Brightwin

BrightとWinの近くに居て、

彼等を見守ってくれる、

沢山の先輩達の事を、

いつか書いてみたいと、

ずっと思っていました。

あくまでも、

Brightwinの動画を通してしか、

知らない先輩達ですが、

その優しさや、

配慮、

二人への応援を感じるからです。

前回のブログで、

Armの事を書いて、

次はLeoと決めていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BrightーWin Inboxの中で、

Brightは言ったよねニコニコ


「P´Leoは、

事務所の初代の先輩で、

とても尊敬している人だ。」


Leoは司会者として、

沢山の番組やイベントを、

貴方達と共に過ごし、

二人の魅力や個性を、

引き出してくれている人だと思うの照れ


Leoと一緒の番組で、

BrightとWinの素敵な笑顔を、

どれだけ観られた事か・・・

仲の良い二人の姿に、

どれだけ元気をもらった事か・・・おねがい


F4thailandの舞台挨拶の時も、

司会者はLeoだったよね。

Naniの隣に座っていたから、

Winのすぐ近くに居て、

とても、

Winに配慮してくれているように、

感じたよおねがい

あの時、

Winの笑顔を支えた一人は、

Leoだったと思うの。


F4Thailandの放映が始まって、

二人一緒の動画が無くなって・・・ショボーン


F4の動画を、

楽しみに待つようになって・・・


そんな時に配信された、

射撃の動画も、

Leoが司会者で楽しかった。

皆がリラックスしているように、

感じるから爆笑



そして、

何より感謝したのは、

Leoが司会者を務めた、

F4thailand Bright Tu Liveの時照れ


この頃、

それぞれのファン同士のやり取りに、

心が哀しみで沈んでいたからショボーン

LeoとBrightの言葉が、

凄く、凄く嬉しくて、

思わず涙が出たよ・・・えーん


BrightとTuちゃんの、

二人だけのLiveなのに、

「Win」の事を聞いてくれたLeoびっくり


事務所の方針とか、

それぞれのファンへの配慮とか、

色々有るかもしれないけど、

この場面で、

Winの事を聞かなくても、

誰からも文句は無かったと思う。


でも、

聞いてくれたおねがい


L「Brightは前に、

Winと仕事をしたよね。」


B「はい。」


L「2getherで。」


B「とても長い間。」


L「そして今、

彼の役柄は全然違う。

それについて、どう思う?」


B「とても良いよ。

個人的には、

彼からはいつもタインを感じてた。

今は彼の顔に、

違うキャラクターが見えるよ。」


L「新しいキャラクターだね。

彼の顔に?

君が意味するのは、

彼の演技にって事?」


B「そう、

彼等(タインとKavin)は、

全く違う人物だ。

そして、不思議なんだけど、

僕がKavinに会っている時は、

いつも彼に感じるんだ、

タイン、タイン、タイン、

とても刺激的だよ。

それが、彼の別の特性なんだ。

僕は

それぞれのシーンで、

お互いに演技をしてて、

彼を見ると、

何時も刺激を感じるんだ。

なんて彼は、

Kavinを、

彼の独自

のやり方で、

演じて、魅せているんだろうって。」


この時のBrightの、

嬉しそうな、

誇らしそうな顔に、

どれだけ救われたか・・・おねがい


Winへの愛情が、

確かに有ると信じられたよ。


Winを想って、

泣けたよえーん


Winにタインを感じるのは、

貴方の中に、

サラワットが居るからだよね。


一途にタインを愛した、

サラワットが・・・おねがい


Leoの質問に、

真摯に応えてくれて、

ありがとう。


そして、

様々な場面で、

事務所の先輩として、

同じP´EedをMamaに持つBroとして、

Brightwinを支えてくれる、

Leoさん。

貴方からは、

Brightwinを応援する気持ちを、

感じるんです。

感謝しています。

ありがとう🙏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BrightとWinを、

通してしか知らない先輩達ですが、

二人を支える、

大切な人達だと思っています。


Brightwinの側で、

二人を支える人達を、

知っていく機会が、

ずっと続く事を願っています。