Brightwin

さあ、2日目❗

前回に続きます✨


興奮で、

眠れぬ夜を過ごし・・・😅


散々迷った末に、

双眼鏡を、

置いていく事にしました🙂


自分の目で見ること・・・

自分の耳で聴くこと・・・

自分の声で、

声援を送ること・・・

BrightとWinの、

呼び掛けに応えること・・・


集中して、

全ての力を出し切らねば❗

と、やる気満々です🔥😁


てくてく歩いて、

会場に近づくにつれ、

物凄い人・人・人😳


優先入場が始まって、

特典券を持つ人達が、

入って行くけど・・・


「一体、何百人いるの?」って、

昨日と同じように、

またまた、驚きました😳


私は、

両日外れたので・・・


「私の分まで、

BrightとWinに、

愛を伝えてね💕」と、

勝手に、

心の中で頼んでました🙏🤭


席に着き、

(2日目は4階です😅)

一番上から、

会場を見渡した時、

埋め尽くされていく、

席を見ながら、

密かに感動しました・・・😭


こんなに沢山、

BrightとWinを、

愛する人達がいる・・・

この場にいない人達も、

想いは同じ・・・


2getherから今日まで、

強い愛情を、

繋げてきた人達が居たからこそ、

Side by Sideの初回に、

日本が選ばれたのだろうし・・・・

2回公演なのだろうし・・・・


そう思うと、

感謝しか有りません🙏🙏🙏


有り難う御座います✨


そうやって、

うるうる🥲していたら・・・


開演のアナウンスが流れて・・・


突然、

私の右手側、

少し離れた場所から、

声が上がりました❗😳


「BrightWin❗」

👏👏

「BrightWin❗」

👏👏

何人かの女性の、

精一杯の、大きな声です😳😄


私を含め、

多くの人達が、

声に合わせて、

手を叩き始めました👏👏😄😄


「BrightWin❗」👏👏

「BrightWin❗」👏👏


その内、

私の左手側からも、

声が上がり始めました😳😳


「BrightWin❗」👏👏

「BrightWin❗」👏👏


見渡すと、

多くの席で、

沢山の人達が、

手拍子を取っていました👏👏


開演まで、

大きく、小さく、

叫び続けた彼女達の、

勇気と情熱に、

拍手と感謝を贈ります👏👏👏🙏


貴女達の、

BrightとWinへの想いは、

きっと、

彼等に、

直接、届いたと思います❗👍


喉が痛かったでしょう?

