【防弾少年団】240714 ジン君聖火ランナープレスサジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

というわけで、プレスサジンを〜📸





さっそくだけど、

がんばります🐹』なキムソクジン
ズボンポケットファスナーまで『がんばります🐹』な感じになってんの愛おしい笑






そんなキムソクジンが、
愛おしそう聖火見つめてて
聖火の勝ち組やんッ!!て、みんな思ったはず🔥





この自撮りはいつ上がるかな??🐹💜






ジン君は、リヴォリ通りからカルーゼル広場までの区間でしたね💨















そして、ルーブル博物館のピラミッドの前で交代と🔥

(ノールックの聖火交換??一瞬であろうノールック撮らえられちゃってんのジワる🤣)



語学研修で行ったな〜ルーブル美術館😗





てか、交換のときの顔なッ!!😂

もっと良い写真があっただろうに🤣ㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ




というわけで、


撮られる側も、撮る側も、なかなか大変なのね📸


て、ちょっと思い知らされたサジンたちでしたねwww





※画像等お借りしました


イベントバナー