1月23日グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

藍忘機のお誕生日🎂

おめでとうございます🎉


怒涛の更新あれこれ🦁🐰もありますが

とにかく今日中に、

藍湛お誕生日お祝いです❣️





「陳情令」「魔道祖師」「Q」

全ての藍湛が大好きラブラブラブ


優しくその人を想い

力強くその人を守り

ただひたすら惜しみない愛情を注ぐグリーンハーツグリーンハーツ




小説から生まれた登場人物を

まさかのまさか

こんな風にお祝いする日がやってこようとは。

誰も思ってなかったよね爆笑

いい歳をした私が自分で驚いてる笑い泣き


ドラマ公式さんよりウサギ抱っこでお祝い💕

 ありがとうございます❣️

いくら見ても飽きない‼️可愛いラブラブラブ

最後の「どっちもウサギが大好き」

考えてしもたやんかー爆笑どっちも?

ちゃうちゃう!あの🐰の事も⁉️🐢の宿命。。


アニメ「魔道祖師」からも❣️

 ありがとうございます❣️

魏嬰からのプレゼントは

黒ウサギ❣️魏嬰のイメージは黒💕やもんね爆笑


魔道祖師ラジオドラマさんからも❣️

 ありがとうございます❣️

甘〜い❣️ベッタベター爆笑

うんうん、2人いつまでも仲良くしてねグリーンハーツラブラブ 



幸せそう、嬉しそうに笑う藍湛も💚




こんな事やっちゃう藍湛も💕久しぶりに登場ラブ

こちらはラジオ版〜そこからどうするのラブ


無理とはわかっているけど

ドラマやアニメでも💋見たかったーグリーンハーツラブラブ




無表情でも想いは深〜い💕



綺麗な藍湛グリーンハート


藍湛💕魏嬰触れていたいんです😆

随分前に載せようと思っていた動画💕

髪に触れる特集?みたいなラブ萌えです爆笑


危ないよ。のお手手繋ぎも💕

こんな2人だから、一層「陳情令」にハマった❣️




美しい天女のようですラブ


綺麗な藍湛がいっぱい❣️


好きな写真達を少しだけ。





2人で歩く道グリーンハーツラブラブ



時は流れても

やっぱり藍湛と魏嬰が大好きで

2人が一緒にいれば嬉しいなぁ

と感じます。

異次元ではなく、手を伸ばせば届くような

変な感覚で頭に入ってしまってる爆笑


アニメ吹き替え版主題歌💕

中島美嘉さんが歌う完結編主題歌です音符

作詞作曲もご本人によるものですブルーハート

歌詞の

今また重ねた運命を離しはしない

ジーンときましたタラータラータラー



藍湛💕

いつまでも魏嬰と仲良く

大きな愛🍄で包んであげてね❣️

お誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}