Brightwin

昨年、

まだBrightとWinが、

一緒に居るのが当たり前の頃、

Win一人で出演する動画を観ました。

珍しい共演者が居たのと、

衣装が可愛かったので、

とても印象に残っています。

2021年7月17日配信 KFC live

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わあびっくり

共演者が豪華❗

そして、珍しい❗


KristとOffは、

優しくて面白い先輩達だよね。


後の二人が、

GulfとUpって、

初めてじゃないかな?


みんな、

赤と黒の衣装なんだね。

ケンタッキーのイメージだから?


それぞれ、

可愛くて、

格好いいねウインク


Winは、

一人だけど、

大丈夫かなあ・・・


司会者が、

GodjiさんとJennieさんだ❗

ちょっと、安心ニコニコ


椅子に座るとき、

KristとOffが、

ちゃんとWinを挟んでくれてるおねがい

やっぱり、

優しいんだよね照れ


今から、

ひとりひとり、

かっこ良く、

チキンを宣伝しないといけないのね。


そこで、

いきなりボケをかます司会者逹。

突っ込むOff。

さすがだね❗


さて、セールスタイム。

最初はOff、

センターカメラに決め台詞、

歓声があがるよ❗


飛び出してきたKristも、

クールに決めます。

そして、

後ろに居るWinを振り向いて、

「おいで」って頷いてるね。


立ち上がるWin。

くるっと一回転して(得意なやつ❗)爆笑

Kristの肩に手を回し・・・

「僕たちと一緒にチキンを食べたら、

愛を感じられるよ」

大きく頷いて、

笑うKristとOff。

拍手と歓声。

やったね❗


次は、

Upが、

Winの肩に手を回したと思ったら・・・・

「高い、高い、

君、凄く背が高いね❗」


指差されたWinは、

「ごめんなさい❗」

って、

いきなり身をかがめるから、

Upもつられてかがむはめに笑い泣き


「立ってよ。

僕がつまさきで立つから。」


笑うWinだけど、

ちょっとだけかがんでるよね照れ


そして、

カメラを見る二人の、

なんてハンサムで可愛い事❗

顔力が強い、強いラブ


これ、

Brightが居たら、

大変な事になってるねニヤリ


こんな2ショット、

二度と見れないかも・・・照れ


最後はGulf、

背が高いなあ。

Upの肩にも、

楽々手を回して、

セールストークを決めるよ。

格好いいねニコニコ


着席すると、

GulfとJennieさんの、

トークが始まって、

それが面白い。

「キムチコールスロー」?びっくり

そんなの、有るの?

美味しそうだねニコニコ


Up・Krist・Off・Gulfが、

次々とセールストークを、

繰り広げるけど・・・・


あれ?

Winは?

