早い早いと思っているうちに

大晦日です!


振り返ってみれば

今年も忙しい1年やったわ💦

職場の人間関係で凹んだり💢したり。

緊急は仕方ないのだけど

このクソ忙しい年末に

ロング勤務ばかりえーん

こうして交代やら気配りするんやから

わがままな文句ばかり言いなや‼️

と、腹黒私が思ってしまう。

まだまだ小さい奴です💦


星光大賞の楽屋🦁🐰



隣同士の部屋で🦁は🐰の部屋ラブ

スタッフが用事で入れば、冷たい視線⁉️爆笑

わかります❣️2人の世界やもんね❣️

2人の楽屋前💚❤️

ありがとうございます❣️

🦁は🐰の楽屋爆笑だから、🦁楽屋前には

スタッフさんがいなーい笑

そりゃ、🐰楽屋前が密になるわけだわ笑


貴方しか見えない💚❤️そんな世界⁉️



同じスタジオで広告撮影💚❤️

 同じセット?被るのも慣れました爆笑


シュウウエムラ広告動画💚

ジャン×イブサンローラン広告動画❤️


年末年始、休みが1月3日だけで

掃除云々できる事もなく…

簡単には片付けたけど、拭き掃除とかがね。


その日に上ボン下ボン家族がやってくる笑い泣き 

コロナ禍の中で生まれたおチビちゃん2人

1歳過ぎたし初顔合わせ目がハート

泣くかな?2人遊ぶかな? 


そんな楽しみを胸に秘め←大イベントやん歩く

お昼休みにスーパーにダッシュ

上ボンお雑煮好きやもんなぁ。

下ボンは数の子好きやんなぁ。

お菓子とお茶と。。

時間が限られてるからメモして行ったのよ。

頭ん中で💰これくらい?は思ってたよ。

なんやねんハッめちゃくちゃ高いやんかガーン

チャチャっと万札飛んでいく笑い泣き

あとはガストでカッコはつく?

何もしないよーと言いながら

やっぱりしたくなるのも親心やんね。

2人は可愛い息子やもんなぁ。

こんな事、お嫁ちゃんには言えません爆笑






うさぎ年ですから🐰爆笑


いい香り❤️お肌も脇◯もツルツル?

どこ見てんねん!の私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朝4時に🍄は起きる〜元気な子❣️可愛いね❣️

 

赤いキノコより緑のキノコの方がデカいのね爆笑

🦁🐰緑🐢黄色の甲羅と赤いネクタイ照れ

可愛いのばかりです❣️

復活代言人なんですね❣️なんか、嬉しいルンルングリーンハーツ

CHANELは無理でもスワロなら❣️

みんな、そう思ったのと違う⁉️宝石緑宝石赤


ポスター日本語訳も💕

 ありがとうございます!

スレッドで1から3までの日本語訳、わかりやすいです❣️






意味深とも思えるお知らせ爆笑

空飛ぶクジラ🐳ってキューン

きっと🦁🐰意見出して作ってはるね❣️


ピンインがXとZから始まるという話もラブ



虹色の光、虹色の木愛



像阳光那样(太陽のように)

新曲フルバージョンラブ

カウコンでのお披露目楽しみ❣️


Zにホクロ💕

 ありがとうございます😊

書き順を考えてもZみたいに始めるのは

いかにもワザとですよんラブ

Zにホクロ、点と言われるかな爆笑

思い浮かぶのは……ですやんグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


甘〜い!甘すぎる💚❤️

 イメージ的には合う爆笑


工作室投稿写真❤️

 雪の日に臘八粥を飲むと聞きました。 

わからないけどこんな訳らしいアセアセ


綺麗なジャンと綺麗な雪景色❄️







動画の時間は12秒❤️




絵文字☀️と雪

🦁新曲に繋がっていきそうな音符

12という数字もねグリーンハーツラブラブ

他にもいろいろありそうだけど

私は未熟ゆえ、世界中のコナン隊のご意見

お待ちしたいと思います爆笑


相手が舞台なり新曲なり

それを応援して盛り上げてくれる🦁🐰

次は何⁉️追いかけるのは楽しいよ❣️

🐰も楽しそうな顔してるね❣️

全部ガバっとわかりやすーく

出してくれたらもっと踊れるくらい

(腹踊り?ゴメーン)

嬉しいけどなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



像阳光那样

購入すれば、3枚の写真🎁?と、どこかで見たような⁉️



すぐにミリオン達成‼️

みんなが待ってたもんね照れ


歌詞を日本語訳で💕

 ありがとうございます‼️

2人で冬を超え、春には美しいものが

枝に芽吹く。

辛い時も2人で乗り越えて

離れて寂しい冬の時間もあるだろうけど

2人なら大丈夫。

あなたの幸せを願い

2人で美しい春を迎える。


応援ソングのようであり

究極のラブソングのようです💚❤️


2人の年月を感じますねキラキラ






LOVE💚

2023年ドラゴンTVの大晦日の瞬間

無限のエネルギーを解放するための挑戦を恐れず、夢の宇宙を探求する揺るぎない愛、そして王一博と一緒に大晦日のカーニバルを楽しんでください。 12月31日19時30分、お楽しみに❗️


イボの手指LOVE、すごくきれいグリーンハーツ

私もやってみたら、深夜だからか?

ただ、指の関節硬いのか?できなーい笑い泣き


お正月だよ❣️


ファンメイド💚❤️



今年1年、下手なblogにお付き合いくださり

ありがとうございました照れ


愚痴も多いし、内容もあちこちいって

うまくまとめられないから、読みにくいかも。

でも、amebloをやっていなければ

なかった出会いもあり

仲良しさんも、この歳になってできるなんて❣️

忙しかったけど、楽しい1年でした音符



同じものですが、新曲なので❣️

https://youtu.be/TfuNSap8iRY



これから先も自分ペースでしか

更新できないと思いますが

新たな年もよろしくお願いしますグリーンハーツラブラブ



今日もロング勤務やねん笑い泣き

頑張ってきまーすグー

その前に少し寝ますふとん1


皆様も良い時をお過ごしくださいね音符



また誤字脱字等ありましてもご勘弁ください。

しょっちゅうやらかしてます笑い泣き


今年は、本当にありがとうございました流れ星

おやすみなさい{emoji:089_char3.png.星}



動画写真等、ネットからお借りしています。

不具合あれば、削除します。