Brightwin

Brightwinの動画を楽しみ始めて、

しばらくたった頃・・・


私が、2回目に、

「ええ!

彼らは本当の恋人なの?びっくり

って、驚いた動画に出会いました。


2getherの原作本の、

ファンとのイベントだと思います。


普通は、

Brightは格好よくてハンサム。

Winは可愛い。

なんだけど・・・・


この時のBrightは、

凄く可愛いのラブ


Winの可愛さとは、

また、違う可愛さなの。


こう・・・

気持ちがオープンな感じ・・・?


現在のBrightは、

気持ちとか、

表情とか、

上手に隠してる気がするんだけど・・・


この時は、

俳優のBrightじゃなくて、

素のBrightがいる感じ。


男っぽいんだけど、

なんか可愛いの照れ


監督と司会者を交えたインタビューが終わって、

ベランダに移動するんだけど・・・



なんか、おかしい・・・キョロキョロ


これ、

喧嘩してるよねびっくり


カメラ回って、

周りに人も沢山居るのに、

喧嘩?びっくりびっくり


しかも、

原作本のファンに、

サラワットとタインとして、

仲の良さをアピールする場面じゃないの?


Winが怒ってるね凝視 


拗ねてますむかつき 


ファンに向かってニコニコしてるけど、

Brightを無視してる。


凄い。

Winの可愛い意地悪モードを、

初めて見た。 



Brightはちゃんと気づいてて、

何とかしようと、

色々やってるね。


なんか、

言い訳してるみたいだけど、

Winは

「そんなこと、知りません」

って、顔してる。


ふたりは、

視線の高さがほとんど一緒だから、

(しかも、眼力強いから)

どちらかが顔を向けると、

それを感じて、

振り向いて顔を見合わせて、

微笑むと言う、

甘い雰囲気がね・・・


この時は、

反対にも活用出来るのを、

Winが証明したよ。


Brightが視線を合わせようとしても、

反対に視線をずらす。


Brightが、

ほんのちょっとだけ距離を詰めたら、

その分だけ離れる。


これを、

Brightの方を全然見ずに、

Winはやってのけてた。


Winはずっとニコニコしてて、

Brightが話しかけても、

聞こえない振りして、

ファンサービスしたり、

完全に離れてスタッフと話したり。


その間のBrightの表情とか、

仕草とかが、

とにかく可愛いんだけど・・・


何回見ても、

どうやっても、

怒って拗ねた恋人の関心を、

必死に引こうとしてる、

彼氏にしか見えない・・・


どうしよう・・・


さっきのインタビュー会場で、

Brightの声を、

「独り占めしたい」って言ったwinとか、


「Winとのキスを夢見た」って、

打ち明けたBrightとか、

甘い雰囲気で、

会場も盛り上がったんだけど・・・


私には、

この喧嘩してるふたりの方が、

ずーっと甘く見えるよおねがい


本物の恋人に見える。


Brightに、

「リアルに僕を愛してくれないの?」

って、

笑いながら聞いたwinの言葉に、

少しだけ本音が混じっているのかも。



最後の、

ファンとの集合写真の場面でも、

喧嘩は続いてた。


まだ、

意地悪モードのwinは、

ちょっと不機嫌なBrightに構わず、

明るくはしゃいでて・・・


Brightは、

そんなwinをさっと見るだけ。


WinもBrightも、

凄く可愛くて、

自然体なんだよね。


それでも、

最後には、

顔を寄せ合うふたりに、

後ろに居るファンの人が、

思わず笑顔になるのが、

印象的だったなあ照れ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現在のBrightとWinの、

一気に大人びた表情に、

いろんな事があるんだろうな、

と感じます。


カメラが回っていないとき、

ふたりが、

一緒にいて、

笑い合えていたら良いなと思います。