Brightwin

昨日、

職場の同僚から、

突然聞かれました。

「Tさん、可愛くないですか❗❓」


「はい❓」


「Winくんの卒業式に、

3000人も居るって知らなくて、

驚いてキョドってる人ですよ❗

可愛くないですか❗❓」


私・・・しばし考える・・・


Tさん・・・🤨


「もしかして、Tayの事?

T・A・Yだった?」


「そうです、そうです❗

可愛いです❗」


彼女曰く・・・

最近、

本推しの合間に、

Brightwinのブログや、

動画を観始めているらしい。


そこで観た、

Tayが可愛くて、

いたく気に入ったのだそうです。


彼女は、

なかなかお目が高いニヤリ

あの卒業イベントの中で、

Tayに注目するとは❗


彼女の本命推しは、

BTSで、

Bright派、

Tayがお気に入りになりました爆笑🎉


私の周りで、

初めて、

タイ沼予備軍と、

Tayのファンが出現した記念に、

Tayの事を書いてみようと、

思います照れ


Tayは、

事務所の先輩で、

特に、

Winと親しい様な気がします。


優しくて、

明るくて、

話し上手な、

素敵な先輩です。


2020年11月9日配信

Win Your Heart The Mission EP2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


LazadoのCEOに就任したWin。


スタッフから、

ミッションの説明を受け、

「失望させません」って、

カッコいいね照れ


どうやって、

ミッションを成功させるのか、

悩むWin・・・


助っ人を呼ぶみたいだよ。


電話かけてるね。


相手は・・・

TayとNewだ❗

二人同時に話してる❗


・・・・・・・・・・

Tayのそれなに?

耳に当ててるのは、

Ipad?

話せるの?


Win

「こんにちはー。P´Tay、P´New。

通知を受け取ってくれましたか?」


New

「こんにちは。誰と話す?

一緒に?」


W「僕は今、LazadoのCEOなの。

助けてください❗」


おどけた話し方のWin、

可愛いなあ照れ


N「もちろん、助けるよ」

微笑むNewも、可愛い❗


Tay

「助けが要るの?

いくら払ってくれる?」


・・・・・・・・真顔

あ❗

カラスが飛んだ❗


Tay・・・

真面目な顔して・・・笑い泣き


W「Lazado Officeで、

会いましょう」


T・N「いいよ、また、後でね。」


T「第一、

もうこれを持ち続けるの、

無理だわ。」


うん、

凄く重そうだよ。


通話を切って、横を見るNew・・・・

そこにはTayが❗

一緒に居たんだね爆笑


二人揃って、

Winの元に向かうTayとNew。

どちらも、

カッコいいなあ。


Officeの机の下から、

現れるWinと、

出会い頭のTayとNewびっくり

驚く3人❗爆笑


W・T・N「こんにちはー」


Tayは、

Winに手を振ってるね。


W「バイバイ?

会ったばかりなのに、

もう別れようとしてるの?」


すかさず、

突っ込むWin笑い泣き


T「違うよ。

Winに手を振って、

挨拶してるの。」


ミッションスタートに、

ハイタッチをしようとするWin。

Newはしてくれたけど、

Tayはスカッて・・・


あれ?キョロキョロ


Winがもう一度、

ハイタッチしようとするけど、

Tayは、また、

スカッて外してる・・・てへぺろ

わざとやってるーニヤリ


むー凝視として、

歩き出すWin笑い泣き

笑いながら追うNewとTay爆笑


ゲームをするんだね。

モールの中で、

それぞれゲームの相手を、

探さなきゃいけないらしいよ。


ゲームのリミット時間は・・・・


W「11時間」びっくり

T・N「おい❗」


長いわ❗

そりゃ突っ込むよ❗


W「本当は111秒だよ。

勝者は景品が貰えます。

負けたら、

僕達は罰ゲームが有ります。

準備出来た?」


Winが話してる間、

横で頷く二人・・・

優しいねニコニコ


N・T「決心した。勝つよ。」

笑う3人。

楽しそうで、良いなあ照れ


Win  VS   Tay


モールの中で、

相手を探すWinとTay。


なかなか見つからないねえ・・・キョロキョロ


あれ?

