Brightwin

企画が告知されてから、

ずーっと、

楽しみにしていた、

「Lazada 6 .6 WOW Festival」✨


実際には、

2日遅れで観たんですけどね・・・😅

沢山の、

編集された動画とともに・・・


ああ・・・・

久しぶりのBrightWin☀️🐰💕


Blueチームと、

Pinkチームに別れていても・・・🥲


やっぱり、

泣きたくなるくらい・・・

BrightWinは、

BrightWinでした・・・😊😭


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


司会者から、

「勝ったBlueチームは、

負けたPinkチームの誰かを、

一人だけ引き抜く事が出来ます。

誰にする?」

と、質問されたBright・・


会場からは、

「Win🐰」

「Win🐰」の声びっくり照れ

そりゃ、そうでしょニヤリ

私も叫ぶ❗

「Wiーn❗」🔥


でも、Brightは・・・

「言葉では、言えないよ。

見て、見て・・・」


はあ?びっくり

どゆこと?キョロキョロキョロキョロ


司会者👩 

「話せないのね❗

彼は、自分の口からは言えないのよ❗

観たら分かるわ✨」


❓❓❓❓❓❓凝視


そして、

歌い始めるBrightおねがい

一番好きな曲だと言う、

「Saturday Night」


音楽の中にいるBrightは、

本当に、

楽しそうだなあ・・・って、

ニコニコしながら観ていたら・・・照れ


突然、名を呼ぶBrightびっくりびっくりびっくり


「WINMETAWIN❗」


きゃー💥💥💥

会場の声と、

シンクロしました🔥👍


大きな身振りで、

両手を広げて、

Winを迎えるBright🐺


歌いながら、

右手に持っていたマイクを、

素早く左手に移し、

右手を上げるWin🐰


しっかりと繋ぎ合う、

ふたりの手の愛しさときたら・・・ラブ


まして、

そこに、

キラキラ光る指輪✨💍✨が、

Winの想いと共に有るなんて・・・


泣くしかない❗えーん


繋ぎ有った手を、

ほどいた後の、

Brightの嬉しそうな笑顔と・・・☀️


マイクを、

右手に戻すWinの自然さ・・・🐰


どれだけの時間を、

一緒に過ごしてきたのか・・・

どれだけの想いを、

繋げてきたのか・・・・


分かるような気がするねニコニコ


Brightのソロ曲を、

Winがデュエットで歌う姿に、

胸が熱くなったよ・・・✨


曲の最後・・・

Brightが目を離した隙に、

ステージの反対側に離れたWinニコニコ


「あれ?

Win、どこ行った?」

みたいな素振りのあと・・・

慌てて近寄って、

「そっちじゃない。

こっちだよ、こっち!」と、

Winを手招きするBright🐺


「え?そっちなの?」と、

手で確認するWin🐰


「そうだよ!こっち!」と、

笑いながら、

ステージを走って降りるBrightと、

慌てて走り始めるWin爆笑爆笑


いや~・・・

久しぶりに、

お世話するBrightと、

お世話されるWinを観て、

ほのぼのしましたウインク


司会者👩から、

「引き抜かれて、どう感じたの?」

と、質問されたWin


🐰「とても、嬉しかったです。

実際、僕のP´と、

一緒に歌う機会が、

長い間有りませんでしたから」


「僕の」ね❗

「僕の」❗ニヤリ


この、

素直さよ❗

愛しく想わないわけがない❗🔥


👩「現実に、

ふたりのデュエットを、

長い間見てないわね」


🐰「はい。

長い間有りません」


そうか~・・・

コンサートの練習とかは、

別なんだね・・・ショボーン

公的な場で、

Brightと一緒に歌う事は、

Winにとって、

大切な事なんだ・・・おねがい照れ


そんなWinの言葉を、

うつむいて、

静かな表情で聞くBrightだけど・・・


司会者👨から、

「今さっき、一緒に歌った時、

どう感じた?」

と、聞かれて・・・・・


🐺「良かったよ」飛び出すハート

と、応えたBright・・・


うわ~びっくり

この、声・・・ラブ


司会者の人、

赤くなってる・・・ニヤリ爆笑


でも・・・


分かる❗❗ニヤリ


私も、

なんか・・・

ほほが、熱いかも・・・✨


これ・・・

何番目の声だっけ・・・?

Brightの、

特別な声・・・


司会者👨

「どうして照れてるの?」


🐺「貴方も、

どうして照れてるの?」


司会者👨

「貴方たちふたりに会うと、

自然に照れちゃうのよ❗」


わ・か・るー❗❗❗👍


BrightとWinって・・・


くっついてる時は、

もちろんなんだけど・・・


こう・・・


少し離れて居ても・・・


視線とか、

声とか、

仕草とかで・・・・


近付きたい、

側に居たい、

それが、自然・・・

それが、安心・・・

って、

伝わって来る様な、

気がするんだよね・・・☀️💖🐰


本人達は、

きっと、

無意識なんだろうけど・・・照れおねがい


観てて、

こっちが、

勝手に、

照れちゃうの・・・照れ飛び出すハート


番組ラスト・・・

Winの肩に手をかけて、

囁きかけるBrightびっくり


振り返りながら、

笑うWinニコニコ


ふたりでいる事が、

自然で・・・

愛しくて・・・

優しいふたり・・・


ずっと、

このままでいてね🙏


強くて、

素直なWinのまま・・・


優しくて、

情熱的なBrightのまま・・・


「Still 2gether」

「Side By Side」

ずっと、

貴方の側に・・・・☀️🤍🐰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Winが歌う、

「Ten  years  Later」


サラワットと、

タインが願った、

10年後・・・


BrightとWinは、

何年を過ごして行くでしょう・・・


お互いに、

進みたい道を歩み、

離れていても、

消えない絆と愛が、 

心の中に、

大きく育っている・・・


その一瞬を、

もうすぐ共有出来る事を、

とても、

幸せに思います🍀