今週も早くも週末…早いわー💦

来週は11月になるんやもんね‼️


普通でも職場にこもっているようなもんやのに

今週は勉強会みたいなのもあったのよww

全然わからへん笑い泣き

わかったようでわからへん笑い泣き


消費税からインボイスとか新しい税の取り方?

どうしたら1番いいのか⁉️などなど

しっかりしてそうな業者さん達に挟まれ

どこから来たんや?このオバさん状態の私あせるあせる


勉強会して仕事に行く!偉くない⁉️

誰にも褒めてもらわれへんから

ここで偉そうに言ってます爆笑


なんかいろいろ手続き必要なんやけど

お国には、もう少し優しい制度を作ってほしい

なんて、思いますわアセアセ



カッコイイね❣️

blogサボり気味なので、いろいろ溜まっていくばかりですが

好きな写真などは、残していきます💚


バイクに乗った🦁💚

 ありがとうございます❣️

新CMのバイク🦁、いい顔してます💚

プロレーサーでもある🦁だけど

できれば趣味の範囲内で走ってほしいなぁ。。



金曜日の昼間は暑くて、職場前の除菌拭き拭き

なんてしてたら、ジワ〜と汗ばむくらい。

今日はお茶と缶コーヒー持ってきてたなぁ

と、冷蔵庫から缶コーヒー出して飲んだのよ。。


金色のアルミ缶のキャップが付いた缶コーヒー。

飲んだら酸っぱーいガーン

同僚さんに

「間違えてレモンティー買ってしもたわ」

と言いながら、また一口。

❓❓なんか、喉元あつーい⁉️

酸っぱい❓濃いレモン⁉️


ギャー‼️レモン酎ハイでしたわ笑い泣き 

全然違うのに、2口も飲んだよ、しっかりとw


私の鈍臭さ、はたまたボケ⁉️

そして思い出した‼️

名古屋で飲めなかった缶酎ハイ

持って帰ってきた事に笑い泣き

普段買わないやつやったなぁ。。と。。


同僚さんに

「酸っぱくて飲まれへんから、持って帰るわ。

自販機で缶コーヒー買ってくるね❗️」

いいカッコして誤魔化して〜口笛

金色のいつもの缶コーヒー買って飲んだー爆笑

思い込みってヤバいですアセアセ



可愛い過ぎ💕




🦁骨ネックレス💚❤️

以前ブロ友さんも載せてくれていたなぁ

と思いながら

日本のブランド、今でも売ってるのか⁉️

気になってしまいまして爆笑

現在完売、オーダー注文で購入できます❣️

ヘッドのみで、チェーンは別ですね‼️

2人が身につけるのって、チョーお高い💸

そんな風に思ってるから

533500円?買えるのと違う⁉️

と、アホな気持ちになった私驚き驚き

ハイ!無理です笑い泣き夢を見ただけよガーンガーン


🦁オフィシャルから💚

仏様がたまんないラブ逞しい首元だけどねチュー


白い肌がまたよろし💚

キレイで可愛いしかないね❣️



🐰キレイな横顔❤️


2人が上位💚❤️頑張ってます❣️

売り上げにも貢献できるからの数字。

🦁と同じのヤンヤン

私はまだドラマなど見た事ないので

名前と顔はわかるけど〜程度なんです💦

まだまだ未知の大陸俳優さん達❤️

全てを見る事はできないけど

ある程度わかるようになるには何年かかるかな


CM動画の私の保存用張り付けですグリーンハーツラブラブ

シャオジャン×ロレアルプロ❤️


シャオジャン×京東電器❤️


ワンイーボー×ユニチャーム💚


ワンイーボー× 百雀羚💚


ワンイーボー×Redmi💚


たくさんあるので、選んで載せましたグリーンハーツラブラブ

1111まで、2人をたくさん見れるね❣️


大陸もいいけど韓国も❣️

毎朝起きて見ていたのは

TV朝番組でもなく、早朝に録画していた


イジュンギ主演「夜を歩く士(ソンビ)」ラブ


マジ良かったーーー❤️❤️

朝目覚めたらこれを見る❣️

時間がなければ早送り⏩

このドラマ、男性俳優陣が良すぎてどハマりラブ

それが遂に終わってしまいましたえーん



王を意のままに操る吸血鬼クィ

クィに親友、愛する恋人を殺害され

自身も吸血鬼となり

120年もの間クィ討伐の為に生き続けるソンヨル

物語はソンヨル、世孫イ・ユン

本の仲介人ヤンソンの3人の出会いによって

動き出します。

クィを倒す秘策が書かれた備忘録

それによってわかった隠されていた秘密

その秘策にある母方の娘とは?

ソンヨルに芽生えた新たな愛

義に生き忠誠を誓う者

保身に走る者

大切な人を守りたい献身的な恋情



120年生き続けるキム・ソンヨル(イジュンギ)

美しいわぁ💕


次期王となる世孫イ・ユン(チャンミン)

可愛いですね‼️お目々が爆笑


悪の根源吸血鬼クィ(イ・スヒョク)



キム・ソンヨルも悲しい傷を背負っているし

世孫も父を殺され自身の力の無さ弱さを知り

クィは闇の中でしか生きられない自分と

愛する者に愛されない孤独

3人の男達の戦いと命を捧げてでも守ること


しばらく余韻に浸りそうですラブ


イ・ジュンギもいいけど

こっちの吸血鬼も美しく孤独で

誰か愛する人がそばにいたら変わっていたかも

スヒョク、きれーい❣️ですよね‼️

テニスのドラマを見たけど、こちらが断然💕

 


仕事中、何気に見ていたAmazon

中古だけどついついDVDポチッてしまった爆笑


風さんにお借りした「朝鮮ガンマン」も

見なくては‼️

しばらく、頭の中はイジュンギ祭り爆笑



この子も忘れてないから〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



いろいろドラマを見てますが

推しに狂ってその人だけが正義!正解!

にしちゃうと勿体無いし、人生損するよてへぺろ


たくさんの中からいい事、素敵だと思う感情

いっぱい体験、吸収して

楽しく過ごせたらそれも素敵じゃん❣️

人生折り返したらいつまで笑ってられるか

わからへんもんね笑い泣き


最後は甘〜い🦁🐰💚❤️

 ありがとうございます❣️

磁石のようにくっついていたいんだよね💚❤️

恋をしていると気持ちもアゲアゲだから

普段話さない事もポロッと話しちゃう

なんか若かったあの頃思い出す〜爆笑



今日はお休み嬉しーーーです‼️

上ボンに付き合ってもらって

少しお出かけしてきます‼️


皆様も良い1日をお過ごしくださいね音符



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。