Brightwin

何かあった時、

BrightとWinは、

ファンに言ってくれます。

「これからも、

一緒に、

歩いて行きましょう。」と・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねえ、

BrightとWin・・・ニコニコ


2getherシリーズが終わって、

随分経つね。

2gether THE MOVEの上映からも、

約1年経ったよ。


DVDは、

やっと現在、

販売されているけれど・・・


この先、

シリーズの続きは有るかな?


二人の新しいBLシリーズは、

有るかな?


私にとって、

2getherシリーズも、

サラワットとタインも、

現在進行形の物語なの照れ


終わった、

過去のシリーズじゃなくてね。


どのジャンルにも、

「名作」ってあるじゃない?


その時代を反映した、

愛され続ける作品が・・・


私は2getherシリーズが、

そうだと思うんだよねおねがい飛び出すハート


コロナ禍の、

混乱した、

人と人が、

離れなければならなかった時代に、

誰かを愛する事の喜びと、

愛しさと、

切なさを観せてくれた照れ


サラワットとタインの、

一途な想いに涙してえーん

二人を取り巻く人々の、

友情と愛情に微笑んだよ照れ照れ


2getherシリーズは、

「BL作品」

と言う、ジャンルに留まらず、

「恋愛作品」として、

名作だと思うんだよねラブ飛び出すハート


だからね・・・・

もし、

2getherシリーズが、

このまま終わっても・・・・


二人の新しいシリーズが、

(有って欲しいけど)

この先無くても・・・・


サラワットとタインは、

永遠に愛され続けると、

思っているの。


それ故に、

2getherシリーズは、

過去の作品でも有り、

未来の作品でも有るよニコニコ


過去から未来へ・・・

世代を越えて、

きっと、

沢山の人に、

愛され続けるから・・・


私は、

どうしても、

貴方達に、

サラワットとタインを、

重ねちゃうけど・・・・

(許してね)🙏


だからこそ、

二人の俳優としての成長と、

挑戦と成功を応援してるよ。


誰がパートナーでも・・・

どんな役でも・・・


Winは、

将来、

お父さんの事業を継ぐんだよね。


いつか、

俳優を引退するのかな・・・


その時が、

シリーズの、

本当の終わりかも知れないね・・・


Brightも、

Winも、

未来を見据えて、

しっかりと歩いてる。


二人が、

「一緒に歩こう」と、

言ってくれる限り、

遠い日本から、

ずっと見守って行くよニコニコ


BrightWin Forever 🐺🐰🌈💗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも、

「インターナショナルの、

ファンの皆さん」

と呼び掛けてくれるWin。


日本のファンに向けて、

一緒にメッセージをくれる、

BrightとWin。


一番行きたい国は、

「日本」と、

言ってくれる二人。


ありがとう・・・

大好きです。


BrightとWinが、

この先どうなるのか、

誰にも分からないけれど・・・・


Winが引退した時に、

終わりも始まりも、

有るのかなとも思います。


二人の特別な絆が、

ずっと続きますように・・・