Brightwin

私は、

少し気分が落ち込んだ時・・・

少し疲れている時・・・

良く、

「Bright-Win Inbox」を観ます。


どの回も楽しくて、

ゲストとのやり取りが面白くて、

何より、

BrightとWinの、

仲の良さに癒されて、

元気を貰います。


Jennieさんと、

Godjiさんとの、

それぞれの回も、

彼らとの親しさとか、

彼らを応援する気持ちとか、

色々伝わって来て、

嬉しくなります。


日々、美しくなって行く、

Jennieさんと、

Godjiさん。


そんな彼女達を、

より好きになったのが、


2020年7月8日配信

「Challenge Special 」 です。


お腹を抱えて、笑いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Jennieさんの、

元気な挨拶から始まるねえ。


Brightwinを招待するのに、

3000年も待ったって❗びっくり


「長すぎるんじゃない❗❓」

との突っ込みが爆笑


J「どうぞ❗Brightwin❗」🎉


・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

うん、 

もう既に横に座ってるよね・・・


カラスが飛ぶかと思ったよ爆笑


Jennieさんを、

凝視するBrightとWin

無言で笑顔いっぱいのGodjiさん。


B「Brightwinでーす」👏👏👏👏


あれ?

Godjiさんが変な顔してる・・・


G「見た?

彼らはまだ、

貴女の名前を呼ばないわよ」と、

誰も居ない空間に向かって、

訴えるGodjiさん。


ニコニコしながら、

Godjiさんを見るWinは、

可愛いなあ照れ


J「貴女は何故此処に居るの?

Godjiと言う名前の人」


G「バランスを取るためよ。

そうじゃないと片寄っちゃうでしょ。」


J「貴女はゲストなの?」

G「Brightwinじゃないけどね。」


大笑いの3人、

特にWinに受けてるよ爆笑

合いの手のポンが、

素晴らしいタイミング❗


J「Godjiと言う名前の人を含めて、

今日は3人のゲストを迎えました。」


強調するね、Jennieさん爆笑


4人でゲームをするらしい。

J「Mon  Son  Pha?」


語呂が、

グー・チョキ・パーに似てるけど、

多分違うよね・・・😅


G「或いはToeyね。

もし、貴方が、

Toeyをしたくなければ、

その代わりにkatoey(トランスジェンダー)をする事も出来るわよ。」と、

Winに話しかけるGodjiさん。


言葉は似てるけど、

どんな選択なの、それ?びっくり


冗談なのか、

言葉遊びなのか・・・


頭を抱えるBright・・・

今日も、

乗れない冗談が、

炸裂するのかも知れないね・・・

頑張ってね・・・


J「関心有る?Bunny Boy?」


Winはずっと笑ってる爆笑


Brightwinは、

彼女達の冗談に、

振り回されてるって?


うん、

私もワケわかんない爆笑

でも、楽しいから良いよ。


ここで、Brightから、

「Still 2gether」の紹介です。


Brightの話す内容に、

横から、

Winが言葉を添えてるのが、

微笑ましいよねえ照れ


J「でも、貴方は、

新しい番組を持つのよね。

沢山のエピソードが有るって、

聞いたわよ。」


W「なんの番組?」


おや?

Winの頭に❓❓❓が・・・

「僕、聞いてないよ」みたいな?


J「Winが何の番組かって、

聞いてるわよ」


手を叩いて喜ぶGodjiさん爆笑


B「俺達の番組だよ❗」


笑うWin・・昇天

本当に分からなかったの?

忘れんぼさんだなあてへぺろ


「Bright-Win Inbox」

(一体何の番組だと思ったの?)

のコメント付きだよ😅


W「この番組は・・・・」


聞く姿勢満々の3人。

Winを見つめてるねえキョロキョロ


W「・・・・・」真顔


助けに入るBrightニヤリ


B「はい、この番組は、

Inboxに届けてくれた、

アイデアに従って作ります。

どんなアクティビティを観たいか、

知らせてください」


W「その通り」ニコニコ


B「そして、

どんな友達を、

招待して欲しいかも」


流石はBright、

流暢な説明です爆笑


J「ママGodji・・・・

何故此処に居るの?」


ああ・・・

Godjiさんが何も喋らないから?


