Brightwin

先日、

F4Thailandの、

撮影も放映も、

最終を迎えました。


2getherから、

F4thailandへの挑戦は、

BrightとWinにとって、

素晴らしいものだったと思います。


シリーズを成功させる為に、

努力した事、

我慢した事、

嬉しかった事、

辛かった事、

沢山有ったと思います。


BrightとWin、

二人だからこそ、

経験した喜びも、

哀しみも、

有ったと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


解放されたね。

Bright。

Win。


いろんな事から、

解放されて、

二人が一緒に居ても、

誰も責めたりしないよ。


解放されて、

少しずつ触れあっていく二人・・・おねがい


立ち位置を代わるときに、

肩に触れる・・・


歌を歌う時に、

拳を軽く合わせる・・・


歩きながら、

肩に手を回す・・・


歌の交代時に、

ハグをする・・・


寄せる顔も、

少しずつ、

近くなって行く・・・


視線を、

合わせて、

笑いあって行く・・・


Winが、

話しながら、

Brightの足に触れている・・・照れ


2getherで、

共演してた頃の様な、

無邪気な笑顔の、

触れ合いでは無いけれど・・・


もっと深い、

少し大人の、

触れ合いになって行く照れおねがい


二人で一緒に居ることで、

経験した様々な想いが、

その触れ合いに、

現れているんだね照れ


Brightwin・・・

二人で、

側に居て、

同じ歩調で歩き、

同じ動作をする、

親密さの現れ・・・


また、

観れるようになって、

凄く嬉しいおねがい


Brightも、

Winも、

それぞれ主演の、

新しいシリーズの、

撮影と放映が、

始まっていて、

それぞれに、

新しいパートナーが居るから、

配慮を求められる時が、

有るかもしれないね。


でも、

きっと、

F4での経験が、

それを乗り越えさせてくれると、

信じてるよ。


現在の、

貴方たちを観ていると、

その笑顔と、

近さと、

お互いに伸ばした手に、

一緒に居ることの喜びを、

感じられるからニコニコ飛び出すハート


二人の触れ合いが、

ずっと続きますように・・・🐺🐰

深まって行きますように・・・🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

F4放映期間でのWinを観ていて、

サラワットの側にいるだけで、

パッシングされる、

タインの様だなあと思っていました。


原作本では、

最終的に、

タインは、

サラワットの妻たちから、

受け入れられて、

イベントにも呼ばれて、

一緒にサラワットを、

応援するようになりますが・・・


現実の方が、

もっと厳しかった。


Brightが、

Winにタインをずっと感じたのは、

タインが、

サラワットの側に居るために、

努力し続けた様に、

Winもまた、

Brightの側で、

努力し続けたからかも知れません。


Winとタイン。

Brightとサラワット。


重なりあっていく二人。


ずっと見つめていたい、

二人です。