0209 みんなでGO | ゆる釣り部

ゆる釣り部

ブログの説明を入力します。

Uiliさんからのお誘いでバチコン…
今回の宿は金沢八景 荒川屋さん。
ダイニングバー併設。
釣った魚を料理してくれます。
LT鯵 午後に乗って鯵を釣って、沖から上がったら鯵料理を食べて呑みましょう🍶って企画^ ^
楽しそう〜!
皆さん電車で集合…
磯子区杉田の焼き鳥屋さん、火乃酉のスタッフさん達
インストラクターのタッキーさんも乗船。

荒川屋さん、乗り合い船でのバチコンは不可。
今回、両舷後部を確保したため特別にバチコンOKでした🙆‍♂️
パラダイス
今回、餌釣りのエキスパートが隣に居るのでじっくりと観察させて頂きます🎣
ちょっぴり渋い状況でしたが釣れました^ ^
タッキーさん、ありがとうございました。
色々とアドバイス頂き、ひとつ重要な引出しを増やす事ができました^ ^
みんなでたくさん釣って…
お刺身、鯵フライ、唐揚げ、塩焼きを堪能。
楽しい釣行になりました。
Uiliさん、火乃酉🐔の皆さんタッキーさん。
お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します🎣