G「(lunch box)ランチに。」


うーん🤔

多分、

「inbox」と「lunchbox」の、

駄洒落かなあ・・・


Winは凄く喜んでるけど、

Brightは、また、

頭を抱えてる・・・😅

が、頑張ってね・・・・


J「さあ、ゲストとゲームをするわよ。

勝者と敗者になるわね。

貴方はゲームをするのが、

好きでしょ、Bright?」


B「はい、準備は出来てるよ。

・・・・負ける」と言って、

Winを見るBright。


負ける前提なんだ・・・びっくり爆笑


J「おい❗」


うん、うん、 

そりゃ、突っ込むよねニヤリ


それに対して、

W「今日は負けない。

負ける気がしない。」

と意気込むキラキラWin✨


ゲームは、

「Pouring  Powder  Game」

粉を移していくゲーム?


粉・・・・・

Brightから、

顔を真っ白にされた、

Winを思い出しちゃったよ爆笑

今日は、大丈夫かな?


J「頭の上のプレートを使って、

限られた時間の中で、

粉を次々と移していくゲームよ。

より、粉の残っているチームが、

勝ち。

3回やって、2回勝ったら勝者ね。」


BrightとJennieチーム

WinとGodjiチームなんだね。


まず、

順番をきめる、

じゃんけんするらしい。


B「じゃんけんする時、

僕は必ず言うんだ・・・・

貴女がやって!」


Jennieさんに、

GoサインするBrightニヤリ


J「ええ???」


Winもすかさず、

Brightを真似て、

GodjiさんにGoサイン❗爆笑


後ろに下がって、

笑い合う二人の楽しそうな事照れ


「鳥と岩と水」のじゃんけん?


J・G「1・2・3❗

キャー❗❗勝った❗❗」びっくり


後ろで狼狽えるBrightびっくり

B「ちょっと待って。

どっちが勝ったのか、わかんない」


うん、私もわかんないびっくり爆笑


BrightとJ・Gを交互に見ながら、

ずっと笑ってるWinニコニコ


G「私の勝ちよ。

彼女は鳥で、私は水だもの。」


J「私の勝ちよ❗」


勝ちを言い合う二人・・・

後ろで、

おとなしくするBrightWinニコ凝視


このじゃんけんにルールは・・・?😨


結局、

「私を怒らせないで❗」と、

頭が噴火してる、

Jennieさんが勝ったよびっくり爆笑


む、無理矢理かな❓


同じ動作で、

笑い合うBrightとWin照れ

可愛いなあ。


先攻はWinチーム

後攻はBrightチーム


J「始めるわよ。

スタートの合図を出して、

Bright」


B「💥」


G「始めても良いの?

何て言ったの?」


J「時計の針は回ってるわよ。

Brightが合図を出すって、

言ったでしょ」


自分の後ろに座った、

Winの頭の皿に、

粉を移すGodjiさん、

粉がこぼれて、

Winの髪が白くなってるよ・・・


次はWinが、

Godjiさんの頭の皿に、

豪快にひっくり返してる爆笑


そのまま、

急いで後ろに回ろうとして、

滑って転んじゃった❗

がんばれー🚩


Godjiさんも、

豪快にひっくり返すから、

またWinの髪が白に・・・・


W「僕の靴が❗」


Winが泣いてる・・・

それ、

Brightとのペアシューズだよね。

大切な靴が、

粉まみれになって、

嘆くWinは、

なんて可愛いんでしょう照れ


靴が気になって、

動作が遅くなるWin泣くうさぎ


J「貴方はもう一回、

移動しなきゃ。」


G「何処に居るの、Win?」

Godjiさん、目が見えない振り?キョロキョロ


W「此処だよ」

Winは、

Godjiさんの後ろに付くけど、

今までとポーズが違ってる❗

大切な靴が、

これ以上汚れないように、

頭を前に出して、屈んでる。


本当に大切なんだね・・・照れ


後ろのWinに、

最後の粉を移した後、

Winがベルを鳴らして終了。


Winは、

まだ靴を見てるよニコニコ


G「Win、私達は、

勝ったの?負けたの?」


見えない振り、

続行中のGodjiさんは、

誰も居ない空間に、尋ねてます爆笑


W「こっちだってば」


次はBrightチームだけど・・・


あれ?