お疲れ様でした🍀


2日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

照明が落ちて・・・

昨日より、凄い歓声🔥


現れたBrightとWin❗🥰


Brightが❗

Brightの髪型が❗


か・・・

可愛い・・・💕😍


プチポニーテール?💕


優しい顔立ちに、

とてつもない可愛さが、

プラスされてる❗


どうしょう・・・

悩殺されそう・・・

生きて、帰れるかな・・・😅


🐺「今日、2日目の人は?」


「きゃー🔥」🔦🔦🔦


🐺「今日、初めての人は?」


「きゃー🔥🔥」🔦🔦🔦


🐺「みんな、Happy?」


「きゃー🔥🔥🔥」🔦🔦🔦


幸せだよ❗

凄く、幸せ🍀おねがい


曲目は若干変わってるけど、

構成は、

昨日と同じニコニコ


それが、

良い方向に傾いて、

会場も、

BrightとWinも、

リラックスしてるみたい照れ


Winの歌声🐰

ああ・・・

やっぱり、良いなあ・・・

癒される・・・🍀

それに・・・

ずっと、ずっと、

上手になったよね✨

あんな、

高い声が出せるんだもんおねがい

努力、

したんだろうなあ・・・👏👏👏


Brightの歌声🐺

さすが、

コンサート慣れしてると言うか・・・

会場の盛り上げ方が、

上手いなあウインク照れ


リラックスしてる分、

昨日より、

躍動感の有る、

全身を使っての、

パフォーマンスだよ❗


上から見てると、

良く分かるキョロキョロ


Winの時には緑色🐰

Brightの時には白色🐺

ペンライトの色が、

一斉に変わる❗びっくり


そして、

「My Ecstasy」の時には・・・

赤・赤・赤・・・

赤色一色に染まる🔥🔥🔥

情熱の赤❗❗

Brightの熱唱に、

呼応するように・・・・

揺れる赤い色🔥🔦🔦🔦

会場から、

沸き上がる歓声❗❗🔥🔥


凄い❗

楽しい❗爆笑

Bright、格好いいラブ



それから・・・


2getherのスクリーン前で、

抱き合う、

BrightとWin・・・おねがいえーん


🐺「僕は、

とても、とても、

幸せだ」


🐰「僕も幸せだよ。

貴方と一緒に来れたから」


Winは、

揺るぎ無い・・・愛飛び出すハート


🐰「もし、

ファンがいないとしても、

僕達ふたりは、

ずっと一緒だけどね」びっくり爆笑


🐺「彼等も、

一緒にしてあげて・・・」😅


Winは、

断固として、

揺るがない❗愛飛び出すハート笑い泣き笑い泣き


また、

違う場面では・・・


🐺「Side by Sideの、

本当の意味を知っていますか?」


(うん❗

昨日、聞いた❗😅)

と言う、

心の声が伝わったのか・・・


🐺「あ❗

昨日も、

同じことを話したわ・・・

まあ・・・良いか・・・」びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Bright・・・

か・・・

可愛い💕爆笑


🐺「もし、僕が、

ソロで来ても、

みんな一緒にいてくれますか?」


「きゃー」🔥


🐺「もし、Winが、

ソロで来ても、

みんな一緒にいてくれますか?」


「きゃー」🔥🔥


🐺「でも、もし、

僕がソロで来る時でも、

Winを引っ張って来るけどね」びっくり照れ


🐰「そんなこと、必要無いよ。

どうせ、

僕も来るだろうし・・・」びっくりおねがい


うわ~びっくり

なに、これ・・・ニヤリ爆笑

今日も、Bff宣言?

「Best Faen Forever」🐺🍀🐰

    ↑

  私のお気に入り💕


Brightと、

Winの笑顔が、

まぶしい・・・・✨✨✨


分かったよ❗

ふたりは、

一緒なんだね・・・・おねがい

ずっとね・・・・えーん


トロッコに乗った、

BrightとWinの、

小さな姿を、

ずーっと見つめる・・・


もう、

エンディングが近いからね・・・おねがい


タオルバズーカをして・・・

ステージを左右に駆けて・・・

中央で・・・

手を繋いで・・・ 

大きくお辞儀をして・・・

🐺🐰「さよなら」


さよなら👋


また、来てね🙏

ふたりで、

一緒に来てね🙏🙏


ずっと、

ずーっと、

待ってるから・・・😭


BrightWin Forever🐺🍀🐰🤍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2日目は、

淋しいですね・・・😢


まだ、

興奮してるし、

幸せなんだけど・・・


そこに、

淋しさが入り込む・・・


次に会えるのは、

いつかな・・・😢😢


ホテルに帰って、

Twitterを観ると・・・


やっぱり、

今日も、

恋人繋ぎだった❗


綺麗・・・✨💕


「Side by Side」の、

本当の意味は・・・


🐺「僕とWinが、

側にいると言うだけでなく、

ファンの皆さんも、

僕達の側に、

一緒にいると言う意味なんです」


Brightが、

「Win」って呼ぶ時、

声が、

とても優しいんです✨


Winも、

Brightから名を呼ばれると、

とても、

優しい微笑みを浮かべます✨


🐰「僕達、

もっと、日本に居たいんだ。

でも、

長いビザを、

出してくれないんだよ❗

まだ、

日本に居たいのに・・・」


ちょっと、

膨れ気味のWinが、

とてつもなく、

可愛らしかったです😅😆


これから、

世界中を回る、

BrightとWin・・・


ふたりに、

これからも、

行きたい国は、

「日本」

と、言って貰えるよう・・・


日本での、

自由と安心を、

感じて欲しいと、

思います🍀


ありがとう❗

BrightWin☀️🐰

コンサート、

楽しかった💕

大好きよ💝