少し日が経ってしまいましたが

オフ会に行って来ましたナイフとフォーク

18日(日)大阪心斎橋にて

火鍋のお店です。

写真はブロ友さんからお借りしてます爆笑

スープは4種類まで選べます。

赤いスープのは、辛くて舌がビリビリ💦

でも美味しかった❣️

別料金で薬味やタレは自分で作れます。

たくさんあるから、作る時は悩むけど

意外と美味しくて、もっといろいろ試せば良かったかも⁉️


次に向かったのはサイゼコーヒープリンカップケーキ

甘いのは別腹。

🐢の会話は尽きる事なく、時間も過ぎるのが

早い早い💦

楽しかったです❣️ありがとうございました❣️

また遊んでね爆笑


ブロ友さんが隊長のフィギュアを持ってきてくれて

一緒に写真を撮らせてもらいました💚

Amazonで売ってるよー

と教えてもらったので、ようやくポチしたよ爆笑

来月には届くかなぁラブ







可愛いです❣️似合ってるよね❣️


🐰の1番のファンは🦁💚❤️最強やんね❣️

2015.12.20〜小飛侠7周年なんですね。

おめでとうございます㊗️

🦁7時7分に7秒の動画と✌️=🐰

赤いベストに赤い帽子、フーディーは🐰

完璧やん❣️最強の🦐‼️

こんなとこ🦁🐰共に真っ直ぐで好きやわぁラブ



12.22冬至、すっかり忘れてたガーン

何もしないまま1日終わった。。

お風呂はシャワーやし。。

冬至は江戸時代にはあった行事の一つらしい。

冬至←湯治

柚子←融通がきく←健康な体でいられる

柚子は冬に採れるのと皮が身体にいい事も

当時の人は知っていたとか。

先人の知恵ってすごいわ‼️




全ていい❤️綺麗で暖かみと優しさもあるよラブ

大人の色気もラブ


可愛い❤️

こんな🐰大好きですわ❤️

綺麗な雪景色❤️


💚❤️夏の🦁冬の🐰。。🦁の写真は以前のです


中のシャツ爆笑ハイビスカス🌺⁉️

💚❤️


🐰初雪写真は🦁舞台観劇の日

そして車40分くらい離れた場所?

あの日も言われていたけど

きっと会えてるんやろなぁ❣️と思ってるおねがい

🐰がめっちゃ綺麗やもん爆笑愛を感じるし❣️

少しの時間でも🦁🐰大切にしてるもんね。

なんか、ホンワカ優しい気持ちになります照れ



舞台にて❤️

 雰囲気良さそうです❤️

 ありがとうございます‼️

ハーフタイム?休憩時間は、写真撮影など

OKだそうです。

長い舞台ですが、やっと始まった

そんな気もします。

心配はやっぱりコロナ…

政策が360度変わったね💦

いろいろニュースでも見たり聞いたりしますが

みんなの大切な人達が無事でいますように。

そう願うだけです。


日本から大量の風邪薬や頭痛薬が

大陸に渡っているそう。

汚いお金儲けにはしてほしくないな。。

本当に困ってる人に届いてほしいとは思いますが。

日本国内でもそんなお薬、ドラッグストアでは

品薄?

少ないと聞くと買いたくなるのも…なんかなぁ。





この梅美味しいよ❣️

原材料に日本の梅もあったりして

少し嬉しかったりします。


お正月に向けての広告。

途中出てくるツノのあるキャラは?

愛嬌あるのですが、大陸の神様?


甘いけど好きな味です💕


韓国ドラマ「ゴーストドクター」

WOWOWで朝にやってて、昨日最終回。

毎日楽しみのまま、見終わりました照れ


あまり話題にならなかったのかも⁉️ですが

めちゃくちゃ面白かったー!!



それぞれのカップル💕


主役のRAIN(ピ)×キム・ボム

2人が息もピッタリ、テンポもいいし

演技も上手‼️

途中飽きる事なく、最後まで気持ちよく見れました。


天才外科医ヨンミンが交通事故にあい

意識不明のまま、コーマゴーストとなり

やる気の全くないボンボン研修医スンタクに

憑依して、お互いが人として

医師として成長していく。

交通事故の真相に隠れていた裏切り

意識不明の他のコーマゴーストとの関わり

そのゴースト達が明るくていい仲間達。

応援したくなってくるんです爆笑

何の関係もないヨンミンとスンタクが

先輩ゴースト天才外科医を通して

線と線が結ばれていきます。

2人の信頼しあって絆が深まっていくのも

ほんと、気持ちがいい!


「トッケビ」「愛の不時着」←見てないです

を作ったスタジオが制作にあたっているので

内容も展開の仕方、表情、感情

私はべた褒めしたいと思います爆笑

各シーンを主題歌に載せて。

探しても日本語字幕の予告動画が見つからなくて

YouTubeにあったものを貼りました。


今はWOWOWオンデマンドでやっていますが

それが見れない方、どこかで始まれば是非!

見てほしいドラマの一つです。

とにかく主役の2人とゴースト達、

支えてくれる好きな彼女と、

悪者もいるけど、周囲の人達が暖かい❣️



ファンメイド💚❤️

素敵すぎて、ぶっ倒れそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


寒い毎日ですが

心の中はあったかくしていたいですね愛

懐はサブいけどネガティブ


皆様も良い時をお過ごしくださいね音符



私のblogは私の感じるままに書いております。

誤字脱字等ありましても、ご勘弁ください。


早く寝なくちゃギザギザおやすみなさいzzzzzz



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。