イム・チャンジョン氏の新曲「하루도 그대를 사랑하지 않은적이 없었다(一日もあなたを愛さなかったことはなかった)  」のMV にウリアドゥルが出演爆笑












カップルと言うより、ヌナとトンセン的な感じwww 


時々先輩様笑い泣き







かわいい~ラブラブラブ

かわいい~かわいい~ラブ




超かわいい~笑い泣き








はい、時々先輩様🎤




うふふラブラブ
爽やかなストーリーで良いんじゃないグッ
たくさん、先輩様の歌が愛されますようにハート

メイキング~ニコニコ





ジュンの背中LOVE ラブラブニヤリ




かわいい~しか言ってませんが、演技も誉めます爆笑

いいよ~いいよ~グッ
かわいいし笑い泣き

こーゆーお仕事も増えるといいねハート