BRIGHTwin

Armは、

BrightとWinの近くに居て、

とても、

優しい先輩だと思います。

自分の番組を持ち、

司会者としての面白さや、

機転の速さなど、

才能の有る人だなあと、

楽しく観ています。

Mama Okの舞台で、

スタイリストとして、

Winに、

卵の黄身色を着せたのもArmでした。

また、

Brightの事を、

天国から光が差すようだと言っています。

この時、

同時に、

Mama Okの、

CM撮りもしているのですが、

Winの腕の美しさを、

誉めてもいます。


二人がArmの番組に、

初めて出演した、

とても、楽しい動画。

繰り返し観て、笑いました。

2020年10月7日配信

Arm SHARE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うーん・・・

Armも、

優しくて綺麗な顔立ちだよね。


今日は、

陶芸をするのかあ。


沢山の人から、

Brightwinを、

番組に呼んで欲しいって、

リクエストがあったんですって。


嬉しいなあニコニコ


Arm

「彼等をGetする事を期待されたけど、

難しいんだよ。

スケジュールが一杯なんだ。

でも、最終的には、

今日獲得出来たよ。

BrightとWinでーす❗」


拍手❗拍手👏👏👏👏👏照れ


なのに、

Brightは、

Winの方を向いて、

「こんにちはー、P´Arm」

って・・・びっくり


いきなり?爆笑

いきなりなのね❗爆笑爆笑


W「あっちだよ❗」


すかさず、

Armは、

Brightと反対方向を向いて、

「こんにちはー、Bright」

と切り返し爆笑


B「こっちだよ❗」


最初から飛ばす、

二人の様子を、

笑って見ているWinニコニコ


楽しいねえウインク


A「元気?」


ううん・・・

BrightもWinも、

眠たそうだよキョロキョロぐぅぐぅ


朝早かったんだって。


目をシバシバさせる二人を横に

番組の進行を説明するArm・・・


でも、

途中で止めちゃった・・・キョロキョロニヤリ


W「どうしたの?

僕らに何か言いたい事有るの?」


Winの目が、

すごーく楽しそうニコニコ


Brightは、

体の向きが

ずっとWin側だねニヤリ 

何故でしょう?


A「何にも無いよ❗

僕は負けず嫌いなんだ。」


自分は活力一杯だ❗と、

眠くて、

テンション低めの二人に、

アピールするArm爆笑


A「二人とも、

競争する準備出来てる?」


B「もちろん。

でも、まず最初に、

顔を洗って来るよ。」

と、

自分の洗顔ジェルの宣伝ねウインク

肌に優しいらしいよ照れ


淀みない言葉に、

振り子人形みたいに、

大きく頷くWinびっくり


首、大丈夫?