Tayが追いかけて、

声をかけたのは・・・・

Winじゃない?びっくり


「僕だよ〰️」のポーズをするWin爆笑


びっくりして、大笑いのTay笑い泣き


Tayのセンサーに、

引っ掛かっちゃうんだよねえ。

Winは、

お気に入りだから照れ


何とか相手を探して、

ゲームが始まります。


Tayと、

外野のNewのジェスチャーが、

凄く面白いの❗


Tay 9点

Win7点


残念だったね、Win。


Win  VS  New


割りとあっさり、

相手が見つかった二人。


Newのジェスチャーを見ながら、

笑って楽しそうな、

WinとTayニコニコ


Winのジェスチャーの時に、

外野で、

ジェスチャーをするTay、

観てて楽しい爆笑


笑いながらWinを見るNew。

NewとWinも、

親しそうだなあ照れ


ゲームの結果は、

New6点

Win6点。

おおー、同点だ❗


Tay  VS   New


二人揃って、

女性を見つけたねニヤリ


Tay・・・

ハート❤️が飛んでるよ爆笑

シャイなのに、

若い女性に声をかけるから・・・

引き受けてくれて、

良かったね。


この女性、

凄く順調に、

ジェスチャーを当てて行くから、

途中でWinが、

Tayの前に立って邪魔してる❗爆笑


ダメだよ、

怒られちゃうよ?


Tayは、

気にしてないみたいだけど。


Newは、

少しだけ年配の女性を相手に、

頑張るよ。

早い、早いびっくり


あまりの早さに、

途中で、

Winが、

頭から火を出してるよメラメラ笑い泣き


ゲームの結果は、

Tay8点

New10点❗

凄い❗びっくり


総合得点13点のWinは、

最下位・・・ガーン


罰ゲームが待ってるよ驚き

泣いてるね、Win・・・


タイのフルーツを、

食べるのかな?

見た目、美味しそうだけどねキョロキョロ


ポイッと、

ひとつ口に放り込むWin。


お味はいかがですか?


横から覗き込む、

TayとNew。


ん?

いきなり二人の腕をつかむWin❗

だ、大丈夫?ガーン


なんだ、笑ってるよウインク

平気なんだね、

良かった照れ


それを見たTayが、一口・・・

Winも、更に一口・・・


ん?

んんん?

何か、凄い顔になってるよ❗ガーン笑い泣き


もう一口勧めるNew爆笑


「自分で食べろよ」物申す

と、Tay&Win。


素直なNewは、

ポイッと一口びっくり


N「大丈夫だけど?」

T「その後なんだよ❗」


わあ❗ガーン

なんて顔するの、New・・・

可愛い顔が、

台無しだよ爆笑


Winが笑ってるね照れ


無事に、

CEOとしてのミッションを、

クリアしたWinウインク


楽しく、

心強い、

TayとNewのおかげだね❗✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TayとNewは、

「Dark  BIue  Kiss

~僕のキスは君だけに~」

と言うシリーズで、

カップルとして共演しています。


New演じるカオは、

可愛くて、

我慢強くて、

自分より恋人の事を、

一番に想う優しい青年です。


Tayは、

ちょっとわがままだけど、

とてもカオの事を愛していて、

もどかしい想いと、

激しさを持つピート役を演じます。


TayとNewの魅力溢れる、

素敵なシリーズです。


(以下の部分で、

AJとJJの違いを、

教えていただいたので、

訂正しました。)


また、

ピートのライバル役で、

散々二人をかき回してくれる、

ノンを演じるAJの双子JJが、

2getherの、

重要な役で出ているのを観て、

凄く驚いたのを、

覚えています。


Tayは、

Winの事を、

自分と合わせて、

Twinだと発言するなど、

本当にWinを、

気にかけてくれる先輩だと思います。


その分、

Brightを刺激するようですが・・・😅


私は、

WinとTayの挨拶の仕方が、

とても好きです照れ

先輩・後輩として、

本当に親しい感じがします。

先日の卒業イベントでも、

微笑ましいシーンでしたニコニコ


BrightとWinが、

沢山の先輩と、

笑い合えますように🙏