0322 初めての太刀魚ジギング | ゆる釣り部

ゆる釣り部

ブログの説明を入力します。

タチウオジギングに行ってきました🎣
初めてです^ ^
フロントのアシストフックが特殊だったり…
教えてくれる先生が居なかったりでこれまで太刀魚ジギングは行った事がありませんでした。
講師にLying mountainさん、18代目をお迎えしてじっくり勉強させて頂きました^ ^
余裕の講師陣…
「まあ、5本目指して頑張ってみてよ!」
「分からない事があれば聞いてね!」
了解です。
釣れるかな…
ワクワク^ ^
先生方はジグのローテーションをスムーズに行うためにリアフックをセット。
さっさと交換するわけだ。
綺麗だねー。
行ってきまーす!
強風予報でしたが割と穏やか、いい感じ。
ポイントについたら強風波浪^ ^
どんぶらこどんぶらこ🚤🌊
18代目!
「こうやって釣ってね🎣」
釣れました^ ^
強風波浪🌊で早上がり。
またチャレンジしたいです。
ありがとうございました。