Brightwin

タインが泣くシーンに限定して、

リアクション動画を観ていた時、

Brightが出演する、

リアクション動画を見つけました。


1つは、

Jennieさんのリアクション動画に、

出演したもの。


もう1つは、

2getherのメンバーと一緒の、

リアクション動画。


なんと、

同じ2getherエピソード13ですびっくり


Jennieさんの動画では、

サラワットとして、

発言しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タインが階段で、

哀しみと怒りに、

泣いていた時・・・・ショボーン


胃の痛みと、

感情の痛みに倒れたタインを、

ミル先輩が助けた時・・・・・ショボーン


凄いしゃべるねびっくり

Bright?

サラワット?


Jennieさんが、

困ってるみたいだよ。


大好きなBrightの言う事は、

ちゃんと聞きたいけど、

ストーリーも観たいし、

タインは気になるし・・・

みたいな感じだよ。


これ、

無意識にやってるのかな?


タインの傷ついた姿を、

観られたくないのかな?


自分でも、

観たくないのかな?


Brightは、

この場面で、

タインじゃなく、

サラワットを気の毒に思うって?びっくり


何となくjennieさんも、

納得してないみたいだよ。

頬が膨らんでるもの。


「自分はエピソード1から13まで、

ずっとサラワットだったから、

サラワットがタインを、

本当に愛して、

信じていたかを知ってる。


タインが誰かから頭を撫でられても、

ハグされても、

タインを責めたりした事は無い。


タインにそうする誰かに、

まっすぐ向かって行った。


タインに怒ったりしない。」


『つまり、

パムから一方的に、

抱きつかれた自分を、

責めないでくれって事かな?』



いやいや、

有るよ❗

怒って責めたよ❗


サラワットを探して、

夜の大学に来たタインが、

ミル先輩に捕まって、

頭を撫でられたのを見て、

タインを取り返した後、

怒ったよ。


「なんで他の男に、

頭を触らせてるんだよ❗」

って、責めたよ。


忘れたの?


「ミル先輩は、

友達みたいにみえるけど、

そうじゃない。

ただの他人だ」


うん、そうだね。

でも、

ミル先輩は、

この時、

タインの為だけに行動したんだよ。

タインが泣いていたから。


「パムが自分に告白した時、

自分は友達を失った。

自分は、パムの背中に、

手を回したりしていない。

見てくれた?」


いや、

そこが問題なんじゃ無いの。

パムに抱きつかれたのを、

許してるところが問題なのプンプン


病院で、

タインが泣きながら、

ミル先輩に説明するシーン・・・・ 


「タインは素直な性格なんだ。

だから、誰かが言った事を、

そのまま信じてしまうんだ」


「Winが、言ってたよ。

ここの泣くシーンに、夢中だったって。一番好きだって。

僕も好き。」


そうなの?

無理してない?

大丈夫?


いきなりのWin発言に、

びっくりしちゃったよおねがい


タインが、

部屋で荷物をまとめて、

ふと、

手首のブレスレットを、

見るシーン。


「Winのやつ、

悲しい演技するなあ」

と、

またWin発言びっくり


Brightなのか、

サラワットなのか・・・

どちらにしろ、

タインとWinが両方見えるんだねおねがい


始まりと終わりの場所で、

タインとパムが、

話すシーン。


パムの話しと説明に、

思わず突っ込むサラワット。


「(自分は)変わったんだよ❗

なんて面倒なんだ」びっくり


喜ぶjennieさん達。

自分の代わりに、

パムを怒ってくれたって。


き、厳しいなあ・・・ガーン


私、パムの事、

そんなに嫌いじゃないけどな・・・


もちろん、

タインが辛い想いをするのは、

絶対嫌だけど・・・えーん


昔の恋の思い出を、

探しに来て、

失恋して、

最後に、

タインに誠実さを、

見せてくれた。


サラワットの初恋の人だからね、

だから、

もう、良いの。


タインに、

ギターを借りに行くシーン。


ショックを受けるjennieさん達。


「また、返すよ。

応援に来て欲しい」


「ちょっと待って❗

何故、最初にちゃんと言わないの?

タインがまた、

考えすぎちゃうじゃない❗」


「サラワットは無口なんだ。

タインは考えすぎる。

だから、

こんな反応が起きるんだ」


じゃあ、

BrightとWinだったら、

安心だね照れ


Brightは、

Winと話すの、

大好きだものね。


ステージで、

歌うサラワットの元に、

タインが近づいていくシーン。


Brightも嬉しそう。

目がキラキラしてるよ。


そして、

学年が変わって、

軽音楽部の挨拶に、

タインが出るシーン。


いきなりBrightが、

「一年後のタインなんだけど、

すごく綺麗じゃない?」

と、

嬉しそうに発言❗びっくり照れ


Jennieさん達も、

「とっても可愛い❗」


Brightも、

「そう、とっても可愛いよね❗」


と、盛り上がる。


びっくりだよ。


実際のタインは、

サラワットを怒らせて、

仕返しされてるんだけど・・・ガーン


質問「何故怒ってるの?」


「彼が自分の事を、

友達と呼んだから。

友達と言う言葉は、嫌いだ。

自分は、タインの事を、

友達と思った事は、一度も無い」


番組の終わりに、

Brightが、

サラワットとして発言します。


「まず、

チームタインの皆に、謝りたい。

タインを泣かせた事を。

そんなつもりじゃなかった。

精一杯やったんだけど」


うん。

大事にしてね。

ふたりが喧嘩して、

貴方の前で、

泣くのは、良いよ。

でも、あんな風に、

一人で泣かせないで。

体調を崩す位、

一人にしないで。

背を向けて寝ないで。

お願い。


Brightの発言。

「これまで、男性を愛するなんて、

考えた事も無かった。

だけど、サラワットが教えくれた。

可愛い男性を愛する気持ちを。

自分も実際に、男性を愛する事が出来ると思う。

この一年で、その前の5年より、

もっと成長する事が出来た。」


2getherとWinが、

貴方の成長の糧になったのかな?


