Brightwin

今日は、12月14日。

Brightの、

Graduation seremony当日です。


公式より、

「絶対Twitterでの情報が早いよね~」

と、

朝から待機しているのに、

流れてこない・・・・


あ❗

時差が有るんだった・・・

忘れてた・・・😅

日本の方が2時間早いんだった・・・


先に行われた、

Winの式典では、

Brightとの仲の良い姿や、

Brightと、

Winの家族との、

親しさが話題になりました。


Winが、

お祝いに駆けつけるのは、

もう分かっているので、

期待も膨らむと言うものです✨🐺🐰


ふたりに訪れる、

ひとつ、ひとつのイベントを、

ずっと後追いしながら、

彼等に流れる、

奇跡の様な時間と、

その道のりを想います。


「Side by Side」


BrightとWinが、

ずっとふたりで一緒にいて、

色んな事を乗り越えて、

ふたりで戦ってきた道のり・・・


そんなふたりを、

ずっと見守ってきた、

世界中のファンもまた、

彼等と一緒に、

乗り越え、

戦ってきたのだと思います。


BrightとWinに・・・

そして、

ふたりの情報を、

配信・共有させてくれる、

世界中のファンに、

感謝の気持ちで一杯です🙏


私の人生を、

感情豊かなものにしてくれました。


そして、

好奇心も刺激してくれるのです。


実は、

長い休みが取れたら、

タイに行ってみたいと、

思うようになりました。


俗に言う、

聖地巡りですね🌈


それで、

色々調べてたら、

何故かバレて、

周り中から、

猛反対を喰らってます❌


何故でしょう・・・?🥲


以下、

同僚達との会話です。


同僚達👩「は❓タイ❓

海外旅行に行った事あるの❓」


私😇「ないよ」


👩「ツアーで?」


😇「ううん。

ツアーだと、

行きたい所に行けないから、

独りで」


👩「・・・・・タイ語分からないって、

言ってなかった?」


😇「うん。全然分かんない。

難しいよねえ」


👩「つまり、

初めての海外旅行で、

言葉も全くわからない所に、

独りで行きたいと?」


😇「うん」


👩「絶対、ダメ❗❗」


😇「はあ?なんでよ❗」


👩「日本みたいな、

治安じゃないからよ❗

第一、タイの料理食べれるの?」


😇「食べれるんじゃない?」


👩「いーや❗

絶対、食べれない❗

日本食さえ、

まともに食べれないのに、

タイ料理が食べれるわけがない❗」


😇「・・・・・・」


👩「好き嫌いが多くて、

少食で、偏食でしょ❗

普段、

貴女の食べられない物を、

私達や家族が食べてるんだよ❗

独りで行ったら、

食べてくれる人が居ないでしょ❗❗」


😇「でも、それ、

ツアーで行っても一緒じゃん」


👩「黙んなさい」


😇「・・・・・・・・・・凝視


以下、息子との会話です。


息子👦「は❓タイ❓

何言ってんの❗」


😇「いや、だから、

ちょっと、

タイに行ってみたいなあって・・」


👦「絶対ダメ❗

まともにご飯食べれないし、

方向音痴じゃん❗❗」


😇「食べれるもん。

方向音痴じゃないもん」


👦「前に、

グリーンカレー食べたら、

どうなった?」


😇「一口で火を吹いた🔥

咳と涙が止まらなかった💥」


👦「そう。

おかんが残したやつ、

俺が全部食べたんやからな❗

お・れ・が❗

タインのカレーを、

残したくないって、

訳の分からんこと言うから❗

ふたり分食べて、

後で胃が痛くなってんけど。

辛いのも、酸っぱいのもダメ・・・

甘すぎるのも、なまものもダメ・・・

偏食で、

ちょっとしか食べないのに、

タイなんか、

行けるわけない❗」


😇「飲み物だけ飲んでても、

生きられるよ🧡」


👦「黙んなさい」


😇「・・・・・・・・・・凝視


タイに独りで行ったら、

空港で拉致されるか、

餓死すると思われてるみたいです😅


今や、

職場でも、家でも、

私そっちのけで、

タイ情報を調べまくっている人達。


タイまでの安全なルート

空港からの安全なルート

安全なホテル

安全な観光地・・・


👩「ねえ。

バンコクに、

日本人街みたいな所が有るんだって。

そこに泊まりなよ」


😇「どうやって、

日本人街に泊まるのさ。

無茶言うなあ・・・」


👩「無茶言ってんのは、

貴女でしょうが❗❗」


😇「・・・・・・・凝視


👩「ねえ、ねえ。

タイに有る、

美味しい日本料理の店だって」


😇「タイに行ってまで、

日本料理食べたくない・・・」


👩「餓死するより、

ましでしょうが❗❗」


😇「・・・・・・・凝視


そして、

自分達は、

美味しいタイ料理の店とか、

綺麗な観光地とか、

見つけては、

キャッキャしてる・・・


この人達、

そのうち、

タイに行くんじゃないの?


BTSファンの子達は、

「ついでに韓国まで、

廻っても良いかもね~💕」

とか、言ってますけど・・・・😶


韓国って、

ついでに廻れるもんなの?


息子は息子で、

タイに行くんだったら、

ついて行くとか言い始めてる・・・


なんで、

BrightWinの、

聖地巡りをするのに、

息子と行かなきゃならないのさ・・・


いつか、

絶対、

独りでタイに行ってやる❗🔥


BrightとWinのおかげで、

身近に感じる様になった、

タイの国。


近くて、

遠い国・・・タイ。


いつか、行ってみたい、

憧れの国です🇹🇭


さて、

先日配信された、

Lazada 1212 live。


やっぱり、

BrightとWinは、

素敵なPartnerでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ステージで、

One More Canceを歌うWin🐰


それを、

少し遠くから、

見守るBright🐺


同じ歌を口ずさみながら、

楽しそうに、

リズムをとってるね照れ


今までも、

Winがソロで歌う時は、

少し離れた所から、

ずっと見守ってきたよねおねがい


Winが体調の悪い時は、

心配そうに・・・


Winが元気な時は、

安心した様に・・・・・


貴方が、

Winを見る眼差しは、

本当に暖かい✨☀️✨


そして、

ふたりで、

ステージに居る時は・・・・


Winとの親しさが、

触れあいになって、

現れる・・・照れ


すれ違う時は、

肩をタッチして・・・


一緒に歩く時は、

Winの背に、

手を添えて・・・


並び立てば、

肩を抱いて・・・・


考えなくても、

自然にそうなるんだよねニコニコ


汗をふくBrightを、

チラッと見るWin・・・


心配してるのかも、

知れないね照れ


やっぱり、

優しい顔をしてるから・・・


ふたりの距離が、

近くても、

遠くても、

お互いを見る眼差しは、

優しくて暖かい☀️🐰


ふたりを観る人の、

心まで優しくするような、

BrightとWinが、

ずっと、

Partnerで有り続けますように・・・🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログを書いてる間に、

Twitterで情報が流れ始めました。


現地のファンの人達に、

感謝、感謝です🙏✨


今日が、休みで良かった・・・


Bright、

おめでとうございます💐