Brightwin

前回のブログで、

Naniの、

「でも、Bright自身は嫌いだろ?」

の言葉を書きながら、


そう言えば、

似たようなシーンがあったなあ・・・

と思いました。


Mama Okの動画と同じ位、

繰り返し何回も観た、

大好きな動画です照れ


2020年3月22日配信

School Rangers


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


わあ、

Armのテンションが、

やたらと高いねびっくり


Leo・Tay・Ganも一緒。

仲が良さそうで、

とっても楽しそう。


ゲストとして、

呼ばれたBrightwin。


二人とも、

ニコニコしてて、

可愛いなあおねがい


隣のTayが、

「良く来たね」

みたいな感じで、

Winの肩をタッチしてるよ。

優しいなあニコニコ


Leoの質問に答えるBright。


2getherの撮影に入る前に、

ふたりで、

沢山ワークショップをして、

一緒にすごしたんだって。


だから、撮影が始まっても、

最初から、

二人は居心地の良い関係だったって。


*****************


別のインタビューで、

Winが言ってたよ。


「最初に会った時から、

ピバイは無口な感じで、

自分にちゃんと話してくれるかなって、

心配だった。

自分が一生懸命話さないといけないのかなって。

でも、

ワークショップを重ねるうちに、

だんだん親しくなって・・・

そしたら、

ピバイが凄く話すようになって・・・

今では、

僕が話す必要ないよ。

ピバイがずっと話してる」


ワークショップって、

大事なんだね。


でも、

Brightが、

誰にでも同じだとは思えないよ。


きっと、

貴方だからだよ、

優しくて、

聞き上手の

Win照れ


*****************


Ganからの質問

「シリーズの役で、

自分に近いとか、

自分とは違うとか、有る?」


Win

「タインは凄く活動的な人だけど、

僕はもっとのんびりしてます。」


Tay

「うん、君は、

エネルギッシュには見えないよ。」


Winの事、

良くわかってるんだね。


Bright

「サラワットは、

自分の周りに無関心だ。

何が起きても無表情で、

彼の感情を揺らす事は無い。」


Leo

「自分に似てる?

それとも、違う?」


Brightの

「だいたい同じ。」

の答えに、

笑いながら同意するLeoとGan。


そして、

番組は次に進むよ。


ここでは、

ペアになる相手を、

Leo・Gan・Tay・Armの中から、

選ばないといけないのかあ。


離れちゃうねえ・・・ショボーン


Tayの質問

「誰とペアになりたい?」


Brightが、

「Winがいい。」

と即答びっくり


いや、

4にんの中からって、

言われてるんだけど・・・


えっ❓❗

と驚く4人組。


Leo

「僕たちの誰も信用出来ない?」

の言葉に、

笑い転げるTay達。


助け船を出すArm

「彼らはくっついてるんだよ、

ほら、シリーズのコンセプトが、

2getherだから。」


こう言う時のArmって、

本当に優しいよね。

良い先輩って感じがする照れ


そして、

敵として、

一番弱そうな人に、

肩を叩いてTayを選ぶWinてへぺろ


何故か、

嬉しそうなTay。


だって、

Winの親しさを感じるもんね。


良い先輩なんだろうなあ。


AチームLeo・Gan

BチームBright・Win

CチームTay・Arm

に決まったね。


ここで、

更に、

Brightが言い切るよ。


「実際、

誰をペアに選ぶかと、

聞かれたとき、

自分は、

此処に居る、

My Boyしか、

考えられなかった。」


My Boy❗❓びっくり


もっと言って❗ラブ


どうしたの?

Bright。

なんのスイッチが入ってるの?おねがい


反対に言えば、

誰にもWinを渡さないって事だよね。


なんか、

Brightの本気を感じるなあ照れ


Winが照れて笑ってるよ。

可愛い照れ


そして、ゲームへ。


おでこにペンを挟んで、

運ぶの?

