Brightwin

WinからBrightへの、

バースデープレゼントが、

ついに、

公開されました❗


正直・・・

今後は、

もう、

公開されず、

プライベートなイベントに、

変わって行くのだろうと、

思っていました😊


Winは、

「教えないよ」と、

発言していましたし・・・


ところが、

まさかの、

Bright本人による、

IGでの、

突然の公開❗😳


いや~・・・・

Brightの、

あの嬉しそうな顔❗


「Thank you lil bro

Love it🤍」


もう、

嬉しくて、嬉しくて・・・

世界中に、

「Winからのプレゼント、

これだよ❗

スゴいでしょ❗❗」って、

言いたかったんでしょうねえ・・・😅


「ベアブリックヴァン・ゴッホ」


今回のプレゼントも、

とても貴重で数も少なく、

手に入れるのが、

難しい作品だとの、

記事を読みました。


Winは、

頑張ってますねえ・・・🐰✨

いつから、

探し始めたのでしょうか・・・

12月27日当日に贈れなくても、

Brightが、

本当に喜ぶプレゼントを・・・

あの笑顔が見れるプレゼントを・・・

贈ろうとするWinが、

愛しくてなりません😭


そして、

そんなWinからのプレゼントを、

内緒に出来ないBrightも、

愛おしいなあ・・・

と、思います🐺✨


もうすぐ、

Winのバースデー🎂🐰


プレゼントが、

公開されるのか、

分かりませんが・・・・


あのBrightの様子なら、

自分の贈ったプレゼントを見て、

嬉しそうに笑うWinを、

世界中に観せたいのでは・・・

と、思ったりもします。


Brightにとって、

Winは、

いつだって、

lil bro・・・

小さな可愛い人なんですから。


2023年2月5日

F4 Soothing Star In Taipei

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりのF4だねニコニコ


沢山の関連動画が有って・・・

時系列は分かんないけど、

観ていて、楽しい照れ


司会者から質問

「バレンタインデーの過ごし方は?」


B「動物園に行ったり、

食事や、

映画を観に行ったりしたいです」


あれ?

何故か、

Winの顔が、

だんだん下を向いてる・・真顔


もしかして・・・

Brightから要求されてる?


Brightの心の声かなあ・・・

「ねえ、ねえ・・・Win

何かしようよ。

プレゼントでも良いよ」爆笑


そりゃ、

うつ向くよね😅

やっと、

バースデープレゼント、

贈ったばっかりだもん驚き

でも・・・

そうやって、

Winに期待したり、

甘えたりするBrightって、

可愛いよね照れ


B「でも、今は、

恋人(ガールフレンド)はいません」

と言いながら、

視線をWinに流すBrightキョロキョロ


この時、

沢山の動画を通して、

BrightWinsから、

共通の突っ込みが入ったよ❗爆笑爆笑


「ガールフレンドはいないけど、

ボーイフレンドはいるよね❗」


「恋人はいないけど、

ハズバンドはいるよね❗❗」


そして、

会場からも・・・・


Brightの言葉を、

通訳されたとたん・・・・


「Win❗」

「Win❗」

「Win❗」


「貴方の恋人は、隣にいるわ❗

Winでしょ❗❗」って、

叫んでくれた、

会場のファンの皆さま、

感謝🙏感謝🙏


おかげで、

Winも顔をあげて、

微笑んでるし・・・ニコニコ

Brightも笑顔だよニコニコ


ゲームタイムの、

B・W・D・N全員、

楽しそうに笑ってるニコニコ

子どもみたいだねニヤリ

そんな風に、

いつも、

笑っていてくれたら良いな✨

それだけで、

私は嬉しい・・・・照れ


罰ゲームは、

負けた人が、

勝った人を誉めるのね・・・


負けたWinは、

Bright・Dew・Naniの中から、

1人選ばなきゃならないけど・・・・


Dewが前に出て、

Naniも続き・・・

Brightは後ろに下がる・・・びっくり


まあね・・・ニヤリ

結果は分かってるけど、

照れてる、

Winのパフォーマンスが、

とっても可愛いからニコニコ飛び出すハート

選ばれたBrightも、

嬉しいよね爆笑


W「今日のピバイは、

とってもクールで・・・」

B「お前もだよ」

W「その・・・・

スマートだよ」


これね・・・

さらさらっと言ってくれたら、

余り感じないんだけど・・・・


Winが、

考えながら、

照れくさそうに言うので・・・


私まで、照れるの❗照れ爆笑

本当に、やめて・・・

こんなところで、

ドキドキしてたら、

心臓が幾つ有っても、

足りないから❗


Winの「照れ」は、

危ない・・・・ラブ


次は、

Dewが、

Naniを誉めるのねウインク


向かい合うふたり・・・

なんか、

微妙な雰囲気・・・キョロキョロ


DewとNaniから、

少し離れて立つWinが、

Dewを見て、

満面の笑顔になってるニコニコ

隣には、Bright・・・


そして、

明確な意図を持って、

DewとNaniに近づくWin・・・

何か分からないけど、

Winの後に、

くっついて行くBright・・・


雛鳥みたい・・・ニヤリ

可愛い照れ


Winは、

DewとNaniを、 

もっと近くで、

向かい合って欲しかったんだねニコニコ


Winから、

軽く手を添えられて、

近づくDewとNani・・・


笑いながら離れる、

WinとBright・・・


うーん・・・

やっぱり、

F4のまとめ役は、

Winのような気がするなあキョロキョロ

ママWinは、

健在だねニコニコ飛び出すハート


コンサートのラスト・・・


歌い終わって、

Winの隣から離れて、

Dewの横に移動したBright・・・


多分、

ファンサービスの為だと、

思うけどね・・・


手を繋ぐタイミングになると、

慌てて、

Winの隣に、

戻って来るBright照れ爆笑


そこは、

譲れない場所なんだねグラサン


今までも・・・


きっと、

これからもずっと・・・・🐺🐰🍀🤍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このコンサートの、

前日からの情報を、

把握するのに時間がかかりました。


GMMTVからの告知と、

実際の報道、

何人かの方の、

ブログを読ませていただいて

やっと状況が分かりましたが・・・


うーん・・・


取り敢えず・・・

起きた事は変えられないので、

同じ事が繰り返されないよう、

対策をしっかり、

立てて欲しいなあと思いました。


Brightが、

コンサート中に言った、

「不安だった」の言葉に、

胸を打たれ、

泣きたくなりましたが・・・・


ファンとの写真撮影の時、

Winの緊張感が伝わって来て、

それも、泣きたくなりました。


愛情表現や、支え方は、

人各々ですが・・・


「私語」と言う、

キーワードが有る以上、

同じ批判をされないよう、

Brightが話しかけても、

顔は前を向いたままのWin・・・


いつもの様に、

見つめ合い、

笑い合いたかったと思います。


Brightも、

Winの方を向けば、

話したくなるので、

勢い、後ろのファンに向けて、

サービスしてる・・・


Winは、

そんなBrightの様子を、

前を向きつつ、気にかけていて・・・・


「写真撮影だよ、前を向いて」って、

2回タッチして教えてる・・・


Brightも、Winも、

疲れただろうなあ・・・・


コンサート会場の、

Taipeiのファンの方達には、

感謝しか有りません🙏


いつか、

この経験が、

未来に活きますように・・・


悲しみも、

悔しさも、

辛さも、

後悔も・・・・


未来の喜びへと、

変わりますように・・・・


心から、願います☀️🍀🐰