Winが靴を脱いでる❗

ペアシューズだもんね・・・

うん、うん、

大事にしてね・・・飛び出すハート


Brightは、

ペアシューズじゃないと思うけど、

お付き合いで、

脱いでるみたい。

優しいよねえ。


G「Jennie、

貴女はコメディアンよ。

それを忘れないで。」


そう言いながら、

Jennieさんの頭に、

粉を落とす振りをしたり・・・


「Brightには、要らないわよね」と、

皿を渡さなかったり・・・


Brightは、

一生懸命手を伸ばして、

「ちょうだい」って・・・


G「Brightは、

手を使ったらいいんじゃない?」


頭の上に手を広げるWin爆笑


W「こうやって、手だけで?」


いや、

それはどうかと思うよ。

Brightが真っ白になっちゃう。


Brightをからかうのを止めて、

やっと皿を渡したGodjiさん。


良かったね、Bright。

ドキドキしちゃったよ。


ゲームスタート❗


いきなり、

豪快にひっくり返した、

Jennieさん。


Brightの顔が・・・・


手を叩いて喜ぶWinチーム。


Brightは、上手に移してるニコニコ

なんかさ・・・・

仕草が優しいんだよね。


Jennieさん、

また豪快にひっくり返したから、

粉がBrightにいっぱい・・・😅


次はBrightだけど、

ひっくり返した先は、

皿じゃなくて、

Jennieさんの顔だよ❗


わあ❗

真っ白❗❗

固まるJennieさん。


抱き合って、

跳ね回って喜ぶ、

Winチーム爆笑笑い泣き笑い泣き


J「私に一体何が起きたの・・・?」


Brightも笑ってるー爆笑


誰も居ない空間に向かって、

話すJennieさん。


「こっちだよ。」と、

笑いながら手招きするWin。

J「どっちよ?」


駆け寄るBrightが、

フェイスガードを上げて、

大笑いしてる❗


なんて顔❗ガーン爆笑笑い泣き

さすが、コメディアン❗🎉


手で扇いで、

粉を吹き飛ばすBrightと、

目をパチパチするJennieさん。


Bright・・・

やっぱり、

相手の顔を真っ白にしたね。

さすが、

「驚きの白さ」が好きな、

サラワットだけあるわニヤリ


第2ラウンドは、

「鳥・岩・水」の、

じゃんけんに負けたBrightチームから。


うーん、

2回目だと、

スムーズだねえ・・・


でも、時間が0に❗

その瞬間、

横っ飛びでベルを押すBrightびっくり

何が起きたか、

分からないJennieさんだけど、

Brightは凄いんだよ❗❗


Winチームも、

やっぱりスムーズだけど、

時間は迫る・・・

Winの様子を、

じっと見ていたBrightが、

0になった瞬間に、

ベルをWinに運んでるびっくり

ぎりぎりタッチするWin。


違うチームでも、

つい、助けちゃうんだよね・・・

2getherだもん照れ


残った粉の量に、

満足そうなGodjiさん。

その皿に手を伸ばすBright爆笑

慌てて、死守するGodjiさん。


J「転んで笑いを取ろうとか、

思って無いわよね?」


つまり、転べと?

その手には乗りませんよニヤリ


G「私は、粉を守って、

ゆっくり、優しく歩くからね。」

と言いつつ、

Brightチームから離れるGodjiさん爆笑


J「第2ラウンドは、互角ね。

第3ラウンドは、どっちが先?」


じゃんけんは、

WinとJennieさん。

出したのはグーがJennieさん。

パーがWin、可愛い足付きウインク


G「ちょっと待って。

やったのはノーマルじゃんけん?

鳥と岩と水のじゃんけん?」


B「僕も混乱したよ。」と、

Winの手をペチッと叩いた後、

Winの手首を掴むBright照れ


G「違うわ、Winはいつも勝ちよ」と、

Brightの手を外して、

自分の元に引き寄せるGodjiさんびっくり


多分、駄洒落だ・・・


Brightは、笑うしかないね。


第3ラウンドだけど・・・


床に落ちた粉を、

せっせと集めるBright。

見させまいとするJennieさん。


G「見えてるわよ❗」

そりゃそうだわ、目の前だもん。

Brightが大笑いしてる。


スタートの合図の、

Winのそのポーズは・・・・


気になって見つめるBright。


W「ピッ❗」

伝説のホイッスルだ❗❗


驚いて、

スタートが遅れるBright。


G「どうやって出してるの?

