Brigtwin

皆さま・・・・


泣きましたか?


泣きましたよね・・・


私は・・・

切なくて、

愛しくて、

泣きました・・・・😭


WinHolidateFanconの映像が、

溢れんばかりに、

流れてきます😳😊


かっこ良くて、

可愛くて、

美しいWinがいっぱい・・・・🥰



(Youtubeや、

Xでの配信、

本当にありがとうございます🙏🙏🙏)


Brigtは、

ロンドンのFWの為、

出国したみたいなので・・・・

違う空の下で、

Winの映像を観て、

きっと、

きっと・・・・

微笑んでるよね🐺✨


だって・・・・

WinのFanconの、

グッズ販売コーナーに、

流れるのは・・・・

Brigtの歌声❗🐺😳

Winのソロコンなのに・・・・


GMMTV主宰なので、

経営的戦略があるにしても・・・・🤔


WinとBrigtの繋がりを、

大切にしてくれているみたい・・・


Winにとって、

Brightは必要な人だと、

認めてくれているみたい・・・・


そう思うと・・・

嬉しくて、

泣いちゃう・・・・😭💕


流れてくる、

Fanconの映像を観ていると・・・・

あちらこちらに、

Brightを想わせるWinがいて・・・・


離れているBrightとWinが、

恋しくて・・・ 

切なくて・・・🐺🤍🐰


Winが愛しくて・・・


やっぱり、

泣けちゃうかなあ・・・・😭


これね・・・

この衣装を見て、

びっくりしたよね😳

これ・・・・

2022年のミラノFWの時のだよ😳😳



デザインが、

ウルフ🐺とRight💡で・・・・

Brightそのもの・・・


当時のBrightが、

「自分には、

Winしか見えない🐰💕」って、

発言したやつ・・・


わざわざ、

初めてのFanconに、

この衣装を選ぶWinは、

どんな気持ちでいるのかな・・・🥲


Brightが、

BrightsHPで、

「タインが隣に居なくて淋しい」って、

言ったように・・・・・


Winは、

「ピバイの存在を感じるよ」って、

言いたかったのかな・・・🐺✨


「ひとりだけど・・・ふたりだよ」って、

伝えたかったのかな・・・・🐺💕🐰




ギターを弾くWin・・・

どこか、

ぎこちなさを感じるけど・・・

それが、返って、

タインを想わせるから・・・


SBSの、

BrightとWinを想わせるから・・・🐺🐰


胸の痛い、

嬉しさになるのかな・・・✨


でも、

家族の支えがあって、

笑顔のWinは、

楽しそう・・・🐰💕


Mickは、

かっこ良くなったねえ😳

Winは、

優しい、

お兄ちゃんの顔してる😊


ゲストの1人が、

自分の後を追う弟って、

素敵だなあ・・・😄


ダンスも、

頑張ったよね❗


Winの身体が、

とても美しいから・・・

それだけで、

観てて、楽しい🥰


女性ダンサーの皆さんと、

同じくらい、

細く見えるウェスト・・・

いや・・・

どうにかすると、

Winの方が細いかも・・・・🙄


マッスルなんだけどねえ・・・🐰🔥

185センチも、

有るんだけどねえ・・・・🐰🔥


ポケットに入れて、

持ち運びできる、

可愛い、

マンチカンなんだよねえ・・・🐰💕


(Brightって、

本当に、

Winの事、

見事に表現するなあって、

思うよね😉)


Win・・・

歌も、ダンスも、演出も、

素敵だったよ💐


貴方の努力と、

これまでの道のり・・・


Brightと歩いてきた、

4年間・・・

ひとりで歩いて行く、

これからの道・・・


沢山の想いと、

強さを感じたよ✨



Happy Birthdayの歌声に、

唇を噛みしめて、

泣きそうな貴方を観ながら・・・・


私も、

ずっと泣いていたよ😭


Happy Birthday🎁🎂🎉 Win❗


そして、

この言葉を貴方にも・・・


Big Congrats🔥

Really wanna be there


貴方が、

Brightを想うように・・・・🐺


Brightも、

きっと貴方を想ってる・・・🐰


そう、信じてるよ✨


違う道を歩いても、

離れていても、

ふたりは、

ずっと一緒だってね・・・🐺🍀🐰



WinとBrightが、

各々に、

行きたい道を、

歩き続けられますように・・・🙏