タイトルどおり昨日試合でした
結果はまぁ…
ものすごいレベルが高い試合でした
私のチームは
元岡山県社会人代表格初段
元世界選手権日本代表五段
広島県大会ベスト16高校生
岡山県大会ベスト64(私)WWW
私だけレベルがカスです
他のチームをみると
元全日本年代別優勝者 六段
元中国地方年代別優勝 二段
全日本年代別去年ランク 四段など
ヤバい方々がたくさんおられました
段持ちのかたが多く回りはすごいラリーの応酬で開いた口がふさがりません
インターハイぐらい出てないと太刀打ちできないですね
私のチームは初段のかたが相手のエースにことごとく跳ね返され
元世界選手権代表のかたが二点とってなんとか試合になる感じでした
私もなんとかくらいつきますが、なにぶん相手が…
元県大会ダブルス二位の強者やインターハイ出場の高校のOBには勝てないです
今日の試合で気付いたことは
強者達はほとんどの技術が速いです
戻りや球のスピードが私とは段違い
引き合いでもサイドを切られてのラリーになり失点
日頃体験できないような珠が帰ってくる
これからはもっとうまい人のプレーを 見て自分のプレーと何が違うのかを確かめてみます