ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -24ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

さてフォアのラバーを悩んだところで、バックのラバーも考えてみよう

今使っているのは、テナジー05を使っていますが、二年前のものなのでガタがきています

変える候補は
ラクザ系
フライアット
ファスタークS1
ヴェガヨーロ
シグマⅡヨーロ
無謀なテナジー

こんな感じですかね
あとは、重いけどラザントとかブルーファイアなどのドイツ系ですかね

今までで一番良かったのはフライアットなので安定でフライアットになるかも知れないです

何かオススメがありましたらコメントよろしくお願いいたします



Android携帯からの投稿