何もしゃべってないよ?キョロキョロ


OffがGodjiさんに、

「すみません、

僕の左側の人がまだ居るんだけど。」


全員に見られるWinキョロキョロ

Godjiさんに指さされ、

「え?誰?」と、

自分も後ろを向くWinキョロキョロ

付き合って後ろを向くKrist。


「お前だよ❗」と、

全員から突っ込まれるWin笑い泣き

面白いなあ爆笑


次は、

実際にチキンを食べながら、

セールストークね。


前に出てきて、

チキンを食べるWin。

視線の流し方・・・

首の傾げ方・・・

Godjiさんと、

Jennieさんが、

Winに倒れ込みそう・・・びっくり爆笑


Winが、

「僕の部屋で、蝶々を見る?」

の発言に、

「行く❗行く❗」と、

連呼する司会者二人びっくり爆笑


「皆も私と一緒に、

手を挙げて❗」と、

叫ぶJennieさん笑い泣き


私も、

ちょっとだけ挙げとこうパー照れ


次は、

20人のファンの中から、

それぞれ、

ひとり選んで、

リアクションしてもらうんだけど、

Gulfの選んだ人が、

Winのファンボーイらしく・・・


「Gulfは本当に好きだけど、

僕のSoulは、Winと共に有るから」

だってびっくりニヤリ


Brightが居たら・・・

きっと、

睨んでるねムキー

不機嫌な顔で・・・


次は、

Upのピアノ演奏。

上手だね。


Winが歌うのは、

「Ten Years Later」ニコニコ


後ろの応援団が凄いよびっくり


最初にOffが、

赤いナフキンを振って応援。


次に、kristも、

ナフキンを引っ張り出して応援。


それに気づいた端のGulfが、

隣からナフキンを取って応援。


目の前のナフキンを取った、

Gulfに続いて、

Upもナフキンを振って応援。


Gulfなんか、

ナフキンを振った拍子に、

仕切り板に手をぶつけて、

痛がってるよ・・・ガーン

それでも、

続けてくれる。

なんて、優しいおねがい


KristとOffは、

Winにまで、

ナフキンを持って来てくれる。

優しくて、素敵な先輩達照れおねがい


Offの歌は、

とってもノリの良い歌だね。

全身を使って表現してる。

楽しそうニコニコ


そして、

お決まりのゲームタイムへ。

5つのカテゴリーの中から、

選んだものを、

リアクションして、

ファンに当てて貰うのね。


Winはスポーツ。

得意分野だね、

思わず、

Vサインを出すWinウインク

でも、

ずいぶんのんびりした、

リアクションだね・・・

性格が出てるよね・・・

ほんわかしちゃう照れ


Gulfも、

同じスポーツだけど、

Winに比べたら、

ずっとリアクションが大きいかな?


Offとkristは、動物。

オーバーリアクションで、

面白いね爆笑


Upは、専門職?

以外に、

リアクションが大きくて、

面白い人だなびっくり


勝者は、

WinとKrist❗

おめでとうニコニコ飛び出すハート


ファンからの質問ね。

「もし、

一日だけ、

Bently・Chariotte・Cartierが、

人間になれたら、

彼らは何をすると思いますか?

貴方は彼らと、

何をしますか?」


Win

「まず最初に、

BentlyとCartierに尋ねるよ。

『どうして僕の壁紙を噛むの❗』

って」


周りは大笑い爆笑

ずいぶんシリアスな質問だなって。


「全部噛んじゃったんだ。

僕は、直ぐに修理したよ。

そしたら、

また噛んじゃった。」

「僕は、

何か他の物を探したんだけど、

彼らは嫌がるんだ。

まだ、壁紙を噛んでるよ。」


そしたら、

Kristがアドバイスを。

「Win、

壁紙をいっぱい買ってやれよ。

そしたら、

それを噛むさ。」


解決した❗

凄い❗

のコメント付きだよ爆笑


解決したかな、これ?

そう?


「Chariotteは、拗ねてるかな?

BentlyとCartierは新しいペットだから、

皆、彼らに夢中なんだ。」 


それは、

ちょっと可哀想かな・・・

Winが構ってあげてね。


最後は、

歌っておしまい。


Kristは、

優しい顔立ちだよね。

歌も踊りも上手。

何より、

音楽を楽しんでるニコニコ


Gulfは、

綺麗でハンサム。

笑うと優しい顔になる照れ


Winは、

後ろに居るとき、

だいたい、

誰が歌う時でも、

リアクションがおとなしめだよね。

性格が出てるんだろうなあ。


Brightが居なくて、

寂しかったよね。

二人で一緒が良いって、

言ってたものね。

少し、

元気が無いのは、

そのせいかな?

頑張ったねニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも、

Winに優しいOffとKrist。


Gulfは、

「ターン×タイプ」の主役です。


Upは、

「Lovely  Writer」の主役で、

タインと同じ様に、

一途に愛される役を演じます。

相手役のNubsibも、

サラワットの様な秘密があり、

苦しく切ない愛を、

ずっと追いかけています。

素敵なシリーズです。 


Winが、

沢山の先輩達に、

ずっと可愛いがられますように・・・