Brightwin

Winがミラノに行って、

歓迎されてる様子や、

いろんな場所で、

いろんな人と出会っている動画を、

楽しんでいます。

そして、

Brightの投稿写真や、

コメントも・・・・


それを観ながら、

Still 2getherの、

離れたサラワットと、

タインを想いましたおねがい


2020年9月2日配信

BrightWin and Still 2gether Cast

 at Liveより抜粋


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Still 2getherで、

どのシーンが好きかの質問に応えて。


W「僕はプールのシーンが、好き。

どうしてそのシーンを選んだかって?

あの時、実際に凄く感じたから。

それまでは、泣くシーンや悲しいシーンではテクニックを使ってた。何か他の、自分が経験した悲しい事を思い出してね。でしょ?」


B「うん、そうだね」


W「でも、あの時は・・・

携帯の中のサラワットの顔を見たら、

本当に泣けてきちゃって」


B「2週間で?」


W「そう。本当なんだよ!!

サラワットの顔を見たら、

泣いちゃった・・・」


B「そうか・・

でも、このシーンは称賛に価するよ。

僕らは、彼を誉めなくちゃね。

誰も、彼みたいな演技は出来ないから」


W「本当にそう思う?」


B「彼等が2週間会えない事について、

自分だったらどうか、考えるかな。

もし、誰かに2週間会えない、姿も見れなかったらって」


W「会えないのが2週間なんて、

長すぎるよ、そうでしょ!」


B「そうだね」


W「あのね、

実際に僕らは、

毎日一緒にいたんだよ。

お互いに離れた事が無いんだ」


B「それが会えなくなった。

毎日、僕らは、

何が有っても、

1日の半分を、

アパートで過ごしていたのに・・・

そうか、分かったよ。

丸1日離れた事が無かったんだから、

14日も離れるって事は、

×14って感じるんだね」


W「その通りです」


B「それは長いな!」


W「あの2週間が、どれだけ長いか

ピバイも、感じるでしょう?」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Still 2getherでは、

家で待つのはタインだったね。


離れているサラワットを、

想って、

逢いたくて、

淋しくて・・・・泣くうさぎ


あの時の、

タインを想い出すだけで・・

私は泣けてくるよえーん


今度は、反対だね・・・


いつもの場所にいるのは、

Bright・・・


遠いミラノで、

仕事しているのは、

Win・・・


会おうと思えば、

会える距離にいる時とは違うかな?


あの時のタインとサラワットは、

携帯も取り上げられて、

連絡も出来なかったけど・・・・・


BrightはWinと、

電話してるかな?


時差があるから、

難しいかな?


もどかしい想いをしてるかな?


思えば・・・

サラワットがSNSを始めたのも、

写真を投稿し始めたのも、

全てタインの為だったねニコニコ


サラワットにとって、

写真と歌は、

タインへの大切な、

メッセージだった照れ


現在の貴方が、

サラワットに重なるよ・・・


「Too Much」と、

意味深な写真・・・キョロキョロ


「淋しい」って・・・

「早く帰って来い」って・・・

言ってるみたいおねがい


「お前の隣は、

俺の場所だろ」って・・・


サラワットと同じように、

きっと、

貴方にとっても、

写真と歌は、

大事なメッセージなんだね。


会えない時間は、

長くて哀しくて恋しい・・・


でも、

必ず、

お互いの場所に、

帰って来る、

サラワットとタインのように・・・


貴方の居る場所が、

Winの安らぐ場所で、

有りますように・・・照れ


ずっと、

どんな時でも。


未来でも。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「2gether  THE Movie」で、

サラワットが、

タインに向けて、

歌うシーンに、

感動しました照れえーん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像出来ないよ、

君が居ない人生なんて・・・

どこかで、

立ち尽くしていたかも・・・

想像出来ないよ、

君が居ないなんて・・・

他の誰かを愛せる筈がない。

出会った日を境に、

人生が大きく変わった。

どんな魔法を使ったか、

教えて欲しい。

君は他の人と違って、

僕の世界の全て・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歌も、写真も、

サラワットとタイン、

BrightとWinの物語に、

欠かせない大切なもの・・・


それが、

ずっと、ずっと、

喜びで満たされますように・・・🙏