今日はぜーーーーーったい

blogを更新したい❣️と思ってた

ワンイーボーの日118やもんラブ


とか言ってますが

最近、怒涛のように更新される

「無名」から〜の可愛い、カッコいい

イボが次々にグリーンハート

もう纏めるのはブロ友さん任せ😅

私はバラバラ、チョー遅れての

内容です笑い泣き


1月15日「無名」主題歌をイボが初披露💚


鏡に写しだされるイボも素敵グリーンハーツシビレるーラブ


いい主題歌で、イボも上手に歌ってましたラブ



イボの衣装💚

 


展示のみで販売はないのかな⁉️

買えない私が言うのもなんですがあせる





天天兄さんの嬉しそうな顔とハグ💚

 

大切にされてるね💚ポチしてね!


この瞬間、ジーンと気持ちが伝わってきたね。

いい顔しています。

誇らしげな兄さんと💚


みんなが泣けた

と言ってました。もちろん私も嬉しくて。

天天兄さんもイボを大切に思うファミリー。

イボ、たくさんの人に愛されてるよ❣️



同じスラックス疑惑ラブ一緒に見えます❣️


リハ風景からイボ公式💚



リハのイボは少年やんねラブ


次々と写真が出てくる❣️嬉しい❣️

咳も出てたけど、歌ってる時は完璧です❣️



アレも貼りたい、これも残したいラブ

あら、進まないわあせる



見慣れていて、やっぱりこの衣装💚❤️のイボ

監督さんは、無名のトレーナー(欲しい!)

左の方は、美容関係、販売かな?

ダントツの業績を上げてる方のようです。

大陸では有名な方みたい‼️


ネバーちゃんを抱っこ💚

 ありがとうございます‼️

ワンちゃんを触りたくてたまらなかったみたい。

忙しい中にも、癒されたでしょうね❣️ 

抱っこできて、嬉しかったに違いない❣️


ネバーちゃんがお座りしやすいように💚

 モゾモゾ、ワンちゃん。

イボをチラッと見たら、イボも気がついて

さりげなく膝を揃えてます照れ

ワンチャンも安心して座ってお利口さんですラブ


いい笑顔💚


ネバーちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブキュートラブラブラブラブラブラブ

可愛い!私も抱っこしたい❣️

ナデナデ、幸せそう💚






膝を揃えあげましたグリーンハート


たくさんナデナデしたから

ややネバーちゃんの髪も乱れたかな爆笑

ふんわりの毛並みが、凹んだような爆笑


イボとネバーちゃんの2ショット💕
私のツボにどハマりしてしまいキューンキューンキューン
残しておきたかったのです飛び出すハート飛び出すハート
全て可愛いくて、ギューッとしたい爆笑

毎日、前売り予約でしょうか?増えてます❣️



私事で、年始にガーンガーンな出来事や←終わったよ!

仕事では、ガチで💢舐めんなよ‼️みたいな?

それが終われば、現在、慣れないパソコンに

四苦八苦ネガティブネガティブネガティブネガティブ

この資料、どうすれば送れるのや⁉️

説明聞いたけど、覚えてないーガーン

また、本部行くのヤダーえーんとなってます笑い泣き

人生幾つになっても勉強ですわぁ驚き驚き驚き


「無名」でトニーレオンさんとイボが乗った

クラシックカーが展示されてるそうです❣️

前で写真撮りたいカメラカメラ




ブロ友さん達も話してた、フィギュアを持つイボ

これもYHコンサートので2種類あるんやね❣️


イボの日に…過ぎてしまいごめん🙏

ニヤけながら、blogを書く幸せルンルン

推しがいて、時間に追われながらも

気持ちは充実していく飛び出すハート飛び出すハート


こんなイボ💚


写真でしか見たことのないイボ💚


小悪魔的な少年イボも💚


美しすぎて人を超えたようなイボも💚


ちんじょれ撮影始まった頃のイボも💚

こんなイボも爆笑若いよね笑い泣き


キラキラのイボも見たいけど❣️

1番見たいのは

2人一緒の幸せそうなイボ❣️









ファンメイド

こんな2人💚❤️マジ見たい飛び出すハート


「無名」主題歌アップ💚


今日は、イボの日で

ばっかり❣️の内容です。

しかも‼️今の怒涛のイボや無名の更新の

半分も書けてないという驚きすみません笑い泣き


ゆっくり更新しすぎですが

今日19日は、昼間仕事で夜は姉宅に呼ばれてるのだわガーン

心配かけてるのがわかるので

少し行ってくる=泊まりの予感💦

泊まってきても、仕事休めないガーンガーン

姉も妹も連休やねんてギザギザギザギザ


てな事で、またまた時が過ぎるの早そうです。

貧乏暇なし‼️頑張りますグー

遊びたい‼️それには財布財布必要だもんね爆笑


そろそろ寝なくちゃ。

はちゃめちゃなblogでごめんなさい‼️



皆様も良い時をお過ごしくださいね❣️



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。


誤字脱字などありましても

ご勘弁くださいお願い甘えてます{emoji:001_char3.png.爆笑}