Brightwin

前回のブログを読み返して、

ふと、思いました。

もし・・・

もし・・・

家業を継ぐため、

Winが俳優を引退するなら、

それは、いつ・・・?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2年ぶりに、

海外からの入国が出来るようになって、

この夏から、

GMMTVのイベントが、

日本で開催されるんだね。

タイ企業のイベントも。

凄く嬉しい❗

BrightとWinと、

大好きな事務所の先輩達。

DewとNaniも・・・


一回と言わず、

この先、

何回も来て欲しいニコニコ


ようこそ、日本へ❗🎌


GMMTVは、

利益を追及する組織なので、

BrightWinを中心の企画は、

戦略的に正しいと思う。


だって、

世界中の、

BrightWinのファンが、

待ちこがれているから。


どんな形でも良い。

直接、

BrightWinに会いたいって。


もし、

Winの芸能活動に、

限りがあるなら・・・・・ショボーン


BrightWinのペア活動に、

限りがあるなら・・・・・ショボーン


GMMTVは、

その限られた時間で、

企業としての戦略を、

企画しなくちゃならない。


そこに、

異を唱えるつもりはないよ。

企業として、

当たり前の事だと思う。


でも・・・


限られた時間に居るのは、

ファンも同じ😰


悠長に構えていられない。


だって、

このコロナ禍の中、

何が起きるか分からないもの。


実際に、

「2gether  THE  MOVIE」も、

「F4thailand」も、

「Devil  Sister」も、

何回も撮影が中断されて、

終了までに、

長い時間がかかってるんだよね。


じゃあ、

次の、

Brightwinの共演作品は・・・?


ううん・・

二人が主役の作品は・・・?


お願いだから、

世界中のファンに、

もう一度観せて。


BrightWinの作品を。


コンサートも、

出来れば、

2getherのキャストで、

別に企画して欲しいなあ・・・


2getherのキャストも、

皆それぞれ、

別の作品に出演してるから、

調整は難しいと思うけど・・・


でも、

実現して欲しい。


時間に余裕があるなら、

こんな事言わない。

いつか実現する事を楽しみに、

待つ事も出来るよ。


でも、

Winもファンも、

時間が限られているのなら・・・


2getherのファンの、

願いを叶えて欲しい。


BrightWinは、

タイの宝、

タイの誇り・・・


二人を大切にしている事を、

世界中のファンを、

大切にしている事を、

見せて欲しい。


願いを叶えて。


Winとの時間は、

BrightWinとの時間は、

かけがえの無い、

貴重なものなの。

お願いです🙏


そして、Win・・・


貴方が、

芸能活動と、

実業家を両立させるのか、

芸能活動を引退するのか、

分からないけれど・・・


もし、

引退するのなら・・・


それが、

何年先でも・・・


私は、その時、

きっと泣くえーん

凄く泣くえーんえーん

日常生活に支障を来すぐらい、

わんわん泣くえーんえーんえーん


でも・・・

どんなに哀しくても、

貴方の選択を応援するよおねがい

貴方の人生だもの。

自由に、

貴方らしく、

生きて行って欲しい照れ


望むなら・・・

実業家の貴方の側に、

Brightが居る事を・・・🌈☀️


BrightWinの、

物語が続く事を・・・

願います🍀🌈💗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


上記の文章は、

Winが引退する事を前提に、

書いています。

時期がいつか分からないけれど・・・


Winが、

両立してくれる可能性も、

無い訳じゃないけど、

難しいかなとも思います。


1日で、

経営を引き継ぐなんて、

出来ないから・・・

お父さんの元で、

勉強と実践を重ねて行くのかなと・・・


真面目で努力家のWinだから、

きっと、

実業家としても、

成功するのでしょう。


応援したいです。

ずっと・・・

心の中で・・・























イベントに、

直接参加出来なくても、

BrightとWinが、

同じ日本に居ると思うだけで、