先日、年末ジャンボを買いに梅田までダッシュ

午前中に行くのが良いらしいけど

起きたら昼間💦

キッチンとトイレと水周りの掃除をして

気合いだけはしっかり充電‼️


買わなきゃ当たらない宝くじ。。

買い続けてウン十年。。

きっときっといつかは札束札束コインたちコインたち$乙女のトキメキ



当たれば皆んなと豪遊❣️

新たな夢です❣️

キレイな空に当選を願いました爆笑

御堂筋の銀杏も、もう終わりみたい。

冬がやってくるね。


2人が嬉しそうで楽しそうな録音風景💕

今じゃこんな2人一緒はあり得ないだろうけど

幸せそうやんね。照れてるのも可愛い❣️

笑って話してる声が聞こえてきそう。

新しく動画を出してくださって嬉しいです❣️



あちらこちらでたくさんの写真、動画

出てましたグリーンハート

仕事で見れなかったけど満足ラブ

王子様そのもの❣️

 

程耳(チョン・アール)監督もnice guy❤️


シビレますねラブラブラブ







「無名」イメージ💚カッコよすぎ😍

 


絵画の世界🖼美しい💚






3に焦点があってるとかなんとか爆笑ホンマや❣️




オフィから動画も❣️ありがとう❣️

トドメの一発〜と、この時は思っていた💦

まだまだ続くのよねラブ


こんなのも❣️

🦁写真が13枚、トランプ13グリーンハーツラブラブ

ピントのあった3グリーンハーツラブラブ

奥が深い。。




以前身につけたブローチと今回のブローチ

月と太陽、たまたまだろう?けど2人っぽいラブ


ライオンネックレス爆笑


いくら?と聞かれたら、計算できません💦

その辺りは、友達任せ照れスミマセン!


パーティーの様子💚

楽しかったみたいですね❣️

芸能界での人脈は大切だと思うし

イボは可愛がられてるように感じます😊

才能もだけど、人を惹きつける魅力に溢れてるよね❣️

イボ、GQ編集ディレクターと程耳監督と📷

無名のマスク💚


シビレる写真ばっかり❣️


サイコーです❣️

写真違うみたい💦芸術❣️絵画の中の人❣️


めっちゃキラキラ🐰❤️美しい❤️











みんなキレーい❣️

これは最近撮られたの⁉️在庫⁉️

星、空、海、銀河も感じる。

なんか、ジャンらしいラブ


🦁オフィ〜おやすみの投稿💚

🐰オフィ〜おはようの投稿❤️

やっぱり2人は対やねんラブ


そしてなんといってもコレですわ⁉️

ドドーンと嬉しすぎ❣️

🐢が万歳🙌したかも⁉️

やっぱり❣️わかってたけどチュー

そやけど、嬉しーー❣️


秘密保持契約期限切れ?らしい爆笑

やっぱりそうよね❣️わかっていても…ネー❣️

・澄一

機密保持契約が期限切れになり、私が見た真実を原稿の漫画を通じて表現しました。生活の苦悩はそれから私に蹴られました。Google訳


林海先生の元カノさん、澄一さんの公式です照れ

🦁🐰録画現場での、本当の声💚❤️


🦁🐰録音スタジオ~林海先生とパチリ📸まで❣️

今回でなく、以前に出た動画です。

自然体で!いつものように!

手繋ぎがあったのねラブ


上の方に貼ってますが、こちらは新しい方です。

新しい録音スタジオの🦁🐰動画💚❤️



その時の2人の笑顔や
スタジオ内の優しい雰囲気が
浮かんできますラブ
幸せのお裾分け、ありがとうございます笑い泣き
🐢でいれる事も幸せですグリーンハーツラブラブ

15日から少しずつ書いてるので
順番等、わかりにくいかも⁉️ごめんね🙏

多分そうだと思います❣️

 ありがとうございます❣️

🦁🐰の事を知っていて、その方達の言葉も

2人は知っていると思います。

もし、嫌な内容なら

すぐに🦁🐰どちらかから

関係ないとか、発信するもんね❣️


今回のアニメも、録音スタジオの新動画も

2人はわかっているはず。

工作室もあるのだし照れ

🦁🐰は🐢に優しいんだよ流れ星


今日からです❣️有料だよ😊

 配信レンタル3日間でアマプラ500円

GYAOで550円、大体それくらいからかな。

娯楽的には面白い映画です🎬


ファンメイド🦁🐰主演ドラマ💚❤️いいとこばっか❣️

いつか2人共演ドラマ、見たいよね❣️

繋いだドラマも、1つのドラマに💚❤️

とにかくお似合いです❣️


代言人など、保存したいものはまた次回。

今日は、頭ん中に🦁🐰の手繋ぎしかないので爆笑


笑顔は笑顔を呼ぶかも💕

こんな話ができる今が、多分平和な証拠。

感謝しなくちゃキラキラと思います音符



少し寝たらロング勤務なのだわアセアセ

なんか、元気だから頑張ってくるね❣️

🦁🐰と🐢仲間、周囲のみんなのおかげです❣️


皆様も良い時をお過ごしくださいルンルン



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。


尚、誤字脱字等ありましたら

ご容赦ください

間違い多くてスミマセン!