Brightwin
今日は、12月14日。
Brightの、
Graduation seremony当日です。
公式より、
「絶対Twitterでの情報が早いよね~」
と、
朝から待機しているのに、
流れてこない・・・・
あ❗
時差が有るんだった・・・
忘れてた・・・😅
日本の方が2時間早いんだった・・・
先に行われた、
Winの式典では、
Brightとの仲の良い姿や、
Brightと、
Winの家族との、
親しさが話題になりました。
Winが、
お祝いに駆けつけるのは、
もう分かっているので、
期待も膨らむと言うものです✨🐺🐰
ふたりに訪れる、
ひとつ、ひとつのイベントを、
ずっと後追いしながら、
彼等に流れる、
奇跡の様な時間と、
その道のりを想います。
「Side by Side」
BrightとWinが、
ずっとふたりで一緒にいて、
色んな事を乗り越えて、
ふたりで戦ってきた道のり・・・
そんなふたりを、
ずっと見守ってきた、
世界中のファンもまた、
彼等と一緒に、
乗り越え、
戦ってきたのだと思います。
BrightとWinに・・・
そして、
ふたりの情報を、
配信・共有させてくれる、
世界中のファンに、
感謝の気持ちで一杯です🙏
私の人生を、
感情豊かなものにしてくれました。
そして、
好奇心も刺激してくれるのです。
実は、
長い休みが取れたら、
タイに行ってみたいと、
思うようになりました。
俗に言う、
聖地巡りですね🌈
それで、
色々調べてたら、
何故かバレて、
周り中から、
猛反対を喰らってます❌
何故でしょう・・・?🥲
以下、
同僚達との会話です。
同僚達👩「は❓タイ❓
海外旅行に行った事あるの❓」
私😇「ないよ」
👩「ツアーで?」
😇「ううん。
ツアーだと、
行きたい所に行けないから、
独りで」
👩「・・・・・タイ語分からないって、
言ってなかった?」
😇「うん。全然分かんない。
難しいよねえ」
👩「つまり、
初めての海外旅行で、
言葉も全くわからない所に、
独りで行きたいと?」
😇「うん」
👩「絶対、ダメ❗❗」
😇「はあ?なんでよ❗」
👩「日本みたいな、
治安じゃないからよ❗
第一、タイの料理食べれるの?」
😇「食べれるんじゃない?」
👩「いーや❗
絶対、食べれない❗
日本食さえ、
まともに食べれないのに、
タイ料理が食べれるわけがない❗」
😇「・・・・・・」
👩「好き嫌いが多くて、
少食で、偏食でしょ❗
普段、
貴女の食べられない物を、
私達や家族が食べてるんだよ❗
独りで行ったら、
食べてくれる人が居ないでしょ❗❗」
😇「でも、それ、
ツアーで行っても一緒じゃん」
👩「黙んなさい」
😇「・・・・・・・・・・
」
以下、息子との会話です。
息子👦「は❓タイ❓
何言ってんの❗」
😇「いや、だから、
ちょっと、
タイに行ってみたいなあって・・」
👦「絶対ダメ❗
まともにご飯食べれないし、
方向音痴じゃん❗❗」
😇「食べれるもん。
方向音痴じゃないもん」
👦「前に、
グリーンカレー食べたら、
どうなった?」
😇「一口で火を吹いた🔥
咳と涙が止まらなかった💥」
👦「そう。
おかんが残したやつ、
俺が全部食べたんやからな❗
お・れ・が❗
タインのカレーを、
残したくないって、
訳の分からんこと言うから❗
ふたり分食べて、
後で胃が痛くなってんけど。
辛いのも、酸っぱいのもダメ・・・
甘すぎるのも、なまものもダメ・・・
偏食で、
ちょっとしか食べないのに、
タイなんか、
行けるわけない❗」
😇「飲み物だけ飲んでても、
生きられるよ🧡」
👦「黙んなさい」
😇「・・・・・・・・・・
」
タイに独りで行ったら、
空港で拉致されるか、
餓死すると思われてるみたいです😅
今や、
職場でも、家でも、
私そっちのけで、
タイ情報を調べまくっている人達。
タイまでの安全なルート
空港からの安全なルート
安全なホテル
安全な観光地・・・
👩「ねえ。
バンコクに、
日本人街みたいな所が有るんだって。
そこに泊まりなよ」
😇「どうやって、
日本人街に泊まるのさ。
無茶言うなあ・・・」
👩「無茶言ってんのは、
貴女でしょうが❗❗」
😇「・・・・・・・
」
👩「ねえ、ねえ。
タイに有る、
美味しい日本料理の店だって」
😇「タイに行ってまで、
日本料理食べたくない・・・」
👩「餓死するより、
ましでしょうが❗❗」
😇「・・・・・・・
」
そして、
自分達は、
美味しいタイ料理の店とか、
綺麗な観光地とか、
見つけては、
キャッキャしてる・・・
この人達、
そのうち、
タイに行くんじゃないの?
BTSファンの子達は、
「ついでに韓国まで、
廻っても良いかもね~💕」
とか、言ってますけど・・・・😶
韓国って、
ついでに廻れるもんなの?
息子は息子で、
タイに行くんだったら、
ついて行くとか言い始めてる・・・
なんで、
BrightWinの、
聖地巡りをするのに、
息子と行かなきゃならないのさ・・・
いつか、
絶対、
独りでタイに行ってやる❗🔥
BrightとWinのおかげで、
身近に感じる様になった、
タイの国。
近くて、
遠い国・・・タイ。
いつか、行ってみたい、
憧れの国です🇹🇭
さて、
先日配信された、
Lazada 1212 live。
やっぱり、
BrightとWinは、
素敵なPartnerでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ステージで、
One More Canceを歌うWin🐰
それを、
少し遠くから、
見守るBright🐺
同じ歌を口ずさみながら、
楽しそうに、
リズムをとってるね![]()
今までも、
Winがソロで歌う時は、
少し離れた所から、
ずっと見守ってきたよね![]()
Winが体調の悪い時は、
心配そうに・・・
Winが元気な時は、
安心した様に・・・・・
貴方が、
Winを見る眼差しは、
本当に暖かい✨☀️✨
そして、
ふたりで、
ステージに居る時は・・・・
Winとの親しさが、
触れあいになって、
現れる・・・![]()
すれ違う時は、
肩をタッチして・・・
一緒に歩く時は、
Winの背に、
手を添えて・・・
並び立てば、
肩を抱いて・・・・
考えなくても、
自然にそうなるんだよね![]()
汗をふくBrightを、
チラッと見るWin・・・
心配してるのかも、
知れないね![]()
やっぱり、
優しい顔をしてるから・・・
ふたりの距離が、
近くても、
遠くても、
お互いを見る眼差しは、
優しくて暖かい☀️🐰
ふたりを観る人の、
心まで優しくするような、
BrightとWinが、
ずっと、
Partnerで有り続けますように・・・🙏
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログを書いてる間に、
Twitterで情報が流れ始めました。
現地のファンの人達に、
感謝、感謝です🙏✨
今日が、休みで良かった・・・
Bright、
おめでとうございます💐


