ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -3ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

タイトルどおり昨日試合でした

結果はまぁ…


ものすごいレベルが高い試合でした

私のチームは
元岡山県社会人代表格初段
元世界選手権日本代表五段
広島県大会ベスト16高校生
岡山県大会ベスト64(私)WWW


私だけレベルがカスです


他のチームをみると
元全日本年代別優勝者 六段
元中国地方年代別優勝 二段
全日本年代別去年ランク 四段など
ヤバい方々がたくさんおられました

段持ちのかたが多く回りはすごいラリーの応酬で開いた口がふさがりません

インターハイぐらい出てないと太刀打ちできないですね

私のチームは初段のかたが相手のエースにことごとく跳ね返され
元世界選手権代表のかたが二点とってなんとか試合になる感じでした

私もなんとかくらいつきますが、なにぶん相手が…
元県大会ダブルス二位の強者やインターハイ出場の高校のOBには勝てないです



今日の試合で気付いたことは
強者達はほとんどの技術が速いです
戻りや球のスピードが私とは段違い

引き合いでもサイドを切られてのラリーになり失点
日頃体験できないような珠が帰ってくる

これからはもっとうまい人のプレーを見て自分のプレーと何が違うのかを確かめてみます