【防弾少年団】ジン君の「WHO」感想 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君weverseに投稿してくれましたね🐹


サムネイル



上手上手




うん、日本語コメント上手よね🐥











このジミンちゃんソロアルバム


コンセプトグッズが出るようで…


Tシャツはスグに売り切れそうですね💐





いや〜それにしても今日も暑かったですね煽り


熱中症にも気を付けないとですが


いまコ◯ナもまた流行っているそうで💦


私の会社でも流行っていて


欠員が多いので明日急遽出勤になりました。

(誕生日なのに…(泣))




ということで、


ジミンちゃんの「MUSE」で免疫力高め


ミューズお手々キレイキレイして


皆さん、気を付けましょうね!!





✽画像等お借りしました