Brightwin

昨年11月位から、

BrightとWinの、

二人一緒の動画配信が少なくなって、

とても哀しく思っていた頃、

突然、12月に、

数枚の写真が、

動画で紹介されました。

Brightが、

WinとTuちゃんを、

両手で抱いて、

Kissをするかのような写真です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私は・・・・


私は・・

この写真、

あんまり嬉しくないかなあ・・・ショボーン


2getherの時の、

パムとタインを、

思い出させるんだもの・・・ショボーン


どちらも、

大事かあ・・・


そうなんだろうけど・・・


わかるけど・・・・


でも、

自分にとって、

一番大事だと思う相手から、

どちらも大事って言われたら、

どんな気持ちかなあ・・・・


この写真を見てると、

哀しくて、

心が、

静かに、

落ちて行くような気がする・・・えーん


これだったら、

いっその事、

それぞれ、

別々に、

仲の良い写真を取ってくれた方が、

良かったなあ・・・・


Winの笑顔も、

どこか淋しそうに見えるよ・・・


私自身の気持ちを、

投影して見るからなのは、

分かっているんだけど・・・


でも、

Winは、

両手で自分を抱いてるよ。


Brightには触れてない。


Tuちゃんも、

同じ様なポーズをしてるけど、

ふたりが、

それぞれ、

Brightと過ごした時間の長さは、

全然違うから。


Tuちゃんは、

Winと同じくらい、

大事って言われたら、

きっと嬉しいと思うんだよ。


でも、

Winは、

タインとして泣いた、

あの階段のシーンの感情を、

忘れてないと思うんだよね・・・


Brightに対して、

きっと、

Winの喜びも哀しみも、

ずっと深いと思うんだよ。

それだけの時間を、

二人で過ごして来たから・・・


タインの、

泣き顔が、

目に浮かぶよ。


哀しいなあ・・・ショボーン


やっぱり、

哀しみが、

ずっと、

降り積もっていくような、

気がする。


Brightのコメントが

「二人とも、いい?」

Winが、

「コントロールしてるよ」

かあ・・・・


Brightは、

いつか気づくかな?


Winが、

このコントロールを、

ずっと続けていく事を・・・


いつか、

Brightは言ったよね。

「大人になったら、

色々、

やらなければならない事が、

増えるけど、

Winはいつまでも、

今の可愛い男の子のままでいてほしい」

って・・・


Winは、

ずっと可愛い男の子の、

ピュアな心のまま、

きっと、

いい男になるよ照れ


歳を経るに従って、

いろんな事をプラスにして、

自分をコントロールしながら、

きっと、

いい大人の男になるおねがい


少し前までの、

明るくて、

屈託のない、

無邪気な笑顔のWinが、

もう、

大人っぽい表情をするように、

なっているもの。


Winも、

変わって行くんだよ。


俳優として、  

男として、

貴方と対等であるために。


Winは、

きっと頑張り続けるよ。


でも、

私は、

この哀しい気持ちを、

どうしたらいいんだろうね・・・・ショボーン


待とう。

後少しで、

Brightの誕生日照れ


せめて、

その日だけでも、

以前みたいな二人が、

見られたら良いな・・・


笑い合う、

二人が見たいなあ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年のKrabiでのイベントの時、

Brightの撮った夕日の写真に、

遠く写っているのが、

Winだと紹介する動画が有りました。


私は、

それを最初に見た時、

「ああ・・・

Winは、

一人になりたかったのかなあ」

と、思いました。


どんなに親しくても、

家族や、

友達や、

恋人と一緒でも、

一人になりたい時はある。


Winは、

大好きな海辺を、

一人で歩きたかったのかな・・・って。


そして、

Brightは、

そんなWinを尊重したけれど、

やっぱり心配で、

遠くから見てるよって、

伝えたかったのかなって、

思いました。


仕事の関係で、

色々難しい事も多いけど、

変わらない優しさと、

愛情も、

きっとあると思います。


大人になって行くふたり・・・

楽しみです。