【防弾少年団】ここ最近のジン君 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君、昨日たくさんweverseに返信投稿してましたね指差し




まず〜

ホソクさん除隊を待つARMYの投稿に…


サムネイル

いや、ホプもうすぐだね。

おまえも出てきて頑張って。

僕は除隊して1日休んだ




そして、ジン君近況が気になるARMYの投稿に…


サムネイル

僕はレコーディングもして、バラエティーも撮って、入隊中に立てた僕の計画は 

しっかり進行中です

最大限顔をたくさん映しながら本業もする


完成したものは全て数ヶ月後に出ますので、もう少しお待ちください




そしてそして〜


スーパーツナの音源発売についても🎣


サムネイル

ジミンのアルバムが出て、一旦保留してこそマナーだと判断…ㅠㅠ




最後は、

俳優ジンを希望するARMYの投稿について


サムネイル

演技するつもりはありませんㅠㅠ ごめんなさい




ジン君除隊後1日しか休みがないなんて💦

はじめから予定が詰め詰めだったんだな😅

でも、昨日は少し落ち着いた時間があったからweverseに来てくれたんでしょう😌

とても丁寧に返信していて

ジン君状況想いが伝わってきますね💜




実は、訳あって私2週間ほど仕事をお休みしていたんですけど

この週末から仕事復帰しました💡
(あ、まだ問題山積みのヤバミな会社にいますwww)

ジン君頑張ってるから、

程々にw頑張ろうと思いマッスル💪




✽画像等お借りしました