Brightwin

2gether THE MOVIEのエンディングで、

Winの歌う、

Ten Years laterが流れます。


「僕の事、ずっと愛してくれる?

10年後も、ずっと愛してくれる?

世界は将来どうなっているかな。

きっと凄く変わっているよね。

世界は今とは違っているよね。

でも、ひとつだけ、

ずっと変わらないものがあるんだ。

君が何処に居ても、

僕は一緒に行くよ。

君は僕だけを愛してね、

飽きたりなんかしないで。

僕達は愛し合って、永遠に続くんだ。

なにが起きても変わらない、

ずっと一緒に居るんだ。

New yearもバレンタインも、

毎年、君と一緒に過ごすよ。

君の側で、

ずっと年を重ねて行きたいんだ。

君を愛し続ける男になるよ。

永遠に君と一緒に居たいんだ。

君は、僕の事をずっと愛してくれる?

10年後も、ずっと愛してくれる?

時が人を変えても、

僕達は変わらない。

世界が回り続けるように、

僕は君を愛し続けるよ。

10年後、20年後、30年後も、

君と僕はずっと一緒だよ。

どんなに時が過ぎても、

僕の心は変わらない・・・・・」


タインの、

深い、

祈りのような、

誓いのような、

愛の歌ですおねがい


何回観ても、

涙が出て、止まりませんえーん


「10年後」・・・・

この言葉を最初に言ったのは、

サラワットでした照れ


2gether EP11

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

二人で植林するんだねキョロキョロ


一生懸命に、

作業するタインを、

愛しげに見つめるサラワット照れ


サ「出来る?」

タ「ああ」


微笑みながら、

サラワットが何か書いてるね。


タインが、

不思議そうにしてる。


タ「何してるの?」

サ「ほら、俺達の木の名前」


・・・・・・・『厄介者の木』・・・・・・・


二人で植えた木の、

立て札を作ってたんだ❗びっくり


サ「これで、10年後に来ても、

俺達の木だと分かる」


小さな立て札を、確認するタイン・・・


タ「10年なんて、続くと思う?」


言葉につまるサラワット・・・

ショックだったんだね・・・・


タインから、

そう聞かれた事が・・・・


サラワットにとっては、

二人一緒の10年後は、

当たり前の未来だったから。


サ「いや・・・」


サラワットの言葉を聞いて、

少し動揺した表情で、

彼を見つめるタイン・・・


ふっと微笑んで、

「もっと長く、お前と居たい」

と、告げるサラワット。


安堵した表情で、

嬉しそうにうつ向いて、

笑うタイン・・・・


笑うサラワット・・・・


2gether THE MOVIE で、

「グリーンより、

俺の方がずっと重い」って、

サラワットは言ってたね。


貴方が、

当然のように、

描く未来を・・・・


「10年後」の未来を、

タインも描くようになるんだよ・・・照れ


20年後、30年後、

もっと、ずっと先まで・・・・


貴方の望むように・・・・


良かったね、サラワット照れえーん


二人で、ずっと、

未来を見て、

一緒に歩いて行ってね。


時に、哀しく・・・

時に、怒り・・・

時に、泣いても・・・


二人が一緒なら、

きっと、

乗り越えていけるよニコニコ


サラワットとタインなら、

きっと・・・・

幸せになるよ・・・照れ


そう、祈ってるよ🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2gether THE MOVIEで、

サラワットとタインの、

隠された感情を知って・・・・


改めて、

2getherシリーズを観直すと、

感慨深い物が有ります。


学生の頃に思う10年後は、

きっと、

想像もつかない未来のはず・・・


サラワットの、

タインへの、

強い愛情を感じます。


サラワットに、

感情を持つ事を、

恐れていたタイン・・・


タインの葛藤が、

愛しかった・・・


Ten Years laterは、

Winの優しい歌声と共に、

映画のエンディングの、

サラワットとタインの、

やり取りが編み込まれて・・・・


私にとって、

愛情と祈りと、

誓いの歌になりました。

大好きです。


BrightとWinも、

10年後、20年後、30年後と、

未来が続きますように・・・・🙏