Brightwin

「お前の誕生日には、

お返しするからな。」


そう言った、

Brightの言葉を信じて、

ひたすら待ち望んだ、

Winの誕生日。


タイの街が、

Winの写真や、

映像で飾られていくのを、

動画を通して、

ずっと観ていました。


途中で、

Brightのプレゼント発言が有ったり、

Winの看板を撮りながら

「ハンサムくん」と呼び掛けたり・・・

そんなBrightに、

Winへの愛情を感じて、

とても嬉しく思っていました照れ


ファンの集いでも、

Brightの話題が出たり、

本当に、

BrightWinのファンが多そうで、

楽しいイベントでした。


なのに、

誕生日直前に、

突然のGMMTVからのお知らせが・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれ・・・

これ、なんのお知らせ?

・・・・・

入院❗❓びっくり

Winが食中毒で、入院❗❓びっくりガーン

ええ❗❗❗ガーンガーン


同時に、

点滴を受けてる、

痛々しい左手で、

「大丈夫だよ。」

のサインをする、

Winの写真が配信。

「直ぐに良くなるよ。」って・・・えーん


じゃあ、

ずっと体調が悪かったの?

緊急で入院するくらい?


頑張ってたんだね。

無理してたんだね。


早く、

早く良くなってね。

ゆっくり休んでね。

貴方が、

健康で、

幸せでいてくれたら、

それだけで良い。

それだけが願い🍀


ゆっくり休んでね・・・🙏


・・・・・・・・・・

そして、

運命の夜がやって来る。

・・・・・・・・・・

「Happy  Birthday」

の歌声とともに、

突然現れたBrightびっくり


病室のカーテンを開けると、

灯りの落ちたベッドで、

驚きながらも、

嬉しそうなWinの、

起き上がる姿が・・・おねがい


Bright・・・


歌いながら、

左脇にプレゼントを抱え、

携帯でWinを撮り、

右手でケーキを持つって・・・


どれかを、

他の人に、

任せても良かったでしょうに・・・


全部、

自分でやってくれたんだね。

Winの為におねがい


Brightも、

きっと、

凄く心配したよね。

胸を痛めたよね。

何か、

Winの為にしたかったよね。

そんな気持ちが、

貴方の行動に、

現れてるよ照れ飛び出すハート


ケーキを渡して・・・

プレゼントを渡して・・・


笑顔で喜ぶWin。

素のWin。

可愛くて、綺麗なWin照れ


そんなWinを撮りながら、

Brightも嬉しそう。


点滴をした痛々しい手で、

プレゼントを開ける、

ワクワク顔のWin。


Brightも、

Winも、

笑ってる。


私は、泣いてる。

嬉し涙だから、

思いっきり流すよ。


プレゼントが何か解って、

歓声を上げるWin。

喜ぶBright。


「気に入った?」

「気に入ったよ。

前のはちょうど、

壊れちゃったんだ。

ありがとう。」


ソファーに移動したBrightに、

手を差し出したWin。


えっ❗

Winが自分から、

Brightに手を伸ばしてる❗❓びっくり

そんなこと、

ずーっと無かったのに❗❗びっくり


Winは、

F4が話題になり始めてから、

Brightuに配慮して、

カメラの前で、

Brightに自分から触れる事を、

自制してたと思うから。

無意識かも知れないけど・・・

Brightも、

解ってたんじゃないかな。

2月までのイベントでも、

不自然なくらい、

触れ合わなかった二人。


そのWinが、

手を伸ばしてる❗びっくり


よっぽど嬉しかったんだね。

自制を忘れるくらい、

嬉しかったんだねおねがい


良かったね、Win。

良かったねおねがいえーん


Brightも、

予期せぬWinの行動に、

驚いたんじゃないかな。


ぐーか、ぱーか・・・


この、

一瞬のすれ違いに、

今のBrightwinの、

現状が現れてる気がする。


でも、大丈夫。


最後は、

しっかりと、

手を繋ぎ合ったから。


Brightwinは、大丈夫照れ


***********

後の配信で、

この手を伸ばした時、

WinがBrightに、

Air-kissを送ってるとの動画が・・・


確かに、

見直してみれば、

そうかも・・・キョロキョロ


本当に、

嬉しかったんだね、Win。

無意識だろうけど。


でも、air-kiss・・・・


ただのBroには、しないよね。


多分、

とっても愛しい人にしか・・・照れ


Brightは愛しい人・・・


そう、思っておこうかな。

うん、

そうしょうニコニコ

***********

Bright、

ありがとう。

Winを笑顔にしてくれて照れ


やっぱり、

Brightの横にいて、

笑うWinは、

最高に可愛いニコニコ


そして、

Winの横にいて、

笑うBrightは、

誰よりも優しい爆笑


二人で過ごす貴重な時間が、

穏やかでありますように・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年末から、

ずっと待ち続けた、

Winの誕生日。

予想外の展開に、

泣いたり、笑ったり・・・


願うのは、

BrightとWinの、

健康と、

心からの笑顔だけ。

彼等に、

幸せでいて欲しい。

一緒に居ても、居なくても。

心は、

きっと繋がっているから。