書ける時に書く。
書きたい時に書く。

そんな気まぐれ記録なのですみません💦


15日は昼間は銀行巡り。

夕方からは仕事ショボーン

その間、空いた時間はとある目的での

リラックスタイム❣️

やればできるじゃん!有意義な1日だったような⁉️


悩んだ府市民税、払ってきましたえーん

キッツーイわドクロ思っても

払わないとダメなら、減るばかりの預金

また、頑張ろーグー

なんか、節約に目覚めた気がする爆笑

まだまだ修行です‼️





新代言人ジャンの青島ビール💕

バドワイザー終わってからの、青島ビール🍺

飲んだ事ないねんアセアセ

意外とどこでも売ってるようなので

近いうちに、飲んでみたいと思ってます照れ



先日からの街舞5の話題や

ジャンの爽やかーな素敵な投稿ハート







ファンメイドですよん爆笑

尊くて素敵すぎてグリーンハーツラブラブ


2人で歌った「白い風車」💕

 歌詞が2人にピッタリのような気がします。


和訳アリの「白い風車」💕

いい歌詞ですよね照れ



紙飛行機はどこから⁉️ここから⁉️

大切な青い空白い雲

完全CPN動画ですグリーンハートハート



2人共に爽やかだねルンルン



なんて素敵な広告達なのーラブ




あちこちで言われている

うちの商品は🦁❣️

こんな広告、ほしいわぁ❣️



「風紀洛陽」楽しそうなメイキング動画💕

 黄軒さん陽気で優しそう❣️

イボと2人で美味しいものはカットー

は、無視(笑)

踊りも素晴らしいけれど、黄軒さんの歌声も

なかなかのものです音符



ANTAスケボーイボ💕

このスニーカーレディース用

爆売れで品切れらしいびっくり

スニーカーなら、求めやすいし

身につけて「私はイボ💚」と思えるかもね❣️


可愛いニエ兄弟も❣️



毎日忙しいような、落ち着かない毎日が続いていたりしていたのですが

少し前から、新しく職場に入った方も

すっかり慣れてくれて、安心できる毎日が戻ってきました❣️

前に一緒に仕事した事のある方なので

変更部分も早く覚えてくれました照れ

良かったよー笑い泣き

これで1つクリアできました❣️




微妙に撮る側のアングル、感情が違う?

君に撮られたい、君を撮りたい?(笑)

ネコちゃんも綺麗に撮りたい人と

君をキレイに撮りたい人?

あまりにわかりやすくて、笑ってしまう笑い泣き


可愛い2人なんだよねー💕



楽しく日々を生きる

勿論、私の生涯の目標です照れ

楽しいより、しんどい事の方が多くなったり

歳いくと、冒険なんてできなくなって

地道にコツコツ、人様に後ろ指さされないように

とか

普通に生きていく事が、

結局、笑顔の素なんやなぁ

と思ったりするわけです‼️

書いていいのかなぁ、迷惑かけないかなぁ

と、躊躇してましたが、書いちゃえ(笑)


ずっと負けまいとやってきた今迄なんですが

段々気力がなくなってきた?

1人だから、相談する人がいない気がして

疲れるばかりの毎日で嫌気がMAXになりそうだったのね。

そんな時、お友達に何やら気力UPのセッション

過去の私なら、そんなの怖い〜ボッタクリが(笑)

でも友達だから、やってみようか⁉️

と、お願いして数回爆笑無料なのは声を大‼️


凄いのですよ❣️私の睡眠中の夢なんて

伝える前から、繋がってたりびっくり 

なんで、わかるの?見えてたの?なんてね。

遠く離れた地域の友達、車で何時間?かかる?

毎回不思議な体験で、その度に

思ってもいなかった‼️としか言えないのです。

不思議〜いくら考えても不思議。。

業者さんとかだと、やらないけど爆笑


人のパワーって凄いなぁ‼️

私もまた、キッカケの1つとして

これから頑張れる気力ができる。


若い頃からあまりそんな事に興味もなく

今迄やってきたから、

自分にいい事、合ったのが今だったんだよね

と思ったりします。

不思議な体験とかのまわし者ではないよ爆笑

ただ、そんな世界ってあるんだ‼️と

そのお友達には、本当にそう思います❣️

🦁🐰のご縁に感謝❣️

いつも気にかけてくれるみんなにも感謝❣️

本当にありがとうです❣️






可愛くて仕方がないって眼差しですね😂

いつも見ていたのは🦁ばかりではありません爆笑

その視線、アツすぎて❣️

ニヤけたのはみんな同じよね爆笑



歌詞和訳付き「無感」💚

いいステージだったから

時々YouTubeで見ていますラブ

ステージの🟢🔴もサイコーだった愛



人との繋がり

🦁🐰を知らなければ、今の私はないかも。

きっと山あり谷ありを我慢ばかりしてたと思う。

🦁🐰を知ったから、新しい出会いと

新しい心の軸みたいなのができた。

幾つであっても、好奇心や扉を開くって

大切な事ですね飛び出すハート


今を大切にしようねルンルン



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。