ずっと雨模様でジメジメしてますショボーン
洗濯物がたまって…ガーン

仕事場も水を使うので常に湿度高いし、気温も高くてムシムシだし、半日ですが仕事終わると汗だくでどっと疲れが出ますアセアセ

そんなヘロヘロな中、Twitterを見ると……
ビックリ情報びっくり



U-KISS ジュン、tvN水木新ドラマ「付岩洞の復讐者たち」に出演決定!





財閥の娘、市場の魚屋、大学教授夫人、財閥家の婚外子が出会い異なる理由で復讐を計画。真の幸せを探していくドラマ。



ジュンは、イ・スギョム役
自分の存在を否定して放置した実の親に復讐する。

財閥家の婚外子ってのがジュンですね。

ミョン・セビンと共演できるなんてスゲー!!爆笑

まだ事務所からも詳細が上がっていませんが、嬉しいお知らせです爆笑

リアルタイムでは見れませんが、ツベに上がるのを期待おねがい

体に気を付けて頑張ってほしいですラブラブ

どうか、あの映画のようにお蔵入りになりませんよう、お願いしたいものです。


SOLIDEMOさんとのコラボだったり、ドラマ出演だったり、ソロ活動が増えてきました。
ジュンペンとしては嬉しいですが、ユキスペンとしては複雑……。

U-KISSとしてのカムバがまた先送りになってしまうのかな……ショボーン