痛そう・・・ガーン


Brightが言うよ。

「簡単だよ。

僕らは、

身長がほとんど一緒だから」


隣のTayが、

「ふん、何言ってんだ」

と不満げな顔をしてるキョロキョロ


どういう事?


Winから、

「弱い人」扱いされても、

ニコニコ笑ってたのに・・・・

Brightの「有利」発言には、

しかめっ面?


何か、

別の戦いが始まってる?キョロキョロ


実際にゲームが始まると・・・


わあ、

顔が近い、近いよ。


遠慮なくくっつく先輩達と、

どこか初々しいBrightwin。


経験と年数の差だね。


でも、

どんなに年数を重ても、

BrightとWinには、

いつまでも、

初々しいままでいてほしいなあおねがい


ゲームはTay・Armの勝ち。

大喜びだよ。

良かったね。


ゲームは次々と進んで、

なかなか、

BrightとWinは、

勝てないけど、

二人のとっても楽しそうな、

笑い顔を観てるだけで、

幸せだなあニコニコ


ボードに乗って、

張りぼて象の下をくぐるゲーム。


負けてるBrightとWinは、

リスクをとって、

難しい方を選ぶよ。


ボードに乗るBright、

Brightの足を持って、

押すWin。


Winが走り始めると、

Brightが叫ぶ。

「Win❗傾いてる❗」


(なんだろ?

Brightが、

Win❗って大声で呼ぶと、

泣きたくなる気がする)


最後に一押して、

反動で転げるWin爆笑


Brightは、

真っ直ぐ象のお腹の下へ。

くぐった❗


大喜びで、

Brightの元に駆けつけるWin爆笑


そんなWinを、

大きく片手を挙げて、

ハイタッチの姿勢で待つBright照れ


見てよ、

Brightの嬉しそうな顔をおねがい


二人で大きくハイタッチした後、

どちらともなく、

伸ばした片手を繋いで、

Brightを助け起こすWin。


そこへ、

Tayがお祝いに。

「Win!

リスクを取って、良くやった❗」


ありがとう❗

頑張りました❗🌸


次は、

また2Getherの話題?


Tay

「このシリーズでは、

君を巡って男が戦うだろ。

だけど、最初は、

サラワットの事嫌いだったよね。

助けてくれって頼んでも、

助けてくれなかったろ。

もし、現実に、

同じ事が起きたらどうする?」


ArmがBrightを見て、

可笑しそうにしてる。


Brightは、

下を向いて、

唇を噛んでるよ。

なんか、

悔しそうだね。


Win

「相手を無視すると思う。

だけど、

サラワットは現実には居ないから、

僕はピバイに頼むよ。

だって僕のボーイフレンドだから。」


なんて、健気なの❗照れ

でしょ。

そう思うでしょ、Bright。


ああ、

ごめんなさい。

話すWinの顔に、

見とれるのに忙しいのね。

ゆっくりどうぞ。


次のゲームは、

ビニールの馬に乗ってのレース。


アクシデントで、

スタートから出遅れるBright。

やっとWinと交代。


頑張って❗


でも、直ぐ転ける・・・ガーン


横で、

絶望に倒れ込むBrightと、

ビニールの馬と一緒に、

回転するWin笑い泣き


大笑いのArmとTayと観客達、

誰も先行するAチームを見てないよ。


そして、

起き上がり、

再び、

馬に乗るWin。


がんば・・・


言う間もなく、

また転ける、

ビニールの馬と一緒に、

回転するよ、

一回、二回・・・びっくり爆笑笑い泣き


更に大笑いのArmとTay・・・

お腹を抱えて笑ってる

Tayなんか、

倒れ込んじゃってるよ。

周りの観客の嬉しそうな事。


Brightも、

座り込んで大笑いしてる。 


狙ってやれる事じゃないだけに、

Winって、凄いよね。

どれだけ、

周りの人を笑顔にしてるのか・・・


私も、

この場面で、

いつも笑っちゃう。

Winが可愛くて。


Armが両手で、

WinにGoodのサインニヤリ

どれだけ喜んでるの?


