お鍋とてっさ、お造り、ナマコ酢

あと、軽くヨッパになる程度呑んできた爆笑


時々登場する3姉妹。

4月に近場旅行するのだけど

何気に私が発した言葉。

いいとこ行かなくても、大江戸温泉とか

安いとこ行くのもありやん‼️

そこで近場は箕面爆笑またかいな⁉️です。


姉は昨年行ったから嫌だーの即返答。

が‼️

妹は箕面自体行った事がないらしいガーン


妹は10年以上、母と暮らしてくれて

姉と私は感謝してるねん。

という事から

姉がその場で箕面大江戸を予約爆笑


「これからは遠くは無理だけど

行ける所は連れて行きたい」by姉


オマケの私爆笑ありがとう‼️

また、姉にたかります爆笑


3月やねん❣️

3月は月初めにもプチ旅行♨️があり

真ん中は姉妹のプチ温泉お泊まり♨️


楽しみがあるから頑張れるグーグーグー


見てないけど、どんなやったかなぁ。



またまたチケットに見えてしゃぁないあせる

って事で大陸のチケットと見比べです爆笑


上映中止になったチケットですね。

角が丸くなってる!真ん中も丸くなってる!


真ん中が丸く凹みあって切り取りラインがある!


みたいな⁉️チケットだよね爆笑

時期が時期だから〜思ってもしゃぁないわ爆笑


載せ忘れていたので


いい写真やわラブ



 ありがとうございます❣️

昨日貼りたかったのに。すみません💦

そんな時期を超えて今だから。ね。


24日の映画館での記念撮影だと思うけど。

間違ってたらすみません!!




忙しいね。観客は大興奮グリーンハーツ



ちょこっと広告グリーンハーツ



まだ載せてません動画少しだけ爆笑

工作室からのジャン❤️

カメラマンは⁉️

ヤンチャな顔の前にいるのは…口笛

ジャンに雪を投げられる事ができる人?ニヤリ

知らんけど爆笑

これだけの雪、同じ日かも⁉️❤️上矢印


食べてみたいです❣️


顔がいいとメガネも似合う💚


上映前にみんなでお願い‼️

日本語訳ありがとうございます❣️

携帯での撮影などしないよう、求めています。

日本ではそんな事する人は稀でしょうが

大陸はどうやろ。。

少しずつ、出てきているような気もするかなぁ。


アカン💦男って感じグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

イボちゃんと言えないやんね爆笑爆笑爆笑



私が楽しみに見ていたドラマ『美しい彼』

2期が来月7日からです❣️

ポチッとしてね❣️

 

美しい彼2あらすじ💕

大学4年生になってるんだね❣️

清居と平良、2人は「ひらきよ」💕

不器用でな平良君と本当は寂しがり屋の清居君。

高校卒業式の日も、私は平良君にイライラ。

追っかけーや‼️とか。続編です❣️

恋に戸惑う初々しい2人が、いよいよ社会人に

なっていくのかなぁラブ


3月にはBS11で再放送💕

 再放送の方は2と載っていないので

多分、高校生の2人だと思います。


興味ある方は見てねー爆笑


春には映画もあるそーな💕


恥ずかしいチューと思った方に

ごめんね🙏お口直しにちょこっと陳情令爆笑


魏嬰の「なんですか」😆

 ありがとうございます❣️

見た事ないような気がします。

日本語を話してくれる事、嬉しいし可愛い❤️





大雪心配ですねあせる

皆さんの生活が大丈夫でありますように。。

おやすみなさいzzzzzzzzz



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。