今晩は

あんころです





今日は台風が

近づいてるからか

過ごしやすい

暑さでしたウインク





でも

はなおは

いつも通り車下の日陰で

一日中寝てました




夕方

涼しくなってから

台車で寝てましたチュー




(*≧з≦)






最近私の頭の中で

グルグルと繰り返してる

歌がありますおいで






それは…

『孫』てへぺろてへぺろてへぺろ






『孫』の所を

『はなお』に変えて…爆笑





『どおして~

こんなに~

かわいいのかよっ~

はなおとの言う名の~

宝もの~音譜音譜音譜音譜





まだ娘に孫…

彼氏もいませんが…

多分このくらい

かわいいのかな?酔っ払い

(猫と比べるなよえー)




今日も読んでくれて

ありがとうですおねがい