次は、

馬に乗って、

タイムを競うゲームだけど、

WinがBrightを呼んでる。


どうしたのかな?キョロキョロ


Bright

「何?」

Win

「代わってくれる?」

Bright

「どうした?」

Win

「足が痛い」ガーン

Brightは、

直ぐに立ち上がって交代。

甘えられて、嬉しいよね照れ


次のゲームは、

卓球台みたいな、

小さなサッカーフィールドでするの?


ゴール前に頭を出して、

ピンポン玉を吹いて、

相手のゴールに入れるんだ。


WinとTayの対戦の時・・・

玉を吹く真似をして、

笑い合うふたり。

本当に、

仲が良さそうだね。


そこへ、

BrightがWinに向けて、

大きく息を吹いて、

Winの髪をそよがせてるよびっくり


何してるの?

Winの関心を惹きたいの?ニヤリ


Tay

「自分は勝利を確信してる。」

の発言に、

ムッとした顔のBright。


いきなり、

Winの頭を撫でて、

「俺の息も使えよ、My Bro」

と息を吹き掛けるびっくりラブ

離れながら、

どうだとばかりに、

Tayを見るBright。


後ろに倒れるWin・・・


これ、

なんの戦い?


火花が散ってる?


Brightの顔が、

真剣だよ。


牽制してる?


大丈夫だよ。

Winにとって、

仲の良い先輩なだけだよ。


はい、

ゲームはあっさりWinの負け。


「あれ、

おかしいな?

ボールどこ行ったんだろ?」

とリアクションするWinだけど、

勝って欲しかったBrightは、

ちょっと不機嫌だね。


Win対Leoの時には、

何もしないで、

大人しく観戦するBrightえー


Leoも、

Winの事可愛がってると思うけど、

そこは、

引っ掛からないんだね。


結局、

総合得点で、

Brightwinは最下位ショボーン


罰ゲームが有るからって、

自分だけ、

Cチームに入ろうとするのは、

ズルいよ、Bright。  


TayもArmも乗らないでよ、

Winが可哀想でしょ❗プンプン


皆から注目されるWin。


「あれ?

此処はどこ?

私は誰?」

みたいな感じで、

帰ろうとするWin。


止めたのはArmだよ。

やっぱり優しいよね。


罰ゲームは、

バルーンの中に入って、

破裂するまで居ること。


こ、怖い・・・ガーン


Brightは、

また逃げ出そうとしてるけど、

周りから阻止されてるよ爆笑


きゃー❗

バルーンが膨らんで、怖い❗ガーンえーん


必死に平静を装うBrightガーン

悲しげに眉を寄せるWinガーン


周りで怖さを煽るTay達


きゃー❗

バルーンが、

膨らみすぎて怖い❗ガーンえーん


と、

Leoが後ろに回って、

破裂させたよ。


強い衝撃💥 

揺れる二人の体・・・


何が凄いって、

それでも、

二人の顔が、

ハンサムで、

可愛いって事。

この衝撃の中でよ。

感心しちゃうニコニコ


そして、

場所はマカロン売り場に。

募金活動に参加するのね。


マカロンの販売を手伝うBrightwin。

この時、

別の動画で、

TayがWinに、

食べ物を持って来るんだけど、

Winはそれをそのまま、

隣のBrightに、

手づから食べさせるって言うね・・・ニヤリ


勝負は着いたかな?ウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Leo・Arm・Tay・Ganの4人。

BrightとWinの近くに居て、

優しい先輩達。


大好きです。


Ganは、

やっぱりOffと一緒の時が、

一番可愛いなと、

思います。


この時の、

若いBrightとWin。

今も笑顔は、

変わりません。

二人が、ずっと、

笑い合っていられますように。