久しぶりのブログです知らんぷり
今年は………良い1年だったのではないでしょうかニコニコ

1月……*ウリ息子ジュニョンの誕生日
プレゼントを送ることはできませんでしたが、いつもの点描画🖋️



2月……*素材博覧会というイベントに初参戦(横浜)

4月……*ウリ息子次男のテミンが兵役から戻ってきました。
いろいろ心配事があったけど、無事で元気な姿に感涙泣き笑い

5月……*3年振りに生ジュニョン目がハート
Lee JunYoung Fan Meeting in Japan2023
(東京イイノホール)
元気な姿で会えて嬉しかった💕
            *男闘呼組 2023THE LAST LIVE (トークネットホール仙台)
この日もお目当て昭次が遠かった…泣き笑い

6月……*SIYOON Private Fan Meeting-LIVE AfterTalk
SIYOONとの初めてのヨントンPC
プレゼントした絵を飾ってくれているので、お礼を伝えました。

7月……*AAA BEGINNING CONCERT 「男神」(ぴあアリーナMM)
いろんな俳優さん見れました💕
そして久しぶりにジュニョンの踊って歌う姿が見れてノリノリ💃

   *お台場冒険王 ふ~せんガムステージ U-KISS無料ライブ🎤
U-KISSライブ参戦のために前のりしてたから行けた奇跡指差し
最前列でSIYOON氏拝め、SIYOON氏から水を手渡しでもらえました。

   *U-KISS 15TH ANNIVERSARY COMEBACK CONCERT IN JAPAN「WISHLIST」 (Zepp Haneda)
ご一緒したオンニのおかげで最前神席👏
息子は居ませんでしたが、SIYOON氏ファンサいただき知らんぷり

8月……*男闘呼組 LAST FOREVER武道館
男闘呼組が男闘呼組としてのラストライブ🎤
自分なりに頑張ったので、納得のラストでした。

9月……*東山紀之表舞台から引退発表悲しい
ずっと「社長にはならないで!」と祈っていましたが、願い届かず…。
こうなることが怖かった。
テレビの前でマジ泣き……。

10月……*5年振りのSHINee World VI(さいたまスーパーアリーナ)
今回はミノ、キー、テミンのメンバー3人でしたが、久しぶりに娘と参戦🎤
次回は全員を見たいね~ニコニコ

11月……*東山紀之「チョコレートドーナツ🍩」仙台公演
2度目の「チョコレートドーナツ」でしたが、客席降りてくる演出に変わっていました。

12月……*東山紀之DINNER SHOW2023
ついこの間参戦。最前の神席再び✨
いまでも目の前で見た「アンダルシアに憧れて」が忘れられない。ずーっと待ってます‼️

そして今、大晦日の夜。
やり残したこともありますが、とりあえず新年迎える準備はできました。
今年もサボりまくりなブログですが、来年こそは……キメてる

覗いてくださった皆さん、良いお年をお迎えくださいニコニコ