Brightwin

皆さま・・・


お元気ですか・・・?


前回のブログから、

はや、2ヵ月・・・


職場での人手不足が、

本当に深刻で、

激務の日々を過ごしています😖


それでも❗


BrightとWinは、

頑張って、

追ってたよ😁


Vespaのイベント

久しぶりのBrightWIN🐺💕🐰


Brightの、

「Win」って言う声が、

優しくて・・・


嬉しくて、

切なくて、

涙が出た・・・😭





Vogueのイベント

優しいハグと、

美しいBrightWin





どんなに離れていても・・・・


BrightWinは、

BrightWinなんだって、

安心してた🥰


ふたりは、

変わらないって・・・・・🐺🤍🐰


だから・・・

Winの、

河口湖ソロコンが中止になって、

とても、

とても、

残念だった・・・🥲

自分は参加出来なくても、

「Winが日本に来る❗」

それだけで、

嬉しかったから・・・🐰💕


でも、

中止じゃなくて、

延期なんだね・・・🤔


12月・・・😑

クリスマス商戦の準備が・・・

やっぱり、

行ける気がしない・・・😅


でも、

良いのよ❗


「Winが、日本に来る❗」


それが、大事🐰💕💕


と言うわけで・・・・


4月20日・21日の、

BrightsHP を、

楽しみにしてたの🐺💕


参加したファンからの、

カッコいいBrightの映像が、

流れてくるかなあ・・・・って🤭


また・・・・

「タインがいなくて、淋しい」って、

言ってくれるかなあ・・・って🤭🤭


実際にXを観たのは、

コンサートの2日目が終わった、

次の日の早朝・・・・


え・・・・?

なにこれ・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😶


そっか・・・


Brightは、

彼女さん連れかあ・・・


そっか・・・・


そっか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🥲


いつか、

こんな日が来ると、

覚悟はしてたよ・・・・😨


BrightWinを愛していても、

ずっと、ずっと、

悲しさや、

淋しさも、

同じ様に、

存在していたから・・・・・🥺


それが、

ふたりの魅力のひとつだと思うし・・・


サラワットとタインを、

現実のBrightWinに重ねる、

危うさでも有ると、

ちゃんと、

分かってたよ・・・・


2getherが好きで、

サラワットとタインが好きで・・・


「現実の世界でも、

偽の彼氏になって❗」


って願いを、


BrightとWinが、

叶えてくれてたんだよね🐺🍀🐰


楽しい3年間だったよ😊✨


ワクワクした❗

淋しかった❗

嬉しかった❗

切なかった❗

悲しかった❗

愛おしかった❗

辛かった❗


色んな感情を、

有り難う🙏


私は、

BrightWinsだよ🐺🍀🐰


Winの隣にいるBright🐺が

Brightの隣にいるWin🐰が、

好きなの😊


ふたりの幸せを願う気持ちも、

変わらないよ💞


これからは、

Brightの隣には、

Neneちゃんがいるでしょ☀️


タイでのインタビューでも、

Neneちゃんとの、

交際を語るBrightは、

幸せそうだったよ☀️💕


だから、

安心して、

Brightから離れられる・・・😄


幸せになってね、Bright・・・🙏

貴方の選ぶ道は、

貴方が決めて良い・・・

貴方の人生だもの・・・


そして・・・

ファンもまた、

自分の心の在り方を、

自分で決めて良いよね😉


行動を、

自分で決めて良いよね😉


Brightも、

Winも、

言ってた・・・


「全ての人に、応えられない」って・・・


だから・・・・

ファンの1人である私も、

ずっと考えたよ・・・😶


何を受け入れて、

何を受け入れられないのか・・・・


自分の心は、

どう応えようとしているのか・・・・🤔


そしたら・・・・


Winは?って・・・・🐰


幸せかな?

恋人は、いるのかな?


先日の、

GMMTVの制作発表会でのWinは、

みんなと一緒に笑ってて、

嬉しそうだった🐰💕





Winの笑顔に、

やっぱり、

私も、

笑顔になるよ✨


Brightも、

Winも・・・・

とっくに、

各々の道を歩いていたんだね・・・


じゃあ・・・・

私も、歩きだそう😇❗


これからも、

「仲の良いbroで有って」

とも、思わないよ・・・


夢の続きを、

願うみたいだからね・・・・



これからは、

Winの交際宣言まで・・・・

Winの幸せを見届けるまで・・・・

Winの側に、

居ようと思います🐰💕


そしたら、

また、

安心して、

離れられるから・・・・・


そこが、

私の、

BrightWinsとしての、

終わりかな・・・・

と、思います🐺🍀🐰


紫陽花の名前で、

BrightWinのブログを書くのは、

これが最後になります。


拙い文章のブログを、

フォローして頂いた皆さま・・・


読んで頂いた皆さま・・・


コメントや、

DMを送ってくれた皆さま・・・・


有り難う御座いました🙏🙏🙏


楽しかったですね❗


BrightWin🐺🍀🐰、

最高でした❗❗


さあ・・・


歩き始めましょう🍀

何より、

自分の為に🍀🍀


喜びも哀しみもBrightWin












有り難う2gether

有り難うサラワット・タイン

有り難うBright

有り難うWin

幸せを祈っています🙏🍀

紫陽花