今月は休みが4回しか取れなくて

仕事もロングが多くて

今日もロング、楽な仕事ってないよねガーン


何処かに行きたいなぁ。

スカッと遊びたいなぁ。

と思っても、暇もないし

なかなか急に「今、暇?」と

友達に聞くのも考えてしまう。

梅雨のせいね‼️(笑)

今は我慢の時なんやわショボーン我慢よ我慢笑い泣き



1018.6.18

隠し撮りされた日本食の日

🦁の彼女が来ると思われていたところに🐰が。

隠し撮りって若い🦁🐰どう思ったのかな。


そんな時も過ぎた日々となり

きっと🦁🐰にとって、いい思い出なんやろなぁ

と、思ったりする。



こんないい顔🐰やもんね❣️

カメラマンは🐰を綺麗に撮りたい誰かさん❓爆笑





スタバ、お寿司~そのインタビューを覚えてた🦁

 Googleの訳

xz「スターバックを飲みたい〜鍋を食べたい〜寿司を食べたい〜日本食~Iラーメンを食べたい〜」


一博: 😐💦

しかし、彼は耳を傾け、覚えています。彼はスターバックスを連れてきて、彼のアシスタントを鍋料理店に列に並べ、日本食レストラン🥹で一緒に夕食をとる貴重な人を送ります!



キレイなイボ💚



つい先日、府民税を払ってきたけど真顔

またまた国民健康保健の決定通知書が

やってきたわガーン

ビビったわ驚き

一昨年、役所の説明で

国民健康保健料は最大10万円だと知ったよ。

という事は、年収1000万とかでも10万らしい。

なのに…なのに〜

私のショボい年収で45000円ってガーンむかつき

毎月の事だからビビッたわガーン

お国に言いたい‼️貧乏人を泣かさんといてー笑い泣き

自宅にて…計算しても

携帯代、そしてWOWOW、CS、有料番組

あかん、外せないーアセアセ

考えて考えて

「なんとかなるわ‼️」それやなぁ笑い泣き

頑張って働いてるんやもん。

🦁🐰、他のドラマ、F1、見たいやんかー笑い泣き


お国に対する愚痴です💦 

貧乏人からボッタくってほしくないハッ



古装ジャンは素敵です💕



美味しいのかな?爽やかでいい感じのジャン💕

この髪型も雰囲気も素敵❣️


どうやって使うの⁉️💦

アイマスク⁉️肩こりに⁉️

中国語が読めないから、ごめんなさい🙏

顔が引き締まった?浮腫がとれたのかなラブ

可愛いです飛び出すハート


スケボーイボ💕イキイキしてるね❣️


気を使ってまで重荷と感じるものは背負わなくてもいい。

私にとって正しい事、間違いである事。

我慢できる話とできない話があるのは当たり前。

職場で、またキレたー爆笑ってか、怒鳴ったわニヤニヤ



シフトなのですが、来月のをみんなが

休み希望出したので、確認しながら作ったわけです。了解ももらったしね。

そして、いつもの人が

休みを希望していた日を変更したい。

私にその休みでいいのか、聞いてくれたら良かったのに!

と、私がもっと気配りすべきみたいに言ってきたので、カチーン‼️よ。

貴女が自分でだした休みでしょ?

なんで、私がそこまで気を使わないとあかんの?

から、始まり

普通ではない考え方で、私が悪いような?

そんな言葉ばかり、並べてくるのよ。

いや、私、その日休んでと強要もしてないし

その人が自分でだした希望だったし‼️

腹立って若干の言い合いから、止まらず。


やかましいーーー‼️

なんで私があんたの

ワガママ、甘ちゃんに

つきあわなあかんのやーー‼️


何年ぶりの声やったやろかアセアセ

体力使うのよ。血圧上がるのか

手は震えてくるしびっくり

物にあたりたくなるし〜笑い泣き


その人は

なんで自分があんたと言われなあかんの‼️

と怒ってましたが、それは無視。

私が責任者なので

我慢できないまで、怒らせるのやめてね。

と、終わらせた爆笑


勤務変更したいなら、変わってほしい人に

自分で直接お願いしてくださいね。

と言うと

そのまま休みます。と、言われたので


はい。わかりました。だけ返事した。


言い方一つの問題。

すみません。と、お願いしてきたら

私も考える。

自己責任を簡単に人に責任転換するのが

許せないとこ。

前にも同じような事で注意した事があり

残念です。


私もそうだけど、人って怖いよね(笑)

何事もなかったように仕事できるのだから。

それに、そろそろ私の職場も落ち着けよ

と、思ったりしますギザギザ努力しなくては‼️








同じバックミュージック💚❤️

 えー!そうなの⁉️と、それぞれの単動画も

確認しましたラブ

台湾BLドラマ「We Best Love」の曲。

主演のユー、日本の芸能事務所アミューズと

契約して、活動してますし

このドラマ、いいですよ❣️

話を戻して〜

出だしが本当に一緒💚❤️

嬉しい偶然ですよね爆笑偶然か⁉️




どのウインクがお好き⁉️😍

デレデレになるわぁラブ

前に🐰のウインクもあるねグリーンハーツラブラブ


まだ幼くて可愛すぎるイボ💚

若いね❣️少しヤンチャなイメージしながら

やっぱり、可愛いイボ💚


ファンメイドです💕



今を大切にしようね❣️

今日がいい日になりますようにグリーンハーツラブラブ



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。