だったら、とっても嬉しいなあおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は、

2getherメンバーとのリアクション。

同じくエピソード13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんか、

位置取りが変じゃない?キョロキョロ


やたらとWinのまわりに、

メンバーが集まってるよ?


その集団から外れて、

Brightがひとり。


その後ろに、ボス。


???


ああ・・

そうかあ・・・

この回は、

Winが辛い想いをしたから、

慰めるために、

メンバーが側に居るんだね照れ


反対にBrightは、

居心地が悪そう・・・ニヤリ


Jennieさんの時と違って、

実際にWinが近くに居るせいか、

Brightの顔が、

全然違うんだけど。


サラワットは、

どっか遠くに行ってるみたい。


ここには、

Brightしか居ないね。


パムが、

サラワットに話してるシーン。


わあ・・・

Brightが、

すっごく嫌そうな顔してるガーン


「俺は男(タイン)が好きなんだよ❗」

叫ぶBright。


首まで振って、

更に嫌そう・・・


今にも舌打ちしそうだよ。


「なんてしつこい女なんだ。

いい加減にしろよ❗」


って、思ってるでしょう?


本音が駄々漏れだよ。


あら?

Winがちょっと嬉しそうだよニコニコ


サラワットがしてくれなかった事を、

Brightがやってくれてるからかな。


さすがは、Bright。

良く分かっていらっしゃるウインク


階段の泣くシーン、

見つめるWinも、悲しそうショボーン


周りの皆が、

肩をそっと叩いたり、

背中を撫でたりして、

慰めてるけど、


「上手いなあ」のプアクの発言に、

Winが、

「泣くシーン?」

とニカッとしたから、

台無しだよ❗


いいけどさ。

Winが泣くより、

笑ってる方が。


病院で、

ミル先輩に、

話しながら泣くシーン。


「信じていた人に、

嘘をつかれるのは、

地獄みたいだ」

の発言に、

まわりの皆が、

何とも言えない、

同情の顔。


Winの、

タインを見る泣きそうな顔・・・えーん


皆、

チラチラBrightを見るね。


Brightは、

不機嫌な顔で、

ひたすらお菓子を食べてます。

やけ食いですか?


部室でギターを弾くサラワット。


「あいつは、

平気な振りをしてるんだ」

と、Winが笑いながら言うと、


すかさずBrightが、

「黙れ!」

と反応するけど、

Winの方を向いて嬉しそう照れ


サラワットの、

サッカーのユニホームを、

ベッドに放るタイン。


「戻せよ~」

と、Winがそっと言うニコニコ


大事なユニホームだもんね。


Brightにも聞こえてるよ。



パムとタインが話すシーン。


真剣な表情のWin。


「お前、

物事を想像するのが得意だな」


プアーク❗

だから、台無しだよ❗


「全ての事を繋げてる」

マーン❗

乗っちゃだめ❗


まあ、

Winが笑ってるならいいか・・・


「曲の事なら、これ聞いてみて」

と渡すパム。


「なんで俺が?」

のタインの発言に、


Brightが、

「なんて〇〇〇〇なんだ❗」

と怒りの突っ込みびっくり


瞬間、見つめ合うふたり。


Brightは怒って目をそらし、

Winは静かに笑ってる。


〇〇〇〇って、何かな?

頑固?

わからず屋?


サラワットと違うね。


Brightは、

タインにも怒ってるんだね。

サラワットを、

信じられなくなったタインを。


舞台でタインが近づくシーン。


「お前が入る為に、

時が止まったみたいだ。」


なるほど・・・

Brightにはそう見えるんだね。


「この音楽祭は、結婚式になったな。」


結婚式❗❓

誰もそこまで言ってないんだけど・・・

結婚したいの?

ぜひ、結婚して❗


サラワット「もう一度信じてくれ」


「信じてなかったら、

ここに居ないだろ」

のタインの言葉に、


「じゃあ、

なんで最初から、

こんな大事にしたんだよ❗」

と叫ぶBright。


本音がでるね。


きっと、

サラワットを演じながら、

上手くいかなくて、

もどかしい気持ちだったんだね。


タインから信じて貰えなくて、

辛くて悲しかったんだね。


私は、

こっちのBrightの方も、

好きだよ。


まっすぐで分かりやすい。


Winに届けば良いね。

貴方の怒りが、

愛情と一緒だって事。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日のF4の、

3B・D・T対2W・Nのライブで、

Brightが、

「Winは綺麗?」と、

Tuちゃんに聞く場面がありましたね。

その時、よぎったのが、


サラワットの、

「タイン、凄く綺麗じゃない?」

の言葉でした。


Winは、

ハンサムと呼ばれたいようですが、

Brightもサラワットも、

綺麗と思ってるようです。


可愛くて、

綺麗だって。


本当にね。