Brightwin

私が初めて観た、

Brightwinの動画、

Mama okのイベント。


2getherシリーズで、

笑って泣かせてくれた、

サラワットとタインの俳優さんが、

どんな人達なのか、

知りたくてニコニコ



Brightの白い衣装と、

Winのオレンジの衣装が、

良く似合ってるなあおねがい


凄い歓声。びっくり


ずっと後で、

OffGunと、

KristSingtoと知る共演者。


3組とも、

凄い人気なんだね。


Kristの、

Brightとwinへの絡みが面白いなあ照れ


Kristが、

「Mama okとWinと、

どっちが美味しい?」


会場のファンが叫ぶ。


「Win❗」


Winはニコニコしてるけど、

Brightは微妙な顔してるね・・・


おや?

半分に別れて、

舞台の左右に移動したけど、

BrightとWinが離れちゃったびっくり


舞台の左側でGodjさんとKristが、

右側でleoさんとSingtoがお話し中。


右手に1人残されたWin。


それを見ていたOffが、

こっちにおいでって、

左側でWinを手招いてる。

優しいなあ。

Brightの心配を察したのかも。


Winは、

若干、

身を縮めながら、

舞台を横切って、

無事Brightの元へ。


驚いたようにWinを目で追う、

舞台左右のGodji・Krist・leo・Singto。


なんて可愛い爆笑


Brightも安心して、

静かに喜んでる気がする。


そして、

次の進行前に、

また、

舞台を横切って、

元の場所に戻るWin爆笑

今度は、

右側からSingtoに、

急げ、急げって、手を振られてる。


ふたりは、2gether。

離すものじゃありませんてへぺろ


今度は、

カップル別で、

ファンを笑わせるゲームかな。


しかし・・・・

ファンとの距離が近い、近いびっくり


タイって、凄いなびっくりびっくり


先輩のカップル達が、

ファンと会場を笑わせるのを、

BrightとWinも見て笑ってる。

楽しそう。


Brightwinの番になって・・・・


ふたりも、

背中合わせになってのゲームスタート。


だから、

Brightには、

何が起きてるのか、

分からなかったと思うけど。


スタート開始と共に、

Winがおどけたダンスで、

相手のファンに急接近びっくり笑い泣き

仰け反るファンの女の子笑い泣き笑い泣き


会場が、

わっと沸いて、

舞台の出演者も、

Winの元へ行ったり、

真似したり。


Winって、

面白い人だったんだ❗


Brightもニコニコしてる照れ


何より、

ファンの女性達が、

皆とても嬉しそう。



ファンへの、

ポスタープレゼントの時、

Brightが、

「このポスター欲しいな。

寝室に飾りたい。」

って言ったら、

Kristが、

「Ok、

BrightはWinのポスターを、

寝室に飾りたいってさニヤリ

と、突っ込みが。


会場からは、

黄色い悲鳴飛び出すハートが上がり、

BrightとWinは、

笑ってる。


周りの先輩達から、

沢山サポートされてるんだね。


2getherのふたり、

サラワットとタインとは、

少し感じが違うけど、

同じように仲が良いのは、

嬉しいな。


二人とも、

可愛くてハンサム。


ずっとそのままで、

いて欲しいなあおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


後日、 

同じイベントの、

違う動画を沢山観て、

Winの衣装はオレンジ🍊色でなく、

卵の黄身色だったと分かり、

(Mama okの担当麺、

Salted eggのイメージ)

大笑いしました笑い泣き


Brightは、

パッケージのイメージで、

whiteだそうです。


また、

舞台の進行そっちのけで、

話すふたりの場面に、

何話してるのかな?

と、思ってたら、

別の動画で、

Brightが「この先の台本忘れた。」

Winが「ええ?本当に?」

Bright「本当」

ってやりとりがあって、

Winがスタッフを、

密かに呼ぶ場面まで写ってた。


幾つもの動画を合わせると、

謎が解ける、

ジグソーパズルみたいです。



Mama okのコマーシャルソングは、

のりがよく、楽しくて、

今も、お気に入りになってます。

ふたりの歌声も、

大好きです。