Brightwin

皆さま、

お元気ですか?


私は、

忙し過ぎて・・・

死にそうです・・・😅


BrightとWinのイベントを、

ほとんど追えず・・・


観れていない動画が、

溜まりに溜まっているのですが・・・


それでも、

たまに覗き見る、

BrightとWinの世界は・・・・


お互いへの優しさと、

愛しさと、

ユーモアに溢れていて・・・・


疲れた私を元気にして、

明日へと向かわせてくれました🍀✨


以下、

私を癒してくれた、

3押しBrightWin☀️💕🐰


🍀

☆そのいち

海辺で、

上半身裸のBrightに、

「シャツを着て❗」と、

コメントしたWin🐰


いろんな所で、

Winのコメントについて聞かれ、

笑いながら、

Winの事を話すBright🐺


Brightにとって、

「Win」を話題にされる事は、

その場に、

確かな、

楽しさと笑顔が広がる、

幸せな事なんでしょうねえ・・・🐺


私も、

Brightの笑顔で、

元気になったもの😆


🍀🍀

☆そのに

司会者から、

「月と太陽と、どっちを選ぶ?

太陽よね、Brightだもの☀️」

と言われ・・・・


「僕が応える必要無いよ。

彼女が分かってる」

と、👍サインをしたWin🐰


Winは、

Brightの事を、

決して、

否定しないの・・・


最近のインタビューの中で、

「タインは、

自分の中に、

サラワットへの愛を残した」

と、発言したWin・・・


それが、

全てを物語る様に、

思います・・・🐰🤍🐺


タインとWin、

どちらも、愛おしい😊



🍀🍀🍀

☆そのさん

Winの、

バースデープレゼントについて・・・

「Winが、

スポーツカーを欲しがってるのは、

分かってるけど、

無理だから・・・・

電気自動車を贈るよ」

と、笑ったBright🐺


ファンからの、

「誰かさんが、

電気自動車を贈りたいって❗」

の声に、

耳を赤くして、

また、ファンから、

からかわれていたWin・・・🐰


この時の、

Winの微笑みが、

本当に、

綺麗だったんですよねえ・・・✨


そして・・・

Winのリクエストが、

ビルディングになった時・・・😳


一緒にいたBrightの、

「彼は家を欲しがっている・・・」

とのつぶやきと、

少しショックを受けたような顔が、

とても、

微笑ましいと同時に、

可笑しかった・・・🤭


こうやって、

Winは、

Brightを、

優しく、

からかってるんだなあ・・・

と、思って・・・


次は、

500万円のブレスレットね・・・

からかいは、

絶賛、継続中・・・😅


「僕の手首は、

まだ、空いてるよ」と、

イベント毎に、

アピールさせられるWinが、

とっても、

可愛くて・・・


何故か、

健気に映るのは、

どうしてでしょう・・・?


プレゼントが、

公開されても、

されなくても・・・

BrightとWinが笑顔だったら、

それだけで幸せです🐰🤍🐺


🍀🍀🍀🍀


さて・・・・


忙しさに、

BrightWinへの、

時間が取れない私ですが・・・


それでも、

「F4Soothing Stars in Vietnam」は、

とっても、

楽しみにしていました。


実際に、

動画が観れたのは、

3日遅れでしたが・・・


何せ、

片や、

公的には、

Winの事を、

「Just Friend」・・だだの友達

「Best Friend」・・親友

と発言しているBright。


片や、

何年もの間、

公的に、

ずっとWinに、

ラブコールを送り続けている、

熱烈ファンボーイの、

Monstar Nicky。


Winに会う時の為に、

タイ語を学び、

Winの歌を歌い、

Velenceの服を着るNicky・・・


少し前に、

タイに行った時も、

「遠くからでも良いから、

一目会いたい」

と、コメントしていたNicky


現実には、

会えなかったみたいだけど・・・


その一途さ、

健気さに、

涙せずにはいられません・・・😭


(詳しくは、

みそさんのブログを、

読んでみて下さい。

私も、

みそさんのブログで、

Nickyの事を知りました)


そんなNickyが、

F4コンサートの司会者として、

初めて、

Winに会うんですもの❗


Brightは、

「どう反応するのかな?」って、

期待してしまいます。


ベトナムに向かう空港で・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何時もの、

お見送りタイムなんだけど・・・


あれ・・・?


なんか・・・


何時もと、

雰囲気が違う様な・・・キョロキョロ


なんで、

3対1に、なってるの?


Winだけ、

一生懸命、

ファンサービスしてて・・・


Bright・Dew・Naniは固まって、

そんなWinを観てるだけ・・・・


Winも、

Bright達の方を、

見ないようにしてるみたい・・・



は~ん・・・・ニヤリ


ケンカした?


