新年明けて初めてのblogです

ニコニコ


最初から愚痴!

とにかく忙しかったし

休みは3日というその1日だけびっくり

息子達家族がやってきて

自分時間の合間に片付け、準備

それが終われば、

また仕事三昧の毎日。


だからさ、こんなイボも


こんなイボも


たまらんなぁッていうイボも









震えるような感情を与えてくれるイボも





こんな顔するんやねっていうイボも



たくさんのイボをほったらかしたまま

今日まで来てしまったえーん


浦島太郎状態には慣れてきてたけど

私の記録には残しておかなくちゃガーン


という内容なので、このままスルーでお願いします爆笑


写真もバラバラ

いつか整理できたらしよう。とは思う。。


涙しかなかったよ。


予告動画から💚


オフィからのカウコンイボ💚


イボオフィから💚







この笑顔が可愛すぎるわぁ💚


最初に歌いましたね❣️



イボの隣りのおじさん

カーネルサンダーおじさんみたいやなぁ

と思いながら見てた爆笑






まるで物語を見ているようなステージやったね。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

年明け早々

悔しくて悔しくて悲しくて。

自分が置かれた状況を

だからこうなったのだ

と、自分をかえりみず

他に責任転嫁する様を

あまりにも身近で見てしまったわ。

いい時もあっただろうに

簡単に出せる言葉は

時には凶器になるし

取り返しもつかなくなるのにね。


ブロ友さん達に

しばらく立ち直れなーい!

なんて、弱音と愚痴を吐き出したら


無理なんてしなくていい

書きたい時に書くのがblogだよ

吐き出したいなら吐き出して


と、いい歳をして甘えさせてもらいましたアセアセ


少し手指を痛めたりしたのだけど

それも時間と共に元に戻ってきて

気持ちも落ち着いてきたみたい。


また、直接やり取りしていなくても

どうしたんかなぁ?忙しいのかなぁ?

と、心配してくださる方も

いるかもしれない‼️(笑)

しばらく放置していて、ごめんねアセアセ


昨日、カッチーン💢ときていた

諸々の変更等したりして

冷静に機械的な感情で処理したよ。

こんな時、顔や声を出さずにすむ

LINE、ネット、メールなどは助かるけど

反対に考えれば、恐いものでもあるな。。


今はね

何言うてさらしとんじゃ💢

おんどりゃあ

なめて腐ってんのか💢

くらいに思ってますわ爆笑

バリ、ガラ悪い言葉です笑い泣き

あと少し、問題あるけど

それの解決は再来年以降になるので

今、できる事だけやりましたくるくる




ブロ友さんから新年早々

おみくじもらって、私はにゃん吉ラブラブ

LINEしたら、私の裸踊りを楽しみにしてる⁉️

んだよね唇

眠れなくなりますよ爆笑LOVE❤️


新年から嫌な事

ではなくて

新年から私には要るもの要らないもの

それの整理ができた

いい年初めだったんやね。にゃん吉やもん❣️



こんなの見たら嬉しいし💚❤️

だから何?ってペアってコレっしょラブ


つい数日前、これもペアあれもペア

みたいなのを見かけたけど

なんでもかんでもペアではないよ。

それは考えたら、わかるけどなぁ。

 


規模はわからないけどランキング😊

 ありがとうございますニコニコ

知っている俳優さん、結構いてはる。

ちょっとなんでやねん‼️も1人いるような⁉️

ランキングもいろいろあるけど

軽く楽しむ程度ならいいよね❣️

みんな、推しが1番と思う気持ちは同じ。

我が◯◯とか、いらんわ。




少し小さめホット用?





来月WOWOWで放送されるよ!

 今、配信中⁉️

WOWOWで来月放送されると前に載せたのか?

忘れたので、載せておきます長音記号1

録画はしておこうと思ってるよ照れ



ピアニスト設定ですか😍

夜景が素敵な高層マンション?

高級感漂う社交界のような、セレブ感と

大人の雰囲気、似合うよね❣️



ピンクのイボも良すぎです❣️

顔が好きやねんラブオバンですが笑い泣き



兄様、優しさ溢れてます❣️



代言人4周年なんですね‼️

ジャンが辛い時も応援してくれた企業様です。

おめでとうございます🎉

そして、ありがとうございます‼️



これから上映されていきますが

5つもあるんやね⁉️

俳優ワンイーボーが楽しみです❣️


同じ人やのに、また違う顔見せてくれるのが

最強たまりません❣️


カメラマンさんも絶賛するわけだわ。

あか〜ん❣️くらいカッコいい❣️


久しぶりに今日明日と連休取れてんチョキ

もうどうしよう❣️みたいに

嬉しくて爆笑子供かー!みたいな⁉️


幼馴染の友達が確か水曜日休みだったはず〜

「明日、休みやろ?予定ある?」

「ないよ!えびっさん行く?」

お互い、おひとり様の為

すぐに話は纏まる。が

友達よ、明日と言われて

予定ないと答えてくれる◯◯ちゃんが

私は大好きやでーー❣️(笑)


幾つになっても「ちゃん」呼びできる私達爆笑


気晴らしも必要やもんね!

少しお出かけしてきます❣️


その前に、少し寝なくてはガーンだわふとん1


ファンメイドです💚❤️



遅すぎるご挨拶

今年もよろしくお願いします❣️


ではでは

おやすみなさいお月様



皆様も良い時をお過ごしくださいね音符



誤字脱字等ありましても

ご容赦ください。しょっちゅうやってます。



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば削除します。