Brightwin

Winの誕生日に、

Ipadを贈ったBright。


その前後の、

イベントでのインタビューで、

Brightが話した事と、

Winが話した事を、

合わせて考えてみると、

とても、

感慨深いものがありました。


ふたりの想いを知って、

あの、

病室での夜のサプライズが、

とても、

特別な事だったと、

思うのです照れ


2022年2月16日配信

Live CP Bologna×BrightDate


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Winの誕生日に、

何を用意したのか』

の質問に応えて。


Bright

「他の人にとっては、

高価な物じゃないかも知れない。

でも、実際、僕は、

誰かにこんな高価な物を、

贈った事は無いんです。」


MC

「私達は、

そのWinへのギフトを、

見る機会はある?」


B「皆さん、見れると思います。

僕は、彼の誕生日に、

ギフトを届けるつもりだし、

彼は箱を開けるだろうから。」


MC「実際の所、

Winは、

欲しいものは、

全部自分で、

手に入れる事が出来ると思うんだけど、

どうやって、

彼へのギフトを選んだの?」


そうか・・・びっくり

そうだよね。

お互いのギフトを選ぶのって、

凄く難しいんだ・・・


B「彼が実際に使っている物が、

古いのに気付いたんです。

だから、新しい物を贈られたら、

彼はきっとHappyになる。

僕は彼に新しい物を、

買おうと思いました。」


Bright・・・

優しい眼差しで、

真剣に応える貴方は、

きっと、今、

Winの事を想ってるよね照れ


自分のギフトで、

Winが、

単に喜ぶんじゃなく、

Happy・・・

幸せになると言った貴方おねがい


私は、

とても、楽しみに、

その時を待つよ照れ


Winの幸せは、

私の願いだから。

貴方がWinにくれる幸せなら、

最高に嬉しい照れおねがい


もうすぐ、

もうすぐ、

誕生日・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2022年4月2日配信

Cathy Doll 10th Year Celebration


『Brightからのギフト』

についての質問に応えて


Win

「彼が、どんなギフトを選んで、

僕に贈ってくれるのか、

とても知りたいと思っていました。

自分では、何が欲しいのか、

わからなかったから。」


Brightを見るWinニコニコ

大きく頷くBrightニコニコ


話すWinを、

微笑みながら見つめるBright。


W「時々、

その事について話してたけど、

まさか、その日が早まるとは、

思ってもいませんでした。

彼は、

僕の心を読むのが上手なんです。」


Winの言葉に、

小さく何回も頷いたり、

笑ったり・・・

Brightも嬉しそうニコニコ


B「僕の選択は、

凄く良かったって事だよね。」


Win「そうだよ。」


B「僕達は、いつも、

Ipadを使って仕事してるんだけど、

Winが実際に、

とても長い間、

同じIpadを使い続けてるのに、

気付いたんです。

もう、換え時だったし、

僕は、

彼が必要としてて、

実際に使える物を、

何か贈りたかったんです。」


質問

「どんなIpadを選んだんですか?」


B「凄く良い物で、

実際に機能性が高い物、

今のWin Metawinに、

相応しい物を選びました。」


W「おおー」

照れ笑いのWinと、

自慢気のBright。

二人とも、

嬉しそう爆笑


貴方は凄いね、Bright・・・


Winが、

自分でもわからない望みを、

気付いて、

理解して、

誕生日に贈るなんて。


Winの側に居て、

Winを良く見てないと、

出来ない事だよね。


でもね、

私は、

今まで、

どの動画でも、

WinがIpadを使ってるの、

観たことが無いんだけど。


私だけ?


携帯を使ってるのは、

沢山観たけどね。


Brightの言い方だと、

二人とも、

日常的に、

Ipadを使ってる感じだよね?


当たり前の事だけど、

カメラの前に居るよりも、

カメラの無い所に居る時間の方が、

絶対多いよね。


そのカメラの無い時間に、

二人は、

一緒に過ごしているって事かな?照れ


Ipadを使って、

仕事しながら、

一緒に居るって事かな?照れ


私が思っているより、

ずっと、ずっと、

二人は、

一緒の時間を、

過ごしているのかな?照れ


だったら、

凄く嬉しいなあおねがい


Brightの誕生日に、

少し遅れて、

鉄腕アトムを贈ったWin。


Winの誕生日に、

少し早く、

Ipadを贈ったBright。


それぞれの想いに、

確かな愛情と、

思いやりが溢れてるねおねがい飛び出すハート


『Brightの、

次の誕生日のギフト』について、

質問されたWin。


W「早めに探します。

何か良いものを。」


うん、

また、

楽しみに待つからねニコニコ


カメラの無い所で、

ギフトのやり取りをする、

二人を想いながら・・・ニコニコ爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Brightから、

Ipadを贈られてから、

動画でも、

Winが持ち歩いているのを、

良く観るようになりました。


可愛いWin。


Brightのギフトが、

本当に嬉しくて、

ちょっぴり、

自慢したいのかも知れません。


観てると、

微笑ましくて、

笑ってしまいます。


Brightの誕生日は12月。


Winのギフトが楽しみです。