Brightから、

「出来るだけ、離れてろよ。

話すなよ❗」

なーんて、言われた?


「そんな事、

出来るわけ無いだろ❗」

って、反発した?


うん、うん・・・


そうだよねニヤリ


Brightも、

Winも、

平常心では、

いられないよねウインク


そして、

今回ばかりは、

Dewも、Naniも、

Bright側に付いていると、

言った感じなのかな?


3人にとって、

Winは、

それぞれに、

特別に大切な人だもんねえ照れ


何となく、

面白くないBright達と・・・・


何となく、

居心地悪そうなWin・・・・真顔


Brightの、

つんけん具合が、

返って、微笑ましいなあニヤリ照れ


Nickyの事を、

真剣に捉えてるって、

事だもんねムキー


さあ、

会場では、

どうなるかな?


コンサートが始まって・・・・


いや~びっくりニヤリ


鉄壁の守りだね❗


主にBrightが・・・

そして、

DewとNaniが・・・・

WinとNickyの間に入って、

近寄らせません❗❗


Winも、

何となく、

離れてるし・・・


Nickyは、

別の意味で、

Winに、

近寄れないみたいだったなあ・・・ニコニコ


憧れ過ぎて・・・

大好き過ぎて・・・


その場に居るだけで、

精一杯・・・って、

感じだったおねがい


良かったねえ・・・照れ

夢がかなって・・・🐰💕


歌うWinを、

ステージの脇で見つめながら、

応援するNicky


Winと目が合って、

突然、

セリフをかむNicky


隣のDewや、

Brightを飛び越えて、

視線がWinに流れるNicky


一生懸命な「好き」は、

微笑ましいよねえ・・・照れ


公的なラブコールは、

控えめだったけど、

ぶれない、

本物だったよニコニコ


そんな彼を見るBrightは・・・


何となく、

笑っていても、

目が険しい様な気がするなあキョロキョロ


会場のファンも、

Nickyに、

暖かな応援をしてる感じだもんね・・・


空港での、

つんけんBrightはどこへやら・・・・


何時も以上に、

Winにくぎ付けBrightが、

降臨しております照れ爆笑


うん、うん・・・


分かるよぉ・・・・照れ


だって、

Winが、

すごーく、

可愛いんだものねえニコニコ飛び出すハート


笑顔も、

ピカいちで、

見る人を、

思わず笑顔にする小さな太陽🐰✨


手放せない独占欲は、

健在だったし・・・


「俺を見ろよ」的な、

Winの注意を引く行動も、

愛おしい・・・🐺飛び出すハート


だってね・・・

大きなハートを作る、

DewとNaniに注目するWinの、

右手に持ったマイクを、

突然触る、

Brightがいるんだよびっくり


一瞬だったから、

最初は、

Winがマイクを落としかけて、

それを、

Brightが救ったのかと思ったら・・・


何回、

繰り返し観ても、

ただ、

BrightがWinのマイクを、

突然触っただけで・・・・


Winの注意を、

引いただけだった・・・😅


Winの顔にも、

❓️が付いてたよ爆笑爆笑


もはや、

Nickyのみならず、

Dew・Naniへの注目も、

中断させたいBrightグラサン


無意識の、

「俺」も、

発動しておりますニヤリ照れ


結局、

最後まで、

Winとのツーショットを、

得られなかったNicky


最後まで、

Winとのツーショットを、

許さなかったBright


どちらの想いも、

強くて、美しい・・・おねがい


Bright・・・

2getherの、

ミル先輩の言葉を覚えてる?


「ちゃんと世話しろよ。

誰かに奪われないように・・・」


Winの中に、

サラワットへの愛が有るように・・・


貴方の中にも、

タインへの深い愛が、

きっと有るはず・・・


忘れないでね・・・


誰かに、

奪われないように・・・


忘れないでね・・・🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2getherシリーズが終わり、

F4が始まって・・・


Brightには、

新しいパートナーがいて・・・

Winは、ひとり・・・


そんな、

哀しくて、

辛くて、

苦しかった頃・・・


みそさんのブログで、

Nickyの事を知りました。


Winの事を、

こんなに、

愛してくれる人がいる❗


女性じゃ、ダメでした・・・


サラワットと、

Brightと・・・・・


同じ男性が、

Winを愛してくれる事が、

あの哀しかった日々に、

とても、

慰めになったんです😭


Nickyに、

感謝していました🙏


現在も、

その気持ちに、

変わりは有りません・・・


Nicky・・・


Winを愛してくれて、

ありがとう✨🍀


貴方の願いが、

叶えば良いとは、

決して、

言えないけれど・・・


いつか、

貴方を愛する人に、

巡り会って・・・

幸せになって欲しいと、

願っています🍀




















感謝を込めて・・・