今日は大好きなJIROチャンのお誕生日ケーキラブラブ

ということで私も記念日にブログ始めちゃいます(^^)v

私もうすぐお引っ越ししちゃうんですね~
長年住んでた札幌を離れ実家のある函館に戻る事に決めました☆


誰もが驚く決断だった訳で…

まぁ自分でもなんですが(笑)ついに行動に移したわけですよにひひ


決めてからというとまぁヤることが沢山ありすぎて…自分でたててた計画通りには事は進まず色んな事が押しぎみですあせる


とりあえず今は実家に居るんですが今週中には新居の契約手続きも完了するので完了次第札幌の住居の引っ越しに移らなきゃニコニコ

とにかくお金がかかってしゃ~ないゎ叫び
誰かhelp me。゚(T^T)゚。


あ~去年の今日に戻りたい!去年はGLAYと一緒に大好きなJIROチャンの誕生日をお祝いしながらライブ楽しんでたなぁ音譜音譜




Android携帯からの投稿