痛くない?爆笑


最後に、 

笑いながらOKのサインを出すWinニコニコ


なんで、

Brightは、

口がちょっとへの字なの?キョロキョロ


Brightを真ん中に挟んで、

WinとArmの笑いかたが、

似てる・・・爆笑


A「肌に優しいんだね。他に有る?」

B「手にも優しいよ。」


そりゃそうだわ❗

手に取って、

顔につけるんだもの❗

Armも、

同じ事言ってるよ❗笑い泣き


B「じゃあ、

ちょっと昼寝してくるよ。」


え❓❗びっくり


スタッフ

「違ーう❗

顔を洗うの❗」


B「そうだった。

じやあ、行ってくる。」


隣のWinの膝を、

ポンと叩いて立ち去るBrightウインク


「後でね」

「またね」

・・・・・可愛いなあ照れ


Win

「P´Arm。

今日は外で何かするんだよね。

僕、スキンケアしなくっちゃ。」

と、Winも宣伝タイムねニコニコ


肌に良く吸収されて、

くっつくみたいなんだって。

しっとり感が24時間続くのか・・・

凄い美容液だねえニヤリ


A「Wow❗

僕も試してみて良い?」


WinとArm、

二人でせっせと、

ローションを腕に塗り込める・・・ニコニコ


A「❗❗❗」

フーッと後ろに倒れるArmびっくり


W「どうしたの?」


美容液を巡って、

笑い転げるArmとWin爆笑


目と目で会話が出来るのは、

相性が良いんだねニヤリ

笑いのセンスが、

似てるのかもね。


さて、

陶芸をするために、

フェリー乗り場にやってきた3人。


乗り込む時でさえ、

笑いのアクションを欠かさないArm爆笑


フェリーの中で、

写真を撮るBrightは、

いつも通りだね。


A「織物工場に到着したよ。」


ちっがーう❗


B「プラスチック工場だよ。」


ちっがーう❗


A「本当は陶芸工場なんだ。」


実は、

違う場所で、

陶芸をした事が有ると、

説明するBright。


そこに茶々を入れるArm爆笑


上手く乗れないBright・・・爆笑


ここら辺が、

Winとの違いなんだけど、

Brightはきっと、

真面目なんだね。


笑いや突っ込みにも、

相性って有るんだよウインク


B「経験があるから、

二人より有利だと思う」


A「Winはどう?

経験は有る?」


W「有るよ」びっくり


(Brightが、

Winの顔を覗き込むみたいに、

優しく見てるねえ照れ)


A「何だって❗

此処でこんな冗談を聞くとは、

思わなかったよ❗」


冗談に冗談で返すWin爆笑


A「いや、

真剣にさ、経験有るの?」


W「子どもの頃、毛虫を作ったよ。」


A「陶芸?」


W「粘土」


粘土・・・

経験に入るかな?爆笑

みんな笑ってるけど・・・


それからも、

ずっと炸裂するArmの冗談・・・笑い泣き


困惑するBrightと、

笑いながら天を仰ぐWin・・・爆笑笑い泣き笑い泣き


陶芸対決が始まったけど、

Winは不器用そうだなあ・・・ニヤリ

ああ・・・

やっぱり怒ってるねえ・・・

がんばれーウインク爆笑


Brightは、

経験もだけど、

多分集中力が凄いんだよ。

器用だね。


結局、

Brightが優勝したのは、

納得だよニコニコ


さあ、2位は?

Arm?・・・びっくり


B「今日の敗者は、Winだ❗」ガーン


瞬間、

自分の席から立って、

Winの側まで行き、

「ごめんなあ・・・」

と笑うArm・・・ガーン

全然、心に響かないって・・・

Winが泣いてるよ真顔


A「さあ、

今日の罰ゲームを受けるのは・・・」


B「Win  Metawin❗」


いや、

そんな元気一杯に、

言わなくても・・・💧


A「罰ゲームの時間だよ。

なんでそんなに悲しそうなの?

Win?」


下を向いていた顔を上げて、

笑うWin

W「慣れてるし。いいよ。」


罰ゲームは白い粉で、

顔にペイントされる事ニコニコ


B「僕らでするの?」

A「いや、君に譲るよ。」

W「譲る必要ないよ。

僕はp´Armにして欲しい。」

目で訴えるWinだけど・・・


そんな事言ったら、

Brightが拗ねるよ❗ガーン


ほら、

やっぱりね。


顔中、粉を塗られちゃった・・・笑い泣き


W「だからp´Armに頼んだのに・・」

A「Brightは、

君に優しくすると思ったんだよ。」

W「この顔を見てよ❗」

B「僕は優しいよ。

ほら、この洗顔ジェルで洗ったら、

元のハンサムになるよ。」


なーるほどニヤリ

その落ちね、

了解しました爆笑


W「そうなんだ。

じゃあ、もっと塗って良いよ」


粉を手に取るBright・・・びっくり


W「冗談❗冗談だから❗」爆笑


この日は、

冗談に乗ったり、

外したり・・・


Armと言う、

面白いキャラクターのおかげで、

BrightとWinの、

違う面を観れて、

楽しかったなあウインク爆笑


素敵な先輩だよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Armは、

Winと10歳位離れているので、

本当に弟みたいに、

可愛がっていてくれるような、

優しい存在に思います。


Armの冗談についていけない、

Brightも可愛いし、

真面目さが出ているなあと、

思います。


Brightは、

Winの事を、

「いつも腰が低くて謙虚だ」

と表現しているので、

きっとWin位の、

冗談や面白さが、

合っているのでしょうね。