もう一度、やって見て。」


W「ピッ❗」


G「凄い❗驚きの技ね❗」


J「Winを見てないで、

ゲームに集中して❗」


終了の合図も、

「ピッ❗」

G「ホイッスルそのものだわ❗❗」


Winチームスタート。

G「合図は自分で出して。」


いや、両手でお皿持ってるから、

ホイッスルは無理だよ・・・😅


粉は、

WinからGodjiさんへ。

あれ?

Godjiさん、どこ行くの?

まだ、Winに、

粉を移してないよ。


振り返りながら、

手で追うWinと、

突っ込むJennieさん。


時間切れだけど、

Godjiさんに頼まれて、

Winがベルを鳴らして終了。


結果発表です。

勝利チームは、

Bright・Jennieチーム👏👏


Winチームは、

罰ゲームが有るって。


J「Win達は、奴隷になります・・・・

猫の❗」


「にゃあ~ん💕」


猫耳つけて、

猫の真似するWinとGodjiさん。


ごめん❗Godjiさん🙏

Winしか目に入らないラブ

か・わ・い・い~ラブラブ


B「違う。

勝利チームの奴隷になるの!」


罰ゲームは、

Bright・Jennieチームの、

髪を洗うことらしいびっくり


一生懸命に、

Brightの髪を洗うWin照れ

二人のやり取りに、

「キャー💞」と叫ぶ、

JennieさんとGodjiさん。


髪の洗い流し方が、

雑だね、Win・・・ガーン


Brightの眼と耳に、水が・・・ガーン


慌てて、バスタオルを、

バサッとBrightの顔に、

被せるWin・・・

被せるだけなんだ・・・😅


横で大笑いのJennieさん達。


Brightが終わって、

Jennieさんの番ね。


サービスと称して、

たらいごと持ち上げて、

Jennieさんの顔に、

水をかけようとするWinびっくり爆笑


慌てて止めるJennieさん。


その後も、

ずーっとWinの動作が、

可愛くて笑える爆笑


最後に、

シャンプー後の、

髪の美しさを宣伝します。


Winは、

Brightの前髪を、

ゴムでくくり、

Brightはされるがまま・・・


しかし・・・

前髪をゴムでくくられて、

より、ハンサムさが際立つって、

こんな人他にいる❓

凄いわ~ラブ


ゴムをといて、

髪のなめらかを見せて、

Sunsilkの宣伝終了。


Brightの横に置いてある、

シャンプーセットを、

持って帰りたいと言うGodjiさん。


J「それ、彼女にあげるの?」

と聞かれたBright。


箱を持ち上げて、

「Winにあげる」って❗


驚くWinは、

思わずGodjiさんを見て、

しっかりBrightから受け取ったね。


Godjiさんの、顔よ・・・笑い泣き

爆笑のJennieさん。


大切そうに、箱を抱えるWin。


G「貴方は、

私にくれるわよね、Win?」


W「嫌です❗」


うん、うん、と頷くBright照れ


少し、

お互いの方に首を傾げながら、

同じ顔で笑うBrightとWinニコニコ


Still 2gether前の二人。

近くにいて、

彼らを笑いで支える、

Jennieさんと、Godjiさん。

大好きです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Winは、

Godjiさんの事を、

「僕のお姉さんみたいな人」と、

表現しています。


実際に、

BrightとJennieさん、

WinとGodjiさんの組合せの番組が、

多いような気がします。


Brightは、

Jennieさんの事を、

「尊敬できる事務所の先輩」だと。


BrightとWinの、

沢山の思い出のシーンに、

彼女達が出てきます。

楽しい、嬉しいシーンばかりです。


Bright-Win inboxの、

最初のゲストはFirstです。

私は、彼を、

このエピソードで、

初めて知りました。

楽しくて、

才気煥発で、

Winと波長が合いそうな人だなあと・・・


もともとは、

Brightと仲が良いのでしょうが、

F4のビハインドで、

FirstはSoul Mateに、

kavin(Win)を選んでいます。

そして、

「僕たちの間には、

特別な絆が有るんだ」と、

発言しています。


その絆は、

このBright-Win inboxで、

生まれたものかも知れません。


様々な人と関わりながら、

お互いの視線を確かめながら、

共に歩いていくBrightとWin。


ペアシューズを大切にするWinなら、

どんなに厳しい道も、

二人の歩みを、

きっと暖かな優しいものに、

してくれると思います。







































































































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