年末って思うだけで、気が走って

冬至忘れる、イブを23日と勘違いしてた

その本物のイブ‼️

職場では、夕方からバタバタ‼️

カップル多いやないかーーい‼️

今日はなんやねん⁉️みたいな1日でした。

日本って平和やなぁ爆笑


工作室より。


爽やかなブルーのジャン❤️


笑ってる顔が1番いいね❣️


キョトン顔のジャンも可愛い❤️


とても近い席だったようです❤️

 ありがとうございます‼️

近くで見るジャン、キレイで堂々として

とても素敵だったやろなぁ❤️と思います❣️

こうして発信してくださるので感謝ですキラキラ


背の高さがはっきりわかります❣️

隣りの人が小さいのか⁉️

背が高いのはわかっていても、なんだか

小柄?に思う時もあるのだわ。

確かに高い❣️やっぱり高い!と思えた動画爆笑


小さな手と大きな手グリーンハーツラブラブ


ワイヤーアクションの2人💚❤️

ワイヤー絡まない?

なんて思いながらの、しっかりワイヤー照れ

本人達も頭からつま先、指先、全てを綺麗に

見せないとダメやもんね。

スタッフさん、俳優さん大変です。

🐰笑ったのは何か失敗したのかな⁉️

うん、やっぱり可愛い💕


真ん中のタクナリ君😅

よく知ってる真ん中のタクナリ君。

と思って見ていたら、2人は移動〜

タクナリ君の前を通る時の表情が笑い泣き

やっぱり2人、去るのも同じ爆笑


アマプラさん、ありがとうございます❣️

 早速視聴しました❣️良かったーー❣️

映画に行けなかったけど、こんなに早く

解禁してくれるとは‼️

しかも、アマプラ会員見放題の枠❣️

普段もお世話になってるけど

今回はマジ感激したよラブありがとう‼️


ブロ友さんが教えてくれた

オープニング曲、エンディング曲

King Gnuラスト名前が出るまで見たよ照れ

多分、私染まりやすいのかも爆笑

いいものは何でも知っていくのは楽しいよね❣️



🦁🐰2人のメリークリスマス🎄💚❤️

ありがとうございます❣️

ファンメイドの2人のクリスマスクリスマスツリー

2人一緒の時は、いつも熱い時🔥だと

思っていますけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キレイなイボ💚ラブラブ

いつのかな⁉️保存してあったので載せておくね


ジャン×Li-Ning❤️

若々しいスタイルの衣装?洋服、スニーカー

なんだけど……微妙💦ごめんなさい💦

ジャンはいいねんで❣️マジいいねんで❣️



今回も韓国ドラマで良かったものを。

「怪物」ホームドラマchで見終わりました。


感想としては

とても良かったです‼️

猟奇殺人の犯人は誰か⁉️

その犯人に辿り着くまでのそれぞれの葛藤。

利権に走る者、利益を求める者

罪を隠そうとする為に

新たな罪が生まれていく。

出てくる人物が全て悪く見えてきて

本当の悪、怪物とは

あの人?この人?

展開の早さと見る者を画面に釘付けにするような

演技

上手なストーリーの組み立て。


そして、なんといっても主役の2人

イ・ドンシクを演じたシン・ハギュンさん

(このドラマで初めて知った😅)

このハギュンさんの演技、忘れられないかも。


ハン・ジュウォンを演じたヨ・ジング

(ホテルデルーナに出てました。このドラマは

甘く、優しい男性でした💕)

目力とやっぱり顔❤️もいいです爆笑



この2人が素晴らしすぎて

続きが気になって仕方ないくらいハマったよ。

「怪物」予告動画

本作は2021年(第57回)百想芸術大賞で「ドラマ作品賞」「ドラマ脚本賞」「男性最優秀演技賞」のテレビ部門三冠に輝きました。

と、書かれてましたが、、

その通りの納得のドラマでした。


猟奇殺人系は嫌い

など、好みはあるでしょうが

このドラマ、キモい、怖いではなく

人間の欲、悲しさ、家族の情

それらをガツンと見せてくれるドラマです。


先日見た「キマイラ」より上やなぁ

と、そのドラマには申し訳ないですが

そう思いました。


また難しい題材ではあるけれど

2人が笑顔で終われたのもいい終わり方。


「怪物」主題歌に乗せて各シーン

残された人達、いい未来であるように。

最後見終わった時、そう思いました。

ドラマやのに爆笑

もし見る機会があれば是非‼️



笑ったー😂陳情令ファミリー最高❣️

 ありがとうございます❣️

初めて見た動画です💕

撮影中、みんなが仲良くて

いい現場だったのがよくわかります❣️



新曲は27日出るのやろかラブ




今日も好き勝手書いてます爆笑

眠い。。けど、思ってる事書いておきたい音符

朝から仕事なので寝ます星星


皆様も良い時をお過ごしくださいキラキラ

おやすみなさい💤💤


私のblogは自分の好きな事を書いてます。

誤字脱字などありましたらご勘弁ください💦



動画写真等、ネットからお借りしています。

不具合あれば削除します。