Brightwin

先日のCathy Dollのイベントで、

BrightとGalfがハグする場面を見て、

そう言えば、

自分は何故、

MewGalfを追わなかったんだろうと、

思いましたキョロキョロ


実は、

2getherの前に観たのが、

ThrnType/ターン×タイプで、

MewGalfのシリーズでした。


彼らも、

背が高くて、非常にハンサム。

Brightwinとは、

違うタイプの美しさですおねがい


2getherシリーズと比べると、

ターン×タイプシリーズは、

もっと大人向けだと思うし、

扱ってるテーマも重かった。


Mew演じるターンと、

Galf演じるタイプの

二人の出会いも最悪だったガーン


お互いに反発し、

嫌っても、

それでも、

引かれあっていく二人照れ


強がっているタイプの、

内面の脆さと、

苦しみに気付いたターンが、

徐々にタイプを守って行く様子も、

切なかったおねがい


サラワットがタインを愛した様に、

ターンもタイプを、

本当に一途に愛してたおねがい


タイプも、

内面の葛藤や、

過去の苦しみを乗り越えて、

ターンの愛に応えていく様子が、

とてもいとおしかったおねがい


ターンを巡る、

様々な事件の真相に気付いたタイプが、

ターンを守る為、

1人で立ち向かう様は、

その愛情の深さに泣けたし、

その強さに感動したえーん


ターンとタイプの愛と強さが、

ずっと続けば良いなと思った。


二人が出逢ってから、

7年後を描くセカンドシーズン。


社会人になって、

一緒に暮らしながら、

様々な問題を乗り越えて行く、

ターンとタイプ。


タイプの表情が、

前のシーズンと違って、

凄く優しく柔らかになってる。

きれいだな・・・ラブ


二人の家族も総出演で、

それぞれの愛情の在り方とか、

息子としての在り方とか、

リアルな問題も扱ってて、

興味深かった。


ラストの結婚式のシーンは、

本当に美しかったおねがい


タイプ「これから先、俺の人生はお前の為に有る」


ターン「これからの俺の人生を、お前に捧げるよ」


見つめあって、

指輪を交換する二人。

なんていとおしそうなんだろうラブ


そうか・・・・

考えたら、

ターンとタイプが結婚してくれた事で、

自分の中の気持ちが、

落ち着いたんだ。

安定したと言うか・・・


二人のその後を現実に追わなくても、

彼らがいつも一緒に居て、

愛しあっているのが確実だから。

私の中で、

ターンとタイプは、

ハッピーエンドで終わった物語なんだな。


だから、

現実でGalfやMewを見ても、

そこにタイプとターンを感じないんだ。


じゃあ、

サラワットとタインは?


私が観たのは、

Still  2getherまで。


だから、

二人のその後を、

Brightwinに重ねてしまう。


もうすぐ映画版も観れるけど、

実際の結婚式は挙げてないみたいだし、

気持ちは、

やっぱり落ち着かないままかなあ。


そう言う意味でも、

Brightwinは別格の様な気がするキョロキョロ


なんだろう?

現在は、

サラワットとタインと共に、

Brightとwinの物語を、

追っかけてる気がする。


そこに、

愛が有る気がするから。


世界中のファンの、

期待に応えていく為の愛じゃなくて、


BrightとWinの間に、

静かに存在する愛を、

世界中のファンが、

感じ取っているのかも。


いつか、

続編で、

サラワットとタインの、

結婚式が観れるかなラブ


タインの好きな、

ハッピーエンドで終わって欲しいなあ。


そしたら、

私も、

少し、

気持ちが落ち着くかも知れません。