全日本ジュニアで昨日どうやら波乱がおきたようです
第1シードの三部がストレート負け
誰に負けたのかと思ったら、私がこのブログで大会前に紹介した郡山君
確かにここ数ヶ月めちゃくちゃ強かったのですが、まさかベスト4にまで行ってしまった
ベスト16で松下選手にあたる組み合わせだったので16までは、頑張って欲しかったのですが、まさかベスト4とは
素晴らしい活躍です
他に岡山県の選手が活躍したので少し紹介
元全日本ベスト8の三田村選手に岡山県の高校生、梅崎君が勝利しました
岡山県はどうやら最近レベルが高いようです
Android